

VONZIPPERと過ごす、今年の夏!

いよいよぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・




明日、ニュージーに出発するんだぁぁぁ~~~~!!!!

(おおぉぉぉ~~~~!!!!!いよいよだねぇぇぇ~~~!!!!)




早く、この激暑な日本から、脱出したいよぉぉぉ~~~~・・・・・・

(相変わらず、山梨の家にいると、汗ダラダラ)



極寒も、いやだけどねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(ニュージーは、かなり寒いのだ!!!)




明日からニュージーだって言うのに、荷物、全然まとまらへんで!!!!!!




明日、山梨を11時には出るから、それまでには、なんとかしなきゃなぁぁぁ~~~~・・・・・・




そうそう、ゴーグルでお世話になってる、 VONZIPPER(ボンジッパー) から、 今年の夏物アパレル が、送られてきたんだ♪




やったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!




早速、NZに持っていこぉぉぉ~~~~~♪

(NZ、冬だけど、夏物アパレル持って行くの?)



メンズ物Tシャツは、部屋着や、外で運動する時に♪

10 御坂46

¥3990

(これ、ムラサキ甲斐双葉、ラザウォーク店にも、売ってたぁぁぁ~~~~~!!!)



タンクトップは、いつでも使えるよねぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂50

¥3465

(この暑い夏に、ピッタリだね!)



これこれ!!!!!!!
めっちゃ、かわいいんだよねぇぇぇ~~~!
このタンクトップ!!!!!


10 御坂47

¥5775

(これも、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店に売ってるよ!他にも、白と、黒があるの!)




これ着て、出かけると、テンション上がるわぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 御坂52

(テンション上がると、こんな顔になるの?)



ちなみに、このWORK CAPも、VONZIPPERのだよ♪

WORK CAP ¥4095




このタンクトップも、お気に入りになりそうぉぉぉ~~~!!!!

10 御坂51  10 御坂54

                       後ろ

¥4725




このタンクトップは、色がとっても綺麗で、すでにお気に入り♪

10 御坂48

¥4725




後ろに、めっちゃかわいいサングラスのロゴが入ってるのぉぉぉ~~~~~!!!!!!

10 御坂49

(さすがVONZIPPER!女心、わしずかみやで!!!)



お気に入りのサングラスと、このタンクトップと、〇社ぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 御坂53

サングラス 「ROCKFORD」WHITE CZECH/GREY ¥10500

(サングラス、ずれてますけど?)




あ、ちなみに、このWORK CAPも、VONZIPPERだよぉぉぉ~~~!!!!

WORK CAP ¥4095

(よく見ると、さっきと違うバージョン)




そうそう、BONZIPPERのベルトも、頂いたんだけど・・・・・・




VONZIPPERのベルトは、めっちゃかっこよくて、かなり使いやすいんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

10 御坂55

¥6195

(お腹が減った時に、このグラフィックを見れば、お腹が膨れる、おいしそうな、目玉焼き柄!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~、VONZIPPERは、スノーゴーグルだけじゃなくて・・・・




アパレルも、かなりイケてるわぁぁぁ~~~~~!!!!!

(前にも説明したけど、VONZIPPERのアパレルは、アメリカでは昔から大人気で、日本にアパレルが、こんなに入ってくるのは、初めてなんだよ!!!)




ニュージーでも、大活躍しそうやでぇぇぇ~~~~~!!!!!

(寒いから、上着は着るけど)




みんなも、VONZIPPERのアパレル見つけたら、ぜひぜひGETしてね!!!!!!!

(あなたも、〇社とお揃いに!!!)




イケてるブランド、VONZIPPERを・・・・・・・・




これからも、宜しくねぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂56

(だから、サングラス、ずれてるって)



コメント

■ (*^△^*)

社長こんばんは!
最近マジで暑過ぎて、アタシ溶けるを超えて、液体化しちゃいそうです(爆)

いよいよ明日からニュージーなんですね!!いいなぁ~、アタシも連れてって~♪

あっ、お土産期待して待ってます( ̄∀ ̄)

また写真もよろしくです☆

気をつけて行ってきて下さいね\(^ー^)/

■ 明日でしたね♪

New zealand

こんなに暑い日本脱出うらやましい

今年は現地合流組とか居るんですか?

やっぱし板には◎社ステッカー光らしてますよねー?

ってか来年二月とか予定解らないですよね?

■ 〇社から返信

よっち☆>
いいでしょぉぉぉ~~~~~、もう日本暑すぎ!!!

私のボードケースの中に入って、一緒に行く?(笑)

ありがとね!
頑張ってくるね!!!!!!

お土産は、羊、丸ごと1匹でいい?(笑)

87-Chang>
日本の暑さは、異常だね~。
でも、ほんとは、この暑い夏に、VONZIPPERの夏物を大活躍させたかったわ(笑)

現地の合流組は、いないよ。
うちらのメンバーは、みんな明日の飛行機で、一緒に行くのよ。

板には、もちろん〇社ステッカー。
ちゃんと、板にも、名前書いておかないと(笑)

来年2月の予定???
・・・・うぅ~ん、まだ分からないけど、なんかあるの???

タンクトップかわいぃですね。
それにしても、何をしても似合いすぎてしまう社長・・・メガネずれても素敵です♪

NZ気をつけて、楽しんできてクダサイ。
救急車で運ばれないように祈ってます(^^;
今年もNZopenには出場予定なんでしょうか?

VONZIPPERはしゃれおつですな~! グラサンずらしてかけるのは流行りなんですか?(笑) NZ頑張ってくださいね♪

■ 〇社から返信

さらさ>
NZオープン、出場するよ!
レベル高いだろうから、必死で食らいついてくるけどね
(笑)

早速、ボンジのタンクトップ着て、成田に来たよ♪

SATOU>
しゃれおつでしょぉぉぉ~~~~~????(笑)

頑張って、運ばれないようにしてくるよ~~~~~(爆)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/430-0a82b4c9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

