スポンサーサイト


新しいスポンサーが、つきました!!!

〇社にさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




新しく契約した、スポンサーがついちゃったよぉぉぉ~~~~!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~?????)




いやぁぁぁ~~~~~~、まいったなぁぁぁ~~~~・・・・・




〇社 「こんな私なんかでいいんですかぁぁぁ~~~~~???」




・・・って、聞いたらさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




会社の方 「社長に、ぜひ使って欲しいんですよ!!!!!!」




・・・・なんて、言ってくれて・・・・・・・




やっぱりぃぃぃ~~~~・・・・・・




若くて、かわいくて、スタイル抜群の私しかいなかったのかなぁぁぁ~~~・・・・???

(どこにも、あてはまりませんけど?)




奈歩、二十歳でぇぇぇ~~~、これからのライダーだしぃぃぃ~~~~~・・・・

(うそつけ)




どっからどう見ても、モデル体形だしぃぃぃ~~~~~・・・・

(しつこい)




いやぁぁぁ~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まいったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

5モデル

(そう思ってるようには、見えないよ)



とにかく、私にぜひつけて欲しいと言ってくれた、ありがたいメーカーさんはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(メーカーさんはぁぁぁ~~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












の・・・・・・・・・・

(の・・・・・???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










の・・・・・・・・・・・

(のぉぉぉ~~~~~~~???????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ノルディック!!!!!

1ノルディックスキー

(すみません。うそつきました)




ごめん、ごめん。




ジョーク、ジョーク!!!!!

1チョーク

(それは、チョーク)




私に、新しくついたスポンサーは・・・・・・

(しきり直し)



プロテクター などで、有名な、一流ブランド・・・・・・・

(プロテクターで?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













「north peak」でぇぇぇ~~~~~す!!!!!

(え~~~~~~?????超有名な、ブランドじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!)


north peakホームページ




ついでに、 鎧武者(よろいむしゃ) と言う、 north peakの姉妹ブランド からも、サポートを受ける事になりました。

(イカツイ名前やで)




そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




こんな、頼もしいブランドからサポート受けちゃったら・・・・・・




また、いっぱい転んで練習できちゃうなぁぁぁ~~~~・・・・・

(それ以上、ひどい転び方しないでね)




特に、女の子は、守らなきゃいけないところ、いっぱいあるから・・・・・・・




north peakのプロテクターをつけてれば、安心して、スノーボード出来るね!!!!!!

(はたして、私の転び方でも、守ってくれるのか???)




ちゃんとした、紹介は、商品が手元に届き次第、アップするよ!!!!!

(詳細は、また今度!!!)




しかしさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




なんで・・・・・・・

(なんでぇぇぇ~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私に、プロテクター会社から、オファーが来たんだろぉぉぉ~~~~~・・・・・?????

(おまえだからだよ)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうゴザイマス。
しかし・・・なんででしょうね(笑)
理由は深く追求しない方がいいのかな(^^;
アタシは社長の人気と実力に期待してのことだと思います♪

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~~、さらさ!!!!!

ほんと、なんでかなぁぁぁ~~~~~????(笑)

人気と実力かぁぁぁ~~~~・・・・
ま、私、芸能人だから、人気あるのも、仕方ないね!!!!!!

(はいはい)

あっ、あの時のね! これからは頭だけじゃなく身体も守ってもらえますね!嫁に行けなくなるような身体になっちゃ洒落になりませんからね!良かった良かった(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうそう、SATOUには、その面接現場を見られてるもんね(笑)

お嫁に行けるかなぁぁぁ~~~~、north peakに守ってもらったら(爆)

■ やったー

しゃちょー。やりましたね!!
しゃちょーのパワーってやっぱりすごい!!
これからもいろんな人にパワーを与えてくださいね!
そして、情報発信元として頑張ってくださ~い。

契約金はどの位になるのでしょうか?

■ 鎧

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 


暑いですねー( ̄□ ̄;)!! 
早く氷河期にならないかなー (ドカ雪) 


オイラも2回だけ?サイヤ人が着てる鎧みたいなヤツ着て上国のスーパーでデコ落ちしたコトありますよーー(泣)  
しかしデコ落ちしたら 痛かったケド背中ゎ痛くなかったよー(笑)

■ こんばんは♪

今日は久しぶりに社長に会えて嬉しかったです(*^ー゜)
前の髪型も好きだけど、今の髪型、めっちゃ可愛い!!社長のファン、またまた増えるよ♪

社長に元気をもらったから、また明日からお仕事頑張れそうです☆
またお店に行きますね♪

■ 〇社から返信

ako>
ほんと、嬉しい限りだよぉぉぉ~~~~!!!!

私が使用する事によって、north peakの知名度が上がるといいんだけどねぇぇぇ~~~!!!!

87-Chang>
ちょちょちょ・・・・・ちょっと!!!!

公開しないで、教えてねって言ったのに(汗)

もうぉぉぉ~~~~~、いたずら、いっぱいされても、知らないよ!!!!(笑)

じゃあ、送るね!
待ってて!!!!!!

なんなら、私ごと封筒に入れて、送ってあげようか???(爆)

#>
け・・・・契約金なんか、出ないよぉぉぉ~~~~!!!!!(笑)

物品を提供してもらうだけで、ありがたい事だよ!

たむぴょん>
そうそう、私も昔から持ってる脊髄パッド大事に今も使用してたんだけど・・・・・

もっともっと、脊髄をちゃんと守ってくれる商品に出会っちゃったよ!!!!

また、ゆっくり、商品説明もするから、読んでみてね!

よっち>
よっちぃぃぃ~~~~~!!!!!!

私も、久しぶりに、よっちに会えて、ほんとにうれしかったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

また、暇な時にでも、ラザに遊びに来て!!!!!

ごめんね、今日は、あんまり相手できなくて(汗)!

■ イヤイヤ!

使い方イマイチ解らんくて削除しようにも出来んくて

どーしよーも無いから…

まっえっか

って結論になりました

出来れば遅いけど削除お願いします

出来れば婚姻届同封でお願いします

やぱあれ。。。。

のーしんとーの日記が メーカーさんの耳にはいったとか。。。。 


■ 〇社から返信

87-Chang>
やっぱ、やり方分からなかったんだ(笑)

いいよ!
削除しておくね!

楽しみに待ってて♪

なお>
ははは、そうかもね!!!

・・・・って、言いたいとこだけど、実は、3月の時点で言われてて、本決まりになったのが、最近なんだ。

でも、脳震盪は、GIROのヘルメットで、守ってもらってるから!!!

(まあ、守れての、あえての脳震盪って事で)

ステキなサポートが増えて来期もイケイケで大きく飛べますね♪

でもムチャし過ぎないで下さいよ~

■ 〇社から返信

NOHA>
ほんと、こんな素敵なブランドがサポートしてくれるなんて、〇社、幸せ♪

「よ~~~し、プロテクターで体守ってるから、大丈夫!!!!!」

・・・・なんて思って、余計無茶するの、目に見えてるよぉぉぉ~~~~(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/425-d1f5e570

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

