

ヘルメットを、破損させる理由。

はい、どうもぉぉぉ~~~~!!!!!!





昨日ですねぇぇぇ~~~、キッカーを練習中にですねぇぇぇ~~~~・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい、また、ヘルメット割りましたぁぁぁ~~~!!!

10 NZ84

(え~~~~????またぁぁぁ~~~~~~????)




なんと、今回は・・・・・・





もれなく、中のスポンジも、こんな状態に!!!

10 NZ85

(それ、割れ過ぎやろぉぉぉ~~~~!!!!)




まあ、 脳震盪を食らうくらい、衝撃はなかった ので、セーフなんだけど・・・・・・

(良かったねぇぇぇ~~~!!!!)




私が、こんなにヘルメットを割ってしまうのは・・・・・




こんな理由があるからだと思うんだ!!!!

(どんな理由なのぉぉぉ~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私が、こんなにヘルメットを割ってしまう理由・・・・




それは・・・・・!!!

(それはぁぁぁ~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















〇社は、スノーボードが、ヘタクソだからでぇぇぇ~~~す!!!

〇社 えびちゃん

(よくそんなんで、プロになったね)




だってさぁぁぁ~~~~~、こんなに頭ばっかり打つプロ、いないでしょ?????

(プロって呼ぶのが、恥ずかしいわ)




ヘタクソとしか思えへんで!!!!

(確かに・・・・)




〇社はヘタクソ・・・・・




〇社はヘタクソ・・・・・




〇社はヘタクソ~~~!!!!!
バカバカバカぁぁぁ~~~~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・はい、みなさんも、ご一緒にぃぃぃ~~~~♪

(って、言ってる場合か)





そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





〇社は、ヘタクソなんだなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(しつこい)





・・・・・ヘタクソ、ヘタクソ・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・

(もうえ~ちゅうの)




でもね、こんなヘタクソな私にでも・・・・・・





「社長!!!また、ヘルメット被って、頑張って練習してよ!!!」





・・・・って言ってくれた、私にヘルメットを与えてくれる、素敵なスポンサー・・・・・・・・





GIROの方々!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!


(いつも、頭打って、ごめんなさい!!!!!)





そして、明日から、また、練習を再開するべく、新しいヘルメットを、こっちで用意してもらいました!!!





私の、新しい相方・・・・・・





黄緑ちゃん!!!!
宜しくね!!!!!!!


10 NZ86

(うおぉぉぉ~~~~!!!めっちゃ、黄緑ぃぃぃ~~~~!!!)





明日から、これを被って練習して・・・・・・

(めっちゃ目立っちゃうなぁぁぁ~~~~~、まいったなぁぁぁ~~~~~!!!!)





ヘタクソを克服してやるぅぅぅ~~~!!!!

(いつになったら、上手くなるんだぁぁぁ~~~????)



コメント

■ 安全第一

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 



オイラもキッカーやパイプゎヘルメット着用してますあと サイヤ人が着てよーな怪しいプロテクターも 
だって こけたら痛いもん(泣) 

金メダリストのショーン選手だってヘルメット着用してるしね(●^ー^●) 

そのうち○社のヘルメット割りの歴史とかいってGIRОに展示されちゃうんじゃないですか? って冗談言えてるうちはいいけど…マジ気をつけてください!!

またまた大丈夫ですかーf^_^;)

B3なら教えますよ。笑

黄緑のは長持ちしますように
ほんまに気をつけて…

■ 〇社から返信

たむぴょん>
たむぴょんも、ヘルメット被って、頑張ってるんだね!

そうだよね、ショーンも被ってるもんね!!!
でも・・・あんな黄緑は、ショーンは被らないだろうけど(笑)

SATOU>
GIROの、ヘルメット割りの歴史にのっちゃうかもねぇぇぇ~~~~(笑)

もちろん、今回のも、持って帰って、GIROに提出するつもり!

ashanti>
また、やっちゃったよ~!

今度から、ヘルメット、3個くらい被った方がいいかなぁぁぁ~~~~~・・・・(笑)

B3も、B540も、やれない技・・・ダブルコークも、全部教えてぇぇぇ~~~~~(笑)!!!!

さらさ>
ほんと、長持ちして欲しいなぁぁぁ~~~~!!!

黄緑ちゃんは、割らないように、頑張るね!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/447-9b5abbc0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

