

2010年、夏、NZに一緒に行くメンバー!!!

あっちぃぃぃ~~~~~~・・・・・・




あっじぃぃぃよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・・

(ほんと、最近、暑いよねぇぇぇ~~~~~!!!!)




うぅぅぅ~~~~~~・・・・・・・





・・・・・・・・・じ・・・・・・・・・





じ・・・・・・ぬぅぅぅ~~~~~~!!!!!

(私が今、お借りしている、山梨の家には、古い家なので、クーラーがないんです・・・・・)





こんなに暑い日が続いたら・・・・・





蒸しエビになってしまうでぇぇぇ~~~~~・・・・

えびちゃん13

(暑さで蒸されて、エビちゃんが、蒸しエビに・・・・・・なるほど!!!)





だってさぁぁぁ~~~~~~、クーラーないから、扇風機ガンガンにかけるでしょぉぉぉ~~~~・・・




ガンガンだけど、汗がびっしょり出るでしょぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(毎日、Tシャツ変えなきゃいけないくらい、汗だくだよ~!)




私が今住んでる、この家は・・・・・・




なんとお得にも、何もしないで、体重が減っちゃう家なんですねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~、それは、お得ねぇぇぇ~~~~~!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日も、寝る時、うなされるんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(う~ん、う~ん、あづいぃぃぃ~~~、あづいぃぃぃ~~~~・・・・・・・って)




あ~~~~~、早く、ニュージーに行きたい。

(暑過ぎて、まじで無理)




・・・・・という事で・・・・・・・

(この家の暑さが原因ではないですが)





来週の水曜日、28日から、ニュージーランドに、旅立ちまぁぁぁ~~~~~す!!!!!!

(この時期は、毎年恒例!!!)




今年のNZは、雪が多いって言う話だよ!!!!!!!

(ほんとかどうか、知らんけど)




楽しみだなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!! (´▽`)





今日は、今回、一緒に行くNZメンバーを、紹介するね!!!!!





まず1人目は・・・・・・・・




2010年、1月に行われたヨーロッパオープンHPで、3位という素晴らしい成績を上げた・・・

三輪明子(ALLIAN)

1三輪明子

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!あっこちん、かっわいいぃぃぃ~~~~!!!!!)




あっこちんは、昔から友達だけど、一緒に生活をするのは、初めてなの!

(前にも言ったけど)




カムイ御坂でも、一緒に滑って練習してる、最近の中で、1番身近な存在!!!

(お昼御飯も、よく一緒に食べに行って、いろんな話に花を咲かせるんだ!)




ハーフパイプのスペシャリストの彼女から、いろいろ学びたいと思いまぁぁぁ~~~~す!!!!!!!




2人目は・・・・・・




去年のシーズン、プロ1年目にして、PSAランキングHP部門で、1位に輝いた、ムラサキスポーツの期待の新人・・・・・・

青木亮(VOLKL)

1青木亮

(亮は、NZに行くのは、初めてなの!)




亮ちゃんは、私のかわいいかわいい後輩♪





彼に対しては、優しく、そして、時には厳しく・・・・・・・




2か月みっちり練習してもらうから、覚悟しといてよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(亮が上手くなって帰るのも、私の今回の目標!!!)




そして、3人目・・・・・・・




〇社が今まで見てきた中でも、レールの上手さは、日本人女子の中で、トップであろう・・・・・・

道原風子(ROME)

道原風子1

(風ちゃんは、綺麗系な、お姉さん!!!)




2年前のマンモスマウンテンで知り合った彼女。




つい最近まで怪我をしてたみたいで、去年シーズン、あまり滑れなかったみたい・・・・・

(スノーボードに怪我はつきものだからね!)




ニュージーで、いっぱい練習しようね、風ちゃん!!!!!!!!

(そして、私にレールを教えてくれ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回のメンツは、この3人と私の、計4人で行く事に!!!!!!!




今年のNZは、何が起こんだろぉぉぉ~~~~~?????

(今まで、何かと事件も勃発してたからね!)




土曜、日曜、月曜日は、ムラサキ甲斐双葉ラザウォークで店頭に立って・・・・・・

(いらっしゃいませぇぇぇ~~~、水着いかがですかぁぁぁ~~~~~???)





いよいよ、来週、ニュージーに、出発だぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(早く、この激暑な家から、脱出したい)



コメント

住んでるだけで痩せてしまうほど暑いなんて!!! この暑さはヤバイですよね! NZ御坂メンバーも多くて楽しめそうですね♪

■ ニューZ

おはよーMorning(о^∇^о) 


水木プロ  ニュージーいいなーー\(^O^)/ 

オイラも極寒の地に行きてーー(≧▼≦) 
早く氷河期になってくれーー(ドカ雪)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとに、めっちゃ暑いよ、クーラーないと(笑)
現代文化って、すごいね。
クーラー考えた人、万歳だよ。

御坂メンバーは、やっぱり、私の中でも、宝だね!

楽しんでくるよ!!!!!!!

■ 〇社★

たむぴょん>
いいでしょぉぉぉ~~~、NZ!!!!!

たむぴょん、私のボードケースの中に、入ってく?(笑)
今、猛暑だから、よけいに、早く冬が来て欲しいよねぇぇぇ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/428-c4e489a9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

