

〇社唐揚げ、召し上がれ♪

いらっしゃいませぇぇぇ~~~~~~!!!!

(土曜、日曜、月曜日は、ムラサキ店員の日!)




いやぁぁぁ~~~~、いよいよ夏に向けて、水着売り場が混んできたよぉぉぉ~~~~・・・・・・




水着~~~、水着~~~~~。




水着は、いかがですかぁぁぁ~~~???

10 御坂30

10 御坂31

(ムラサキ各店で、今の時期が、1番水着を選べるよ!!!!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・え???????




やだぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










水木は、売ってないよぉぉぉ~~~~~!!!

(〇社が、ムラサキで売ってたら、ビックリするで!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・





水着奈歩。

(なんか、去年も、おんなじ事言ってた気がする)




先週の金曜日の夜、室内ゲレンデ、カムイ御坂スキー場でトレーニングをしている、やり手のキャンプ集団・・・・・・・




APSキャンプの宿舎のみんなに、〇社お手製唐揚げを、ごちそうしてあげましたぁぁぁ~~~~~!!!

10 御坂29

(〇社お手製唐揚げぇぇぇ~~~~?????)




APSキャンプの、すご腕コーチ、 工藤佳人さん(※ 工藤洸平の父) は、会うたびにいつも・・・・・




工藤さん 「いやぁぁぁ~~~、奈歩の唐揚げは、ほんとに、おいしいよなぁぁぁ~~~~!!!!」

(普通の味だと思うんですけどぉぉぉ~~~~・・・・)




キャンプに参加してる子供達に・・・・・




工藤さん 「いいかぁぁぁ~~~~、みんな!!!!!
このおねえちゃんは、すっごくおいしい唐揚げが作れるんだぞぉぉぉ~~~~!!!!」


(こ・・・・子供にまで、私の唐揚げの事を・・・・・)




工藤さん 「奈歩の作る唐揚げ、また、食べたいなぁぁぁ~~~~!!!!!」

(いつもいつも、私の唐揚げを褒めてくれる工藤さん)




工藤さぁぁぁ~~~~ん・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぜひ、唐揚げ、作らせて下さい!!!!!

(単純)




工藤さんは、去年、作ってあげた、〇社お手製唐揚げを、覚えててくれて・・・・・・・




大絶賛してくれるんだ!!!!

(そんなにまで、おいしいって言ってくれて、超~~~嬉しい!!!!)




今回は、キャンプで頑張ってる子供達の分と、一緒にトレーニングをしている、 工藤洸平(SALOMON)、佐藤秀平(686) の分も合わせて・・・・・




8人分の唐揚げを、揚げまくったよ!!!!!

(大皿4皿分、揚げたの、初めてやで!!!!)





今回も、みんな・・・・・・





「おいしい!!!おいしい!!!!」と、むしゃぶりついてくれましたぁぁぁ~~~~!!!!!!

(みんな!!!おいしく食べてくれて、ありがとう!!!!)




あ~~~~、お腹いっぱい!!!!!!!





2キロあった鶏肉、全部使ったから・・・・・・




結局、1人、250gも、食べた事になるねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(みなさん、ちゃんと計算できた???)




〇社唐揚げ、工藤さんが、そうとう褒めてくれるので・・・・・・




〇社の得意料理に認定されましたぁぁぁ~~~~!!!!!!

1唐揚げ

(わぁ~~~い、わぁぁぁ~~~い!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スノーボードができなくなったら・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








給食のおばさんに、転職やなぁぁぁ~~~・・・・・・・

(それか、唐揚げ屋さんやね)



コメント

みんなの笑顔が美味しいって言ってるのがわかるね! いいな~!食べたいな~!!!引退後は唐揚げ屋に転身?

■ 〇社から返信

SATOU>
SATOUは、素敵な奥様に、おいしい唐揚げ、いつも作ってもらってるでしょぉぉぉ~~~~~~???(笑)

引退後の就職先、見えてきたわぁぁぁ~~~~・・・・(爆)

■ こんにちは☆

社長、お久しぶりのコメントです(*^ー゜)
いいなぁ~、アタシも社長の唐揚げ食べたぁーい(o^∀^o)

7月に入って、けっこうな確率でラザに行ってるんだけど…、全然社長に逢えないよぉ~(;。;)社長どこぉ~って、彼氏さんとかなり店内動き回ってましたゎ(爆)
水着、めっちゃ可愛いのがいっぱい♪欲しいけど、海やプールに行く予定が全く無い…でござる(ーー;)
明日、たぶん友達とラザに行くので、社長に会えたら良いなぁ☆

うーん、美味しそう♪アタシもご馳走になりたいです。

前から思ってたのですが、
洸平君のパパってカッコイイですよねv-10

■ 教えて!

スノーボーダーの夏のトレーニングってどんな事するんですか?

大変です!
ガス欠で交差点で止まりました

■ ヤバイ!

何で社長はオラのツボばっちし攻めるがやですか

鶏の唐揚げ大好きです

定食屋で頼むんは必ず唐揚げ定食

近所の肉屋で買うのは大好きなチューリップの唐揚げ

ってくらい唐揚げ大好き

ってか何度もアピリますけど…

オラの嫁にこないかー

■ 〇社から返信

よっち>
え~~~~~?????!!!!!
よっち、ラザに来てくれてるのぉぉぉ~~~~????

いるよ、いるよ、私、メンズの水着コーナーのところに!!!!!

メンズの水着のところにいなかったら、レディースの水着のところにいるよ!

私は、絶対遅番で、12時~ラスト(夜9時30分)までいるし、昼休憩が、1時か、2時から1時間あるから、3時半以降くらいに来てくれれば、絶対会えるし!!!!!

もし、このコメント、来る前に見たら、ムラサキ入って、メンズの水着のところに来てね!!!

さらさ>
そうだよね、工藤さん、かっこいいよ!!!!!

洸平を、ごつくした感じ(笑)!

5716>
スノーボーダーの夏は、海外に行って滑ったり(※ 南半球のニュージーや、オーストラリアは、日本が夏の時に冬なの!)、スイスにある富士山以上に高い山の頂上で、残雪で滑ったり・・・・・

カムイ御坂や、スノーバ系列の室内で練習したり・・・・・

APSキャンプとか、カムイ御坂のディガーさんや、そのほか、ショップで開催するキャンプに参加して、教えてもらったり・・・・

今はもう、年がら年中、滑ろうと思えば、滑れるよ!!!

その中でも、工藤さんが開催してるAPSキャンプは、オリンピックを目指す子供たちや、プロに上がりたい大人・・・・様々な人が、厳しく指導してもらってるキャンプなんだよ!!!!

工藤さんのキャンプは、ちょっと一般向きではないかな。

後は、滑らなくても、トレーニングジムに通ったり、走り込んだり、各自、夏も、冬に向けてのトレーニングしてるよぉぉぉ~~~~!!!!!

ぎーにょ>
バカだねぇぇぇ~~~~(笑)
・・・・で、どうなったの??????

誰かに助けてもらった???

87-Chang>
そんなに、唐揚げ好きなのぉぉぉ~~~~~????

〇社の唐揚げ食べたら、ほっぺた落ちるでぇぇぇ~~~~~!!!!!

87-Changと結婚したら、毎日、唐揚げ定食でもオッケーだね(笑)!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/424-723110bf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

