

NZオープン速報と、中島志保ちゃんのPR仕事を手伝った日。

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









〇社でぇぇぇ~~~~~す!!!!!!

10 NZ29

(目の周りが、真っ黒でぇぇぇ~~~~す!!!!)




NZオープン、始まりましたよぉぉぉ~~~~~!!!




スロープスタイルの予選が終わり・・・・・・




みごと、予選を通過した日本人スロープスタイラーは・・・・・




関功(ALLIAN)
角野友基(RIDE)
岡田良菜(BURTON)





・・・・・と、なりましたぁぁぁ~~~~!!!!!

(おめでとう!!!!!)




この予選を勝ち上がり、次に待ち受ける、 招待選手が登場するセミファイナル で・・・・・・




どこまで実力を出せるかが、問題になってきます!!!!

(ここからが、勝負なんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!)




そして、今日行われた・・・・・・




ハーフパイプ予選!!!!

10 NZ33

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!おっきいパイプぅぅぅ~~~~~!!!)



いやぁぁぁ~~~~、日本人、みんな、頑張りましたよ!!!!!!




セミファイナルに進めた人も、そうでなかった人も・・・・・・



本当に、よく頑張ってたよ!!!!!!

(強風の中)



とりあえず、予選を断とつトップで通過した・・・・




平岡卓くん(SALOMON)
大江光ちゃん(F-2)




おめでとう!!!!!!!

(2人とも、やばい滑りやったで!!!!)




明日は、スロープスタイルのセミファイナル&ファイナルが行われるんだ!!!!!

(でも、明日の天気予報は、めっちゃ悪いの・・・・・)




うちの友基も、功も、セミファイナルから出場する、 上村好太郎(BURTON) も・・・・・・




頑張れぇぇぇ~~~~~!!!!!




そして、おとつい(※ 私が怪我する前の日)は・・・・・・




中島志保ちゃん(YONEX) と、一緒にご飯を食べに行きましたぁぁぁ~~~!!!!

(え~~~~?????志保ちゃん、ニュージーに来てるのぉぉぉ~~~~~?????)




志保ちゃんは、現役を引退したんだけど、数々の仕事をこなしてて・・・・・




今回は、 「ニュージーランド父娘旅!!」 で、ニュージーランドに来てるんだ!!!!!!

(何それぇぇぇ~~~??????)




中島志保ブログより

まだサイトには紹介されていませんが、ニュージーランドの政府観光局と、ビッグローブでお世話になってる大林さんが繋いで下さって、実現しました~☆

8月6日出発で1週間、現地から情報発信しますよ!

みんなチェックして下さいね!

選手時代に滑ってたスキー場や町でのお勧めスポット

テカポ湖やマウントクック.......


そして、なぜ父と一緒かというと、うちの父上は、高校、大学とラガーマンだったのですが・・・・・

そう!!

ニュージーランドといえばラグビーーーーーっ!!!

2011年にはラグビーのワールドカップが行われるそうですよ!

しっかりとPRしないとね!


そんな訳で父上を引き連れニュージーランドを旅してきちゃいます☆



中島志保オフィシャルブログ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







だって。

(あ、そう)




まさか、ニュージーランドに、PRのために、来るとはね~。

(毎年、滑るために来てたのに!)





なので、志保ちゃんに誘われ、ニュージー観光の方々と、志保ちゃんのお父さんと一緒に・・・・・




WANAKAで有名な、おいしいおいしいカレー屋さんに行ってきましたぁぁぁ~~~!!!!

10 NZ31

(うちの家族も一緒に)




志保ちゃんのお父さん!!!!!
初めましてぇぇぇ~~~~!!!!!


10 NZ34

(志保ちゃん、お父さんに、くりそつやんけ)




志保ちゃんのお父さんねぇぇぇ~~~~、やばいんだよ。

(何が何がぁぁぁ~~~~~?????)




ニュージーに、今回、初めて来てね・・・・・・




バンジージャンプにトライしたらしい。

バンジージャンプ

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~????)




いやぁぁぁ~~~~~~、かっこいいお父さんやで!!!!!!

(ほんと、すごい!!!!!!)




カレーも、めっちゃおいしかったぁぁぁ~~~!!!

10 NZ30

(本格的な、インドカレーやで!!!!)




久しぶりに会った私たちは、話も弾み・・・・・・・




うちの家に取材しに来る事に!!!!!!!

(うちの家に来るのぉぉぉ~~~~?????)




私たちの家に来ても、かなりスノーボードの話に、花が咲いちゃったよぉぉぉ~~~!!!

10 NZ32

(みんなで、肉球!!!)




この時の事は、このホームページにいつか載るので、みんな、ぜひぜひ、見てみてねぇぇぇ~~~~!!!!!


ニュージーランド旅行情報





あ~~~~、久しぶりに、志保ちゃんにも会ったし・・・・・・




明日から、また・・・・・




ニュージーオープンの観戦しに行くかぁぁぁ~~~~!!!!!!

(〇社は、やられちゃったから、DNSで、宜しく)



コメント

もっと腫れてて酷い顔を想像してたから写真見て少しホッとしました(笑) 眼の周りはヤバそうな腫れ方してるけど… 村ちゃんは調子良さそうですか?気になる~!!

痛そうだけど元気な顔が見れてよかったです
応援でも目立ってくださいね

■ 楽しそうですね♪

相変わらず顔着ビタメイクするのが上手いですね

そのうちパンチドランカー貰いそうですね

ってか中島さん相変わらず御綺麗ですな~

New zealandはラグビー有名ですよね~

何を隠そうワタクシAll blacks好きですぜ(最近見てない)

試合前のハカは有名やし見てて熱くなりますぜ

機会があれば一度見るべき

と一緒にWorld cupのジョナ ロムーって選手とスペンサー、ウマンガって選手の映像有れば見て下さい

少しラグビーが好きになりますよ

ほんまにカラダだけは大事にして下さいね

いつかほんまに子宮ヤッたりして

■ ニュージー

ミッドナイト 

日本時間の夜10時を過ぎたトコロです\(^O^)/え 


当社の野郎わMtハット?で?何やら痛いイタイしたらしい? 

水木プロもケガに注意して下さいねー(大雪) 

■ ん?

疑問が解決いたしました。セブンのカズくんのブログでちょいちょい出てくるKOTAROはやっぱり上村しゃんだったんですね!ってか社長お大事に☆

■ 〇社から返信

SATOU>
だんだん腫れとか、赤さとかがひどくなってきてて、実は、この写真の時よりも、目が真っ赤なんだ。

充血してるっていうか・・・・・・

早く、治るといいなぁぁぁ~~~~!!!

村ちゃんは、相変わらず1番飛んでるよ!

さらさ>
ありがと、さらさ!

応援でも、1番目立って応援するよ(笑)

87-Chang>
そうなんだ、ラグビー好きなんだね!

私も見てない訳ではないよ!
こっちのテレビで、よくやってるから、目を通してるくらいは見てるけどね。

実際は、見た事ないや。
感動するんだろうね!!!

顔はどうでもいいけど・・・・・・
子宮だけは、守らなきゃね~(笑)!!!

たむぴょん>
ありがとう、たむぴょん!!!!

やっちゃった、また(笑)
負けずに、頑張るわ!!!!!

NOHA>
そうそう、カズくんが書いてるKOTAROは、好太郎の事だよ!
仲良いんだ、彼ら。

〇社の体は、いくつあっても足りないよぉぉぉ~~~~~(笑)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/439-fcf878d1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

