

NZに来て、1週間!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!




ネットが繋がって、ご機嫌の 〇社 でぇぇぇ~~~~~す!!!!!

3モデル (2)

(おこがましい)




NZに来たら、鼻が高くなって、目が青くなったわぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(なる訳ないじゃん)




YAHOOニュースで見たんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





まっちゃん(松本人志)も、手術成功したみたいで、良かったぁぁぁ~~~~~!!!!! (´▽`)

(日本の情報は、いち早くチェック!!!)





そうそう、この前、私たちのニュージーでの家でね・・・・・・





洗濯機の水が、あふれて、大変だったよぉぉぉ~~~~!!!!!

10 NZ13

(ありゃま!!!!!水びたしだぁぁぁ~~~!!!)




こっちの洗濯機は、昔のタイプが多くて、排水を捨てるのは、シャワー室や、流し台に、洗濯機のホースを出して、自分で捨てるのですねぇぇぇ~~~~~。

(へぇぇぇ~~~~~、古ぅぅぅ~~~~い!!!!!)




うちの流し台に・・・・・・





スポンジが落ちてて、排水が、流し台から、あふれてきたぁぁぁ~~~~~!!!!
うおぉぉぉ~~~~!!!!!!


10 NZ14  10 NZ15

(バスタオルを、何枚使った事か!!!!)




はい、大変でしたぁぁぁ~~~~!!!!!




そして、今日は、念願のぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




薪が、到着ぅぅぅ~~~~~!!!!!

10 NZ18

(家の庭に、大量に、ボンって置いてあった)




こんだけあれば、2か月、もつっしょぉぉぉ~~~~~!!!!!

(知らんけど)




几帳面なO型、出してみましたぁぁぁ~~~~♪

10 NZ19

(こっそり、並べてみる〇社)




やっぱぁぁぁ~~~~~、見た目のスタイル、必要じゃん???

(〇社のこだわり)




さぁ!!!!!!
勢いよく、燃えるがいいさ!!!!!


10 NZ20

(部屋が、めっちゃ暖かくなった!!!!!!)




家も、かなり快適になって・・・・・・・・




「筋肉あやとり」で遊ぶ、マイファミリー。

10 NZ16

(HYWOD(ハイウッド)の連中がやってた、インナーマッスルを鍛えるゴムでやる、あやとり)




角野友基(RIDE)、大ハッスル!!!!!!

10 NZ17

(腕がつるぅぅぅ~~~~とか言いながら、1番やってた)




こうやって、ニュージーの夜は、ふけていくのであった・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









続・・・・・・きません。

(しょ~もない)



コメント

社長O型なの?一緒だ(笑) 自分はおおざっぱだけど(汗) 薪ストーブ暖かそうでいいですね~! 

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだよ~、絶対、A型とか、Bに間違われない、O型だよ~。

私も、おおざっぱ。
でも、なぜか、綺麗に並べたりするの、好きなんだよね~。

薪ストーブ、やばい暖かいよ!!!!!

筋肉あやとり楽しそうですね(^^)ノシ
「パチン!!」ってなりそうで、ちょっとビビっちゃいます。

■ 〇社から返信

NOHA>
筋肉あやとりは、手の筋肉を鍛えながらやるから、めっちゃ辛いんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/434-ce299149

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

