

NORTH PEAKで、毎日安心!!! part1★

はい、 〇社 ぁぁぁ~~~~~。




はい、今日も、オフぅぅぅ~~~~!!!!!

(なんでぇぇぇ~~~~????)




・・・・って言うかねぇぇぇ~~~~~、山上がったんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・




ガスで、何も見えへんかったで!!!!!!

(視界0やで)




しかも、すごい雪で、今年のNZ初、チェーンを巻いて、山に上がったよぉぉぉ~~~~~。

(久しぶりに、大変だったぁぁぁ~~~~!!!!)





さてさて、今日はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





新しくサポートを受けることとなった・・・・・・





NORTH PEAK(ノースピーク)の、商品紹介をしまぁぁぁ~~~~~す!!!!

NORTH PEAKホームページ




今回のニュージーランドから、正式にサポートをしてもらえる事になったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




毎日、大活躍やで!!!!!!!

(まじで、まじで!!!!!)





まずぅぅぅ~~~~、何がお気に入りってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





この、手編みのニット!!!!!

NP8.jpg

(手編みで、めっちゃ暖かくて、被りやすいの!!!!)




これ、めっちゃお気に入りで、毎日ゲレンデに被って行ってるんだ♪

NP15.jpg  NP16.jpg  

(きゃぁぁぁ~~~~!!!!〇社、似合ってるぅぅぅ~~~~!!!)




これねぇぇぇ~~~~、通称、 「もてニット」!!!!!!

(ま・・・・・・まじでぇぇぇ~~~~?????)




これを被るだけで、いつもの1.5倍は、かわいいギャルに見えて・・・・・・・

(ほんとかよ)





男性陣から、熱い視線をあびて、もてもてになって、困っちゃうニットだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(おまえじゃ、実証できないだろ)




いやぁぁぁ~~~~~、〇社も、毎日、困っててさぁぁぁ~~~~・・・・・

(何に?)




あとねぇぇぇ~~~~~、毎日愛用してるのはぁぁぁ~~~~~・・・・




ネックウォーマー!!!!!
NP11.jpg  NP12.jpg

寒い日用のネックウォーマー     薄手の、通気性がいいネックウォーマー



私は、ハーフパイプをハイクアップする事も多いからぁぁぁ~~~~~・・・・・



薄手の通気性がいい方を、よく使ってるよ♪

NP13.jpg

(水玉ちゃんが、キュートなの♪)



寒い時は、この、後ろにマジックテープの付いた、分厚いタイプが、お気に入り!!!

NP6.jpg  NP7.jpg

(黒ピンクが、超~~~~~~かわいいぃぃぃ~~~!!!!!)





しかもねぇぇぇ~~~~~、なんとなんと、NORTH PEAKには・・・・・・・・





こんな、しゃれおつポーチも、あるんやでぇぇぇ~~~~!!!!!!

NP5.jpg  NP9.jpg

(お出かけの時に、このサイズ、使えるよね!!!!)



いやぁぁぁ~~~~~、 NORTH PEAKと言えば、「プロテクター」 って言うイメージだろうけど・・・・・・




実は、こんなに、ナイスな商品が、多いんですねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(ほんとだねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




他にも・・・・・・




パスケースや、スノーボードケース、リーシュコードに、スノーブーツまで揃ってるの!!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!すごぉぉぉ~~~~い!!!!!)



ムラサキスポーツとコラボして、 「着用するだけで疲労回復!!!」 っていう、めっちゃ機能性の高い、抜群のスノーボード用靴下もあるよ!!!!!

(私も、毎日履いてるけど、本当に足が疲れない!!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~、新しくサポートを受けたブランドだけどぉぉぉ~~~~・・・・・




しゃべれる事が、多すぎやわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(あの白ニットを被れば、もてるとか?)





今回、全部説明できなかったから・・・・・・





次回は、いよいよ、NORTH PEAKの醍醐味・・・・・・・





「プロテクター」を、紹介しちゃうよぉぉぉ~~~~!!!

(わぁぁぁ~~~~!!!!!楽しみぃぃぃ~~~~~!!!!!)




はたして、NORTH PEAKには、どんなプロテクターがあるのか・・・・・・




次回も、見てねぇぇぇ~~~!!!!!!

(そして、使ってみてねぇぇぇ~~~~!!!!!)



コメント

へぇ~!プロテクター以外にも色々としゃれおつな商品があるんですね~♪ もてニットめちゃ似合ってますよ!!

大会前なのに、クローズが続くとは↓↓↓

ガッチガチのプロテクターばかりかと思ってたら、
カワイイガールズにも似合いそうなグッズがいっぱいあるんですね♪
これ以上モテたら、ほんまに困りますね(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとにぃぃぃ~~~~????

似合うぅぅぅ~~~~~~??????

これ以上、かわいくなっちゃって、どうしようぅぅぅ~~~~~!!!!!(笑)

さらさ>
そうなんだよ、プロテクターだけじゃなくて、いろんな商品があるの♪
しかも、どれもこれも、かわいいんだ!

これ以上もてたら・・・・・・

世の中の男の人、全員と結婚すればいっかぁぁぁ~~~~~~♪

(世の中の男の人、全員が、お断りするわい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/436-ef1ef8c2

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

