

NZ OPENが終わって、感じる事。

終わった・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







終わったよぉぉぉ~~~~~!!!!
NZ OPENがぁぁぁ~~~!!!!





・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・




今回も、涙無しでは、語られへんで!!!!!!

(ほんとかよ)



まず、スロープスタイルが先に終わったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・・




スロープスタイルのファイナルは、あいにくのお天気。

NZOPEN スロープ

※ 三輪明子ちゃんブログより

Very☆Very SnowBoard!!




・・・・・なんじゃ、この天気。

(アイテム、見えへんで)




1番下のキッカー、めっちゃでかいのに、こんなんじゃ、飛べないよぉぉぉ~~~!!!!

(男子のみなさんは、飛んでたけど)




こんな中でも、スロープスタイルの方々達は、頑張りました!!!!

(素晴らしい!!!)




こんな天気のせいもあり、 セミファイナルがなくなり、全員でファイナル。




そして、1人2本の勝負となり、みごと賞金を勝ち取ったのはぁぁぁ~~~~・・・・・




スロープスタイル男子

10 NZ36

1位 Christian Haller(SUI)
2位 Giermund Braaten(NOR)
3位 Mikkel Bang(NOR)





スロープスタイル女子

10 NZ35

1位 Jamie Anderson(USA)
2位 Shelly Gotlieb(NZL)
3位 Kjersti Ostgaard Buaas(NOR)




でしたぁぁぁ~~~!!!!!!!

(お疲れ!!!スロープスタイルのみなさん!!!!!)



そして、最終日はぁぁぁ~~~~・・・・・・



ハーフパイプ!!!!!

10 NZ42

(スロープスタイルと、打って変わってのいい天気!!!!)



雪のコンディションの事もあり、 ハーフパイプも、結局セミファイナルがなくなって、全員でファイナル!!!!




いやぁぁぁ~~~~、こんないい天気もあって・・・・・




レベルは、最高潮にやばかったで!!!!!




まず、女子とは思えない高さと、スピンが印象的な・・・・

ケリー・クラーク(BURTON)

10 NZ43

(まじで、半端ないよ、この人!!!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~、ケリーさぁぁぁ~~~ん・・・・・・・




あなた、どこからどう見ても・・・・・・  やで!!!!!

(女の人の滑りとは、思えない!!!!)




あと、今回、私が最も注目してた・・・・・・




バンクーバーオリンピックで、ファイナルに勝ち進んだにもかかわらず、ファイナルの公開練習中に運ばれてしまい、オリンピックで成績を残す事ができなかった、イケイケのスペイン人・・・・

Queraltちゃん!!!!!

10 NZ44

(この子のB540は、男子並みに高いの!)




いやぁぁぁ~~~~、本当に、この子の滑りは、刺激になるよ!!!!!!!

(あの、小さな体に、どこにそんなパワーがあるのか、分からへんで)




そして、 私の愛してやまない・・・・・

村上大輔(K2)の、トゥイーク!!!!!!

10 NZ41

(もう、これが見れれば、ニュージーに来た甲斐があったと思える)



今回も、村ちゃん、飛んでたわぁぁぁ~~~~!!!!!

(「もっと飛べるわ、俺~!!!」言うとったけど)




そして、今回、 ランキングがないから、ウェイティングだったけど、キャンセルが出たから、出る事ができた・・・・

平岡卓(SALOMON)

10 NZ39

(彼は、まだ14歳の現役中学生!!!!)




卓は、これからの選手だし、きっと誰もが知らなかっただろう・・・・

(世界の大会にも、まだ出てないし)




私達、日本の選手は、彼の滑りを知ってるけど、まさか、彼が、世界大会で、ここまでやるとは・・・・・・





卓の滑りは、今回、世界の人が注目してる大会で・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






キレてた!!!!!

10 NZ40

(半端ない高さで、次々と難易度の高い技を決める卓!!!)




そして、強豪を退き・・・・・・




なんと、卓は、2位を勝ち取った!!!!!!

(すごい!!!!すごすぎるよ、卓ぅぅぅ~~~~!!!!)




今回の大会で、間違いなく、 平岡卓(SALOMON) は、有名になっただろう!!!!!!

平岡卓1

(卓ちゃんの笑顔、かわいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!)





ハーフパイプ男子

10 NZ38

1位 Louri Podladtchikov(SUI)
2位 平岡卓(JPN)
3位 Louie Vito(USA)





ハーフパイプ女子

10 NZ37

1位 Kelly Clark(USA)
2位 Queralt Castellet(ESP)
3位 山岡聡子(JPN)




でしたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(パイプのみなさんも、お疲れぇぇぇ~~~~!!!!!!!)




日本人も、國母カズや、山岡さんを始め・・・・・・




間違いなく、世界に通用してる!!!!!




これからも、もっともっと日本人が、表彰台のトップに立てれるといいなぁぁぁ~~~~!!!!

(おまえも、頑張れよ)




よぉぉぉ~~~し・・・・・・




世界の厚ぅぅぅ~~~~い壁も、また見た事だしぃぃぃ~~~・・・・・・・・

(ほんとに、世界の壁は、厚い!!!!!!)




明日から、また・・・・・!!!!!!!!

(明日から、またぁぁぁ~~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












何、食べて、寝よっかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(あきらめんなよ)



コメント

観戦だけだったのはさぞかし悔しかった事でしょうけど間近で日本人の活躍が見れたのは良かったのでは?村ちゃんのぶっ飛びほんとヤバいですね!!みなさんお疲れ様でした!

■ 表彰台

ニュージーオープン 

平岡選手2位 山岡選手3位おめでとうございます☆彡☆彡☆彡 \(^O^)/ 

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、こんなに日本人が活躍してくれて、超~~~~嬉しい!!!!!!

村ちゃんは、日本が誇るスターだよ!

私も、出場できなかったのは悔しいけど、みんなの滑りに、感動をもらったよ!!!!

たむぴょん>
すごいよね、卓も、山岡さんも!!!!!

また、応援してあげてね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/440-1aab2a83

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

