

NORTH PEAKで、毎日安心!!! part2★

あいあい、まいどぉぉぉ~~~~~~。




みなさんの楽しみにしてた、 「NORTH PEAKで、毎日安心!!! part2★」 ですよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!




みんな、すごい楽しみにしてたでしょぉぉぉ~~~~???????







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・え???????





夜も眠れないくらい、楽しみにしてた?????

(いや・・・・それほどまでではないような、あるような・・・・・)




じゃあ、今回の日記を読んで、今日は安心して、ぐっすり眠ってねぇぇぇ~~~~!!!!!

(なんのこっちゃい)




さて、昨日説明した、NORTH PEAK商品ですが・・・・・・・




やはり、NORTH PEAKと言えば、プロテクター!!!




プロテクターと言えば、NORTH PEAK!!!!!

(分かった分かった)




まず、私が愛用してるのはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




この膝までのお尻パッド!!!!

NP3.jpg  NP4.jpg

                           後ろ




これ履いて、膝のパッド付けて、滑ってるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(私は、長いタイプより、これが動きやすくて、好きなんだ♪)





でも、実は、レディースの長いタイプのお尻パッドはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





こんなに、キュートなんやでぇぇぇ~~~~!!!!

NP18.jpg

(きゃぁぁぁ~~~~!!!!!星ちゃん、かわいいぃぃぃ~~~~~!!!!!)




これ履いて滑ったら・・・・・・




もてもてやでぇぇぇ~~~~~!!!!!

(ウェアで、見えませんけど?)




ジャケットも、もちろんあるよぉぉぉ~~~~!!!!!

NP17.jpg

(みんな!!!!これで、ちゃんと、脊椎を守ってね!!!!)




あとねぇぇぇ~~~~、NORTH PEAKは、インナー類も、豊富なんだ!!!!!




これを履いて滑るだけで、足の疲れが、軽減されるんだよ!!!!

NP10.jpg

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!)




筋肉の流れに合わせて、ギュッと足を引き締めてくれるよ!!!!!

NP1.jpg

(履き心地、抜群!!!!)




上のインナーも、もちろんあるし♪

NP2.jpg

(汗をかいても、すぐ乾く、優れた生地!!!)




いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




NORTH PEAKを付けて滑ったらぁぁぁ~~~~・・・・・・・




安全で、安心で、なおかつ快適!!!!!!!!

(そして、きわめつけに、もてるんでしょ?)




かわいいだけじゃなくて、機能抜群のNORTH PEAKを、今後も・・・・・・・




要チェックやでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

NP14.jpg

(寄り目にしたって、かわいいNORTH PEAKを、今後も宜しくぅぅぅ~~~~~!!!!)


NORTH PEAKホームページ



コメント

いよいよNZopen開幕ですね。
この時期、たくさんのライダーサン達のblogにNZでの日々が綴られていて、ネットサーフィンもなかんか楽しいです。

しかし、こんなキュートなお尻パッドだと、ウエアの下に隠しておくのが惜しくなっちゃいますね(^^;

■ 〇社から返信

さらさ>
今日から、いよいよ開幕だよ、NZオープン!!!

いやぁぁぁ~~~~~、いいメンツ来てるわ。
ケリークラークも、ジェイミーアンダーソンもいるよ!

キュートなお尻パッドで、命守ってもらいながら、頑張るわ(笑)

ウエアーのパンツ穿き忘れても☆柄のお尻パッドなら全然わかりませんね!社長試してみて(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
「芽」みたいな漢字って、なんて読むの?

(読めなかった私)

星ちゃん、かわいくて、転んで見えても、安心やでぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

お疲れ様です!『はく』です(^^)v ズボンを穿くとか、あんま使いませんね(汗)

■ 〇社から返信

SATOU>
「はく」かぁぁぁ~~~~~~。

ウェアのパンツはかなくても、大丈夫っていう事ね(笑)

漢字が、あんま詳しくないからさぁぁぁ~~~(爆)

ケツパッドと僕はお友達(*´д`*)
☆柄シャレオツですなぁ~♪
いよいよニュージーオープンですか!!南半球から目が離せないですね。

■ 〇社から返信

NOHA>
そっか、NOHAは、ちゃんとプロテクターしてるんだ!
えらい!!!!!

いよいよニュージーオープンだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

今年は、誰が優勝するのか、楽しみだねぇぇぇ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/437-29eba228

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

