

WANAKA生活の、始まり、始まりぃぃぃ~~~!!!

やっとだ・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やっと、ネットが繋がったぁぁぁ~~~!!!!

(久しぶりだね~~~!!!)




うおぉぉぉ~~~~!!!!!!!!




メールが読めるぅぅぅ~~~~!!!!!

(メーカーのみなさん、〇社は、元気ですよぉぉぉ~~~!!!)





もうさぁぁぁ~~~~、NZのネット環境・・・・・・





まじ、悪すぎやで!!!!! ヽ(`Д´)ノ





もう、とにかく、ここ最近、いろいろあった訳ですよぉぉぉ~~~~~・・・・・




まず、 「WANAKA(私たちの住む町)に、向かうぞぉぉぉ~~~~~!!!!」 って、張り切ってWANAKAに向かってねぇぇぇ~~~~~~・・・・・





途中の、めっちゃ綺麗な湖によって、テンションが上がり~~~のぉぉぉ~~~~~・・・・・

10 NZ10

(いいね~~~、めっちゃ綺麗だねぇぇぇ~~~~!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











警察に、捕まりぃぃぃ~~~のぉぉぉ~~~・・・・・

10 NZ1

(後部座席2人の、シートベルト着用義務違反で、捕まっちまったよぉぉぉ~~~・・・・・)





無事に到着して、 「明日から、滑るぞぉぉぉ~~~~!!!!」 と、気合いを入れ直したはいいけどぉぉぉ~~~~・・・・・





いきなり、しょっぱな2日間連続で、クローズになり~~~のぉぉぉ~~~~~・・・・

10 NZ2

(うおぉぉぉ~~~!!!!ついてないぜ、私達!!!)





なんとか、3日目にして、ゲレンデあがり~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ガスガスで、何も見えなくて、初滑りは、最悪な感じぃぃぃ~~~~・・・・・・

10 NZ6

(オーマイガー!!!)




でも、せっかく、山に上がってきたからぁぁぁ~~~~・・・・・




家族写真、撮り~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・・

10 NZ5

(うちの、仲良しファミリー!!!)




家の暖炉に入れるためのぉぉぉ~~~・・・・・・





木を拾いに行き~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・・・

10 NZ4

(薪を頼んでるけど、まだ、こない・・・・・・)





いっぱい取り~~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・・

10 NZ7

(でも、こんなに取っても、1日で燃え尽きてしまうから、毎日、流木取りにいそしむのだ!)




罰金代、払い~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・

10 NZ8

(みんな!!!!!違反は、やめよう!!!!!)

※ 1人、150ドルの罰金なので、2人分の罰金料で、300ドル払いました。




4日目は、めっちゃ晴れてぇぇぇ~~~~・・・・・・・





雲海に感動し~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・

10 NZ12

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!!綺麗ぃぃぃ~~~~!!!!)





やっと入れたハーフパイプに、苦戦し~~~のぉぉぉ~~~~・・・・・

10 NZ9

(NZオープンが、不安だ、うおぉぉぉ~~~~!!!!)





角野友基(RIDE)が、一緒に住むファミリーに加わり~~~のぉぉぉ~~~・・・・

10 NZ11

(友基は、同じRIDEチームで、まだ、14歳!!!彼は、8月2日から、24日までの間、一緒に住む事に!!!)




今日は、スノーパークを滑りに行って、ジャンプで楽しみ~~~のぉぉぉ~~~・・・・・・

10 NZ3

(マンモスで飛んだ以来、久しぶりに飛んだぁぁぁ~~~~!!!)




明日から、また、カドローナスキー場で、なかなか慣れない、でかいハーフパイプ、練習するけどぉぉぉ~~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








NZオープンで、パイプも、スロープも、てんやわんやになる事、決定!!!!!

(間違いないね・・・・・・)



コメント

やっとネット繋がりましたか~!色々あったみたいですが、なんだかんだNZオープンまで10日くらいですか?頑張ってくださいね(^^)

■ 〇社より返信

SATOU>
やっと、繋がったよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

あと、10日もないね・・・・・・
来週の火曜日から公開練習が始まるんだ。

精一杯、頑張るね・・・・・・・(汗)

パイプ、キレイでかいねe-451
NZオープン、期待してるよぉ~e-281


ワナカ、懐かしいぃe-350

ばしばし、写真のせておくれ!!
楽しみに覗かせていただきやすe-291

俺も泊めて!
お姉さんと同じ部屋にして!!

■ ハプニング

今回は、警察ですか(笑)
社長のことだから、順調すぎても退屈なんだろうけど、
いつもハプニングありすぎで、ホントにヒヤヒヤします(^^;
怪我だけは気をつけてくださいね。

友基くんも一緒に暮らすことになったんですね。
マジ親子でも通用しそう・・・RIDEのオヤコンビ(親子コンビ)ですね。
生意気ざかりの中学生ですが、奈歩母さんよろしくお願いしますね。

■ 〇社から返信

tama-Q>
tama-Q~~~~~・・・・・・

綺麗そうに見えるでしょぉぉぉ~~~~?????
ガン立ちで、飛べないんだけど(笑)

絶対、跳ね返ってくる、めっちゃ難しいパイプだよ~。

まあ、大会は綺麗になると思うんだけどね~・・・・

ぎーにょ>
ぎーにょが来ても、トイレに立って寝てもらう事になります。

あしからず。

さらさ>
シートベルトって、後ろの人もつけないと、ダメなんだね~・・・・・・

まじ、ショック!!!!!!(笑)

友基は、かわいいよ!
息子っていうか、弟みたい。

仲よくRIDEチーム、頑張るわ!!!!!

いつも社長のブログ読んで元気もらってるよ~~(笑)
NZオープン頑張ってね!!
応援してるぞぉー

■ 〇社から返信

mimomama>
ありがとぉぉぉ~~~、mimomama!!!!!

自分のちゃんとした滑りができたら、それで満足なんだけどねぇぇぇ~~~~~。

mimomamaも、どこかで滑ってるだろうし、怪我しないで、楽しんで滑ってねぇぇぇ~~~~~!!!!

きゃー
ゆーきー

すてきー

■ 〇社★

なお>
雪、雪ぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!

こっちは、冬だよぉぉぉ~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/433-b22899b8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

