

ムラサキお勧め商品セレクト パート2★

はいはい、今日も、 いっちゃいますか~~~!!!


・・・と、その前に、最近もっぱら蒸し暑くて・・・・・



やっぱり、 あつは、夏いね~~~~ ・・・・

(はい、おきまり~)



そんな事言ってないで、早くしろって?





ちっ

(したうち?)





では、お待たせしました・・・・・・





ムラサキスポーツお勧め商品セレクト パート2!!!




を、お送りしたいと思いまぁぁぁ~~~~す!!!!

(わぁ~、どんどんパフパフ~)





では、まず、私のスポンサーでもあります・・・・・

(そこ、大事)



VONZIPPER (ボンジッパー) のサングラスから紹介しましょう!!!




VONZIPPERといえば、今や、スノーボーダー、サーファーだけにとどまらず・・・・





ハリウッドスター から、 芸能人 まで、幅広い方々に、ご愛用して頂いております!!!!





あ~、そういえば、私も、ハリウッドの映画で、VONZIPPERのサングラスつけたわ~~~

(はいはい)



この夏、公開される映画でも、つけたし~~~~

(まだ言うか)




・・・・・・・・やめとこ~

(言わんのかい!!!)






では、まずは、 新作 から、ご紹介します!!!




MANX   \24150

08 愛知 040


横のVONZIPPERの模様が、白ゴールドで、おしゃれ!!!

08 愛知 045


このMANXは、今置いてあるVONZIPPERの中でも、1番売れてる商品!



イオンモール木曽川店の、カリスマ店員ふくちゃんいわく・・・・・



ヒルトン姉妹 も、持ってるとか、持ってないとか・・・・・



レディースに大人気の、このモデル・・・・



ほんとに、めちゃくちゃかっこいいですぞ!!!

(私も、そう思う)

(・・・・あんた、誰?)






続きまして、もう1つ新作をご紹介! 

ALOTTA  \25200

08 愛知 042


これも、かなり人気あります!!!!



今は、顔が覆って、隠れるくらい、 でかいサングラスが 流行っているね!



特に、女の子には、大人気で、いつも人が、サングラスコーナーを、行き来してるよ!



夏の1代イベント、ビーチや、バーベキュー・・・・



今年の夏、大活躍する事、間違いなし!!!

(私も、そう思う)

(・・・・だから、あんた、誰よ?)






そして、VONZIPPERの定番モデル

SKITCH   \24150

08 愛知 043


これもまた、かっこいいんだわぁぁぁ~~~~~~!!!!!



私、これの、 ピンクフレーム 持ってるぅぅぅ~~~~!!!



これは、メンズに、大人気商品!!!



やっぱ、  は、こういうサングラスしなくちゃね!!!

(男の子、今の言葉、ちゃんとメモった?)



カリスマ店員ふくちゃんの側近で、ひび、販売のプロとして、ここムラサキイオンモール木曽川店に、命をささげてる、もう1人のカリスマ店員・・・

(でも、彼は、まだ社員ではなく、契約社員)



大脇くん に、SKITCHを、かけてもらった!

08 愛知 044 おお!!! 似合うやんけ!!!

やっぱ、 いい男 が、VONZIPPERのサングラスかけると、ますますいい男になるんだなぁ~~~!!

(大脇くん、見てるかなぁ~)



いい男の、レベル指数が、めっちゃあがってるよねぇ~~~!!!

(大脇くん、今度おごってね~)



っていうか・・・・ キムタク に見えてきた~~~!!!

(大脇くん、ごめん、言い過ぎたわ・・・)




アメリカの、かっこいい物に目がない、おしゃれ小僧達が大好きなブランド VONZIPPER を、みなさん、チェックしてみてねぇ~~~!!!






続きまして・・・・ 時計部門




このブランドを、知らない人は、いないでしょう・・・ G-SHOCK (ジーショック)

新作 G-LIDE  \12500 (※ 水色は、\13500)

08 愛知 048


この時計、すごいんです!!!


液晶画面上部に、サーファー必須の機能、 タイドグラフ が、ついてんの!!!


え?タイドグラフを、知らない???



・・・・しょーがないなぁ~、説明するね!

(私も、知らなかった)



潮の動きが、一目でわかる、 潮汐表 の事を、タイドグラフというんだ!


サーフファッション要素も、強く取り込んだ、 本格スポーツラインモデル だよ!





そして、スノーボーダーが、愛してやまない・・・ NIXON (ニクソン)


1押しは、やはりこれでしょう・・・


51-30 BLACK \66150  WHITE \55650

08 愛知 143



カリスマ店員ふくちゃんが言ってた・・・・・



「とにかく、ばか売れしてます」 って・・・・



今年は、サングラスもそうだけど、時計も、大きいのが、めっちゃ流行ってるね!





もう1つ、メンズに大人気なのが・・・ GOLD-CAPITAL  \45150

08 愛知 144 まさにNIXONって感じのモデル!


レディースで、1番のお勧めは SPREE   \13650

08 愛知 147


面白いの、この時計!!!


裏が、黒になってて、 オセロみたい に、クルッてひっくり返したら、1個だけ黒のなったり、好きなところを、白や黒に、模様替えできるんだよ!


カリスマ店員ふくちゃん に、実演してもらいました!

08 愛知 148


洋服や、その日の気分で、変えると、飽きが来なくていいよね!!!


レディースのみなさん、NIXON コーナー、ちょっと覗いてみて!






とにかく、今年お勧め商品、いっぱいあるから、全部を一気に紹介できなくて、ごめんね!!!



次回も、 ムラサキイオンモール木曽川店 の協力の下、がんばって商品説明をしていきたいと思いますので・・・




どうぞ、お見逃しなく!!!!

(・・・はあ・・・はあ・・・・ よくしゃべった・・・・)

(しゃべりすぎて、もう夜中の4時・・・)



コメント

■ 買いたくなってくる~!!

このブログ読んでると
〇社こそ!カリスマ定員だと思ってしまうま。(←古っ。汗)
ついつい買いたくなってしまうま。(←だから、、しつこいって。汗)

SPREE   13650

これ、欲しいv-222

miyumiyu>
私の事は、カリスマ店員じゃなくて~、カリスマライダーって、言って!!!(笑)

この商品の説明も、実は、全部カリスマ店員ふくちゃんに教えてもらった事言ってるだけなんだよぉ~(笑)

でも、こんな風に、いろいろ教えてもらった方が、みんなが、買いやすいだろうし、欲しい物も見つかるかなって・・・

(この気配りが、カリスマライダーだな!)

(お得意の、自画自賛)

※ miyumiyuも、自分の話に、つっこみいれるようになったね(笑)

ええで、ええでぇぇぇ~、大好きやでぇ~~~!!!

かおりん>
わかる!

これ、まじかわいいよね!!!

「あつはなつい」って・・。
あの・・、普通にパクらないでください(笑)!!
人のネタを(●`ε´●)

あすこ>
あれ?あすこも、そんな事言ってたっけ?

やだぁ~、私達の考え方が、昭和すぎて、一緒なんじゃなぁ~い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/44-4a343b5c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

