

オフの前の日は、飲んだらええやん!!!

今日は・・・・・・・




雨が降ってるぅぅぅ~~~!!!!!!!!

(めっちゃ降ってるし!!!!)




この寒さじゃ、たぶん、山は雪だろなぁぁぁ~~~・・・・・・




昨日まで、何日間か、ばっちり天気も良くて、ハーフパイプも、ひたすら頑張ったから、今日は、みんなで オフ をとったんだ!!!!!!

(友基と、ふ~ちゃんは、滑りに行ったけど)




昨日の時点で、今日は、オフって決めていたのでぇぇぇ~~~~・・・・・・・




昨日の夜は、パーティーで、飲んだくれ!!!!!

10 NZ21

(違う家に住んでる、石崎祐くん(CAPiTA)と、飯島令子ちゃん(MOSS)が、うちに遊びに来てくれましたぁぁぁ~~~~~!!!!)




あっこちん(三輪明子(ALLIAN)) が作ってくれたピザ、超~~~~~おいしかったぁぁぁ~~~~!!!!!!

10 NZ22

(生地から、すべて手作りなんだよ!!!)




いやぁぁぁ~~~~~、まじ、たらふく食べたしぃぃぃ~~~~~!!!!!

(太って帰りそうやで!!!)




おいしいおいしい夜だったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(みんなで食べると、ご飯がおいしいね!!!!)





そして、その後は、大人たちだけで、WANAKAの町で、1番盛り上がってるバー 「シューターズ」 に、行く事に!!!!!

(子供の友基は、お留守番)





金曜日の夜は、たくさんの人が、シューターズに集まるのだ!!!

(WANAKAにいる、ほとんどの人が、このバーに集合する!)





ここのバーで、かわいいかわいい男の子をぉぉぉ~~~~・・・・・ぐふふふふぅぅぅ~~~~♪

(〇社って、こんなキャラだった???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おっとっとっと・・・・・・もといもとい・・・・・・・

(男の子なんて、GETできるキャラじゃないし)





みんなで楽しくお酒を飲みまくり!!!!!!

(オフの前は、飲んでしまえ!!!!!)





そんな昨日のシューターズには・・・・・・




世界の・・・・ 國母和宏(BURTON)
ニュージーに来るのは、初めて!!!・・・・ 関功(ALLIAN)
飲みと言えばこの人・・・・ 降旗由紀(BURTON)




・・・・・・・・・などなどの顔触れもあり・・・・





また、ニュージーが、盛り上がりそうだね!!!!! (´▽`)





でもさぁぁぁ~~~~、たいして強くない〇社が、けっこう飲んでるのにさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





青木亮 「社長!!!!!全然、飲んでない!!!!!!
飲みが、足りない!!!!!!」





亮くぅぅぅ~~~~ん・・・・・・・・・・




〇社、8杯も飲んだけど、それでも、まだ足りないのぉぉぉ~~~~~?????

(家でのパーティーで、すでに3杯飲んでるし、バーで4杯、家に帰ってからも、1杯飲んだで!)




寝る時、天井回ってたよぉぉぉ~~~・・・・・・・

(グルグルしとるがな)




そんなこんなで、今日は、起きたら・・・・・・・・




酒やけの、トーンの低い声になってたよぉぉぉ~~~~~~・・・・・





みんなぁぁぁ~~~~~~、ごめんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








飲み過ぎて、7オクターブの声が、出せないから、明日のコンサートは中止ねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(おまえは、マライヤキャリーか)



コメント

酒飲めたんだ?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
飲めるらしいよ、まあまあ。

飲み~の、食い~ので体重お増やしになりませぬように(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
御坂帰ったら、ブクブクで、誰か分からないようになってるかもよ~(笑)!!!

社長

シューターズ盛り上がってますね

カードローナも

去年の記憶がよみがえります


NZ lifeエンジョイですね
頑張ってください

■ 〇社から返信

kimi>
あ~~~~~、kimiちゃんだぁぁぁ~~~~!!!!

今年はNZ、来ないのぉぉぉ~~~~~?????

シューターズは、相変わらずだったよ。
また、今年も、日本人がはじけてる感じ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/435-fbf6b21e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

