

ムラサキお勧め商品セレクト パート1★

みなさん、こんにちわ!!!



吉野家に、1人で行ける ○社 です、どーもどーも

(寂しい女だね)

(しかも、ジャージで行けるくらい、レベル高いよ、私)



さて、さて、以前の日記で、告知したように・・・・・




最近の ムラサキスポーツ の、一押し商品を、どーーーーーんと、紹介していこう企画!!!




あ~~~、つくづく・・・・ 



私って、なんていいライダーなんだろぉ~~~

(自画自賛は、痛い目見るで)





まず、今のこの時期に、どこの店舗でも、ずらずらずらぁぁぁ~~~~っと、店の約3分の1をしめております・・・・・




水着セレクション!!!!

(よ!待ってました!)



今年は、どんなタイプの水着が流行るのか、どんなブランドがイケてるのか・・・・



○社のハイテンションブログで、ぜひぜひ、チェックしてね!!!

(よ!いいぞ!○社のハイテンションブログ!)




店に入ってきて、誰でも見入ってしまう・・・ カラフルでかわいい レディース水着


今年、ずばり流行るのは・・・・・ 下着っぽい水着

08 愛知 075


こ・・・これ・・・ パンティー と ブラ じゃないの???



・・・・と、思わせる、レース使いや、きわどい形・・・・・ 



男心を、わしずかみにしたい方 必見ですぞ!!!

(はぁ~い、はぁ~い、私、私~~~)




セクシーな豹柄 や、 レースがかわいい水着 

08 愛知 073


あ、私、こんな黒白の下着、持っとるわぁぁぁ~~~~

(見たくね~よ)




ニット素材の 編みこみタイプ は、レトロで、サーフ系の子に人気

08 愛知 077



飽きのこない 定番チェック柄 は、1枚は、ほしいよね!

08 愛知 074



サーファー、スノーボーダー、みんなに愛される ROXY(ロキシー)

08 愛知 076



柄×柄、ネオンカラーは、今年絶対押さえたいアイテム BILLABONG (ビラボン)

08 愛知 089


今年は、このBILLABONGの左の水着みたいな、 トップはボーダー ボトムは水玉 の、柄違いの水着は、ビーチで目立つ事間違いなしだよ!!!


あと、もう1つ、BILLABONGのお勧め水着は、 リバーシブルで使える水着!

                        

08 愛知 083 08 愛知 084


ボーダーで着るも良し、ボトムと同じ柄の水玉で着るも良し!!その日の気分で!!!


ムラサキスポーツで、1番種類の多いのは、このブランドかもしれない・・・・  SHAWNEE (ショーニー)

08 愛知 088


SHAWNEEの中でも、この フリルとドットがかわいい この水着がお勧め!

08 愛知 092



あと、もう一丁、紹介しよか!!!



イオンモール木曽川店で、新しく登場した、アメリカのレディースブランド・・・ BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン)

08 愛知 093 08 愛知 094


まだ、着てる人が、あまりいないから、この夏、「それ、どこの水着?」って聞かれたい人は、BETSEY JOHNSONをチェックしてみてね!





さて、今度は、 メンズの水着 を、紹介しますが・・・・・



メンズ水着も、今は、レディースの水着に、負けずおとらず、カラフルテイスト!!!


08 愛知 080 08 愛知 037



メンズ部門で人気のあるのは、やはり HURLEY(ハーレー)

08 愛知 096


私も、HURLEYのアパレル、大好き♪


水着も、めっちゃ、かっこいいね!!!

(大好きな國母カズくんの、スポンサーだし、イケてる)



そして、不動の人気 QUIKSILVER(クイックシルバー)

08 愛知 082 迷ったときは、このブランドで、間違いなし!


レディースでも、大人気商品・・・ もちろんメンズもあります BILLABONG(ビラボン)

08 愛知 078




メンズの水着も、どれもこれもかっこいくて、まじ、悩んじゃうね~~~~!!!




あなたは・・・・・ 何着ても似合うから・・・・・・



ここに置いてあるもの、全部、お似合いだよ・・・・・ うふふ

(誰に言ってんの?)










あ、そうそう、レディースの水着で、このブランドをお買い上げの方には、今ならもれなく、プレゼント企画もあるので、宣伝しておくと・・・・・



SHAWNEEの水着をお買い上げのお客様に、街でもビーチでも使えちゃう、オリジナルflowerヘアクリップを、プレゼント!!!

08 愛知 087



BILLABONGの水着をお買い上げのお客様に、かわいいノベルティーを、プレゼント!!!

08 愛知 090


(※ なくなり次第、終了とさせて頂きます)


この機会に、ぜひぜひ、プレゼントもゲットしてね!!!

(数量に限りがあるので、早めの方が、いいよ~)






どうですかぁぁぁ~~~~、みなさん!!!




今年の水着も、いっぱいかわいいの、かっこいいのがあって、ほんと、迷っちゃうよね~~~!!!



写真では伝わらないところもあるから、 近くのムラサキスポーツ で、気になる商品は、手にとって、 試着 も、どんどんしてみてね!!!!



分からない事は、店員さんが、やさしく教えてくれるので、声かけて、聞いてみて~~~!!!






あ~~~、あれも、ほしい!!!これもほしい!!!





全部、ほしいぃぃぃ~~~~!!!!

(君、スノーボーダーだから、夏、関係ないじゃん)



たまには、へそでも出して、イケイケの水着着て、海に行きたいなぁ~~~!!!

(でも、結局、今年も夏は、ニュージーでスノーボード)



やっぱ、水着見ると、海、行きたくなるよねぇ~~~~・・・・

(山もいいけど、海もいいよねぇ~)







しかたがない・・・・・




冬のニュージーで、 寒中水泳 でもするか・・・・

(死ねるよ)





ではでは・・・・・



次回からも、お勧めの、 シューズ 時計 アパレル などなど、いろいろ紹介するので・・・・・



また覗きにきてちょんまげ!!!

(今時、ちょんまげとか、使わないよね・・・) 




コメント

■ 大丈夫?

僕の少しぽちゃぽちゃしたお腹でもお似合い?笑
僕もNZいきたいっすv-218もっとうまくならなくてはv-42
○社と寒中水泳したいv-157v-156

とうま>
ぽちゃぽちゃお腹、かわいいじゃん!!!(笑)

似合う、似合う、絶対!!!
一緒に、ニュージーで寒中水泳、やるかーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/43-bf7c9a2a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

