スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間達との熱い夜。

あ~~~~~~~、眠い・・・・・





最近、寝不足やでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(あんまり寝てないの???)




なんだかんだと夜を過ごしてたら・・・・・・・




「え??????もうこんな時間?????」




お肌が荒れちゃうわぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(芸能人は、お肌が命だからねぇぇぇ~~~~!!!!)




昨日の夜は、カムイ御坂で滑ってる、仲間達と飲み会をしたんだぁぁぁ~~~~!!!!

10 御坂17

(スノーボードが大好きな、スノーボード馬鹿の集まり)」




そんな飲み会が繰り広げられている最中に・・・・・・

(最中にぃぃぃ~~~~?????)




御坂でディガーする「りょうた」 に、 B540講座 が始まった!!!!!

(やっぱり、スノーボード馬鹿の集まり!!!スノーボードの話に熱くなる!!!)




今回、りょうたにB540を指導してくれるのは、バンクーバーオリンピックでの活躍が、記憶に新しい・・・・・




工藤洸平(SALOMON)先生でぇぇぇ~~~~す!!!

洸平4

(先生!!!!よろしくお願いしまぁぁぁ~~~す!!!!!!!)





りょうた 「まず、こうでしょぉぉぉ~~~~・・・・・・」

10 御坂18

(そうそう、まずは抜けだしのイメージからぁぁぁ~~~~~・・・・・)




りょうた 「こう??????」

10 御坂19

(・・・・・・おや?????)




洸平 「違うよぉぉぉ~~~~~!!!!こうだよぉぉぉ~~~!!!!」

10 御坂20

(熱心に教える、オリンピッカー)




りょうた 「こうでいい?????」

10 御坂21

(何その、顔の向き)




洸平 「だから、こうだってぇぇぇ~~~~~!!!!!」

10 御坂22

(何度やっても、同じ形!!!さすがオリンピッカー!!!)




りょうた 「え~~~と・・・・こうかなぁぁぁ~~~~~???」

10 御坂25

(どこ見ちゃってんの?)




洸平 「違うって!!!!こうだってぇぇぇ~~~~~!!!!!」

10 御坂26

(全身を使って、説明をしてくれるオリンピッカー)





りょうた 「こう?????」

10 御坂27

(いいかげん、覚えろよ)





りょうた・・・・・・




明日、頑張って御坂でトライできるかなぁぁぁ~~~~????

(頑張れ~~~~~~!!!!りょうたぁぁぁ~~~~!!!!!)




こうして、仲間達との、熱い夜は、更けていくのであった・・・・・

(〇社、あま~~~~いカクテル、いっぱい飲んで、ほろ酔いよ~~~!!!)




おまけ。

メソッドは、こうよ♪

10 御坂28

(酔っぱらうと、なんでもやってくれる、もう1人のオリンピッカー)


スポンサーサイト

コメント

■ どーみても…

村上選手

手前の娘ッコにハレンチな格好見せて気持ち良くなってるでー

間違いないッッ

■ 〇社から返信

87-Chang>
村上くんは、ほんと、はちゃめちゃって言葉が似合うからね(笑)

娘がいっぱいいて、ご機嫌になったのかなぁぁぁ~~~~~~??????(爆)

御坂やスノーボードをよく知ってる人だったらこのメンツが居酒屋にいたら驚きですわ~!!!

次回、御坂に行くときに、ディガーさんのスクールにお世話になろうと思ってます。

■ ってか…

オラPCじゃなくて携帯から見てるんですけど、集合写真みたいなヤツの1番左で顔の両側で手見せてる女の子って知り合いですか?

ごっつカワイイっすね

ヤバス

■ 〇社から返信

SATOU>
確かに、どこぞのライダーばっかりだわぁぁぁ~~~~~(笑)!!!

でも、みんな、普通に明るい子達ばっかりだよ!!!!

さらさ>
あ!!!!ほんとにぃぃぃ~~~~?????

ディガースクール、すごく優しく教えてくれるって、評判だよ!!!!

また、入ったら、感想聞かせてよ!

87-Chang>
あ~~~、その人、スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリーだよ。

滑りは、男みたいだから、ウェア着ると、そんな風に言ってくれる人が誰もいない、悲しい女の子らしいよ(笑)!!!

■ レクチャー

こんにちはAfternoon(_´Д`)ノ~~ 

暑中お見舞い申し上げます
暑いですねー( ̄□ ̄;)!! 
この暑さならねーもんか(汗) 
梅雨明けして夏本番だからしかたないケド…‥ 

ストップ温暖化 来たれ氷河期 毎日がハイシーズン我々スノーボーダーにとって快適な日になりますよーに! 
しかし工藤プロ 指導に熱出してますねーっっ。。。 
当社の矢川アマチュアライダー(HEAD) 毎日壁を使ってパイプのイメージトレーニングをしています(≧▼≦)

■ 〇社から返信

たむぴょん>
工藤選手は、何に関しても、熱心で、手を抜かないんだ!!!!(笑)

矢川アマチュアライダーさん、壁と友達のようだから、パイプと友達になれる事、祈るよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/423-9af8f106

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。