

HURLEY×NIKEの、最高峰の水着!!!

大変だ・・・・・・・・・・・





大変だぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

(何何~~~~????また、どうしたのぉぉぉ~~~~~??????)





・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・・・・





今日は、 ムラサキお薦め商品を紹介するコーナー第3段 なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・





みんな・・・・あせらないで、よぉぉぉ~~~~~く聞いてね・・・・・・・・





実はね・・・・・・・

(実はぁぁぁ~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















うわぁぁぁ~~~~!!!!!!!!
そりゃ、大変だぁぁぁ~~~~~~!!!!


(まだ、言ってないし)




実は、 世界のNIKE(ナイキ) と、 イケてる横乗りブランド、HURLEY(ハーレー) が、 コラボ で・・・・・・・





メンズ水着で、すごい商品を開発したのぉぉぉ~~~~!!!!!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~??????)





その、すごい水着の名前は・・・・・・・





PHANTOM120 WITH NIKE FLYWIRE!!!

10 御坂11

(こ・・・・・これの、どの辺がすごいのぉぉぉ~~~~?????)






ナイキが競泳用水着素材として開発した超軽量、超伸縮、そして永続的な撥水性をもつハイテク素材を採用したボードショーツ 「PHANTOM」。

(他社にない、めっちゃ伸縮性のある、ストレッチ素材で、肌ざわりが最高なの!!!)






Hurley(ハーレー)のPHANTOM 120 は、その最先端素材を用いた、 最新型のハイエンドサーフパンツ なのぉぉぉ~~~!!!!!

(PHANTON120は、他の、PHANTOMシリーズと、伸縮性が、格段に違うんだ!!!!!)





特殊ワイヤー繊維を使って、 テンションの分散 と 強度向上 と 軽量化 を、実現!!!!

(ほんと、着てる感じがしないくらい、めちゃくちゃ軽い!!!!!)





前立て部分以外は すべてウェルド(接着)処方 による無繊維仕様して、擦れの原因のとなる内股(足)部分からも完全に 継ぎ目を排除!!!!!!!

(つまり・・・・・・縫い目が、ないの!!!!!!!)




だから、男の子の水着の悩みで多かった、「股ずれ」が、起きない、まさに、次世代ボードショーツなんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(特に、サーフィンやボディボードをする人は、絶対、これがいいよ!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







違うよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












「股割り」じゃないよぉぉぉ~~~~~・・・・・

1股割り

(間違えないって)




横から見たところと、後ろから見たところは、こんなんだよ!!!

10 御坂13  10 御坂12

                       後ろ

(かっこいいハーレーのロゴが入ってるぅぅぅ~~~!!!!!!)





うちの店の一押しのイケメンに着させて見ようかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・???

(ムラサキ一押しのイケメンが、いるのぉぉぉ~~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










どうも、こんにちは!!!!!!
ボビーでぇぇぇ~~~~~す!!!!


10 御坂15

(ボビーの顔、あらへんで)




〇社 「ボビー、どう???履き心地は???????」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最高だって!!!!!!

(ボビーと、しゃべれんのかよ)





ボビーの後ろ姿ぁぁぁ~~~~~~♪

10 御坂14

(めっちゃ、かっこいい水着じゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・ちょっと待てよ・・・・・・・・・

(何、何???どうしたのぉぉぉ~~~~~~???????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ボビー・・・・・いい体してるなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(水着見ろよ)




この PHANTOM120 WITH NIKE FLYWIRE は、やっぱり、他の水着と違って、ちょっと お値段は高い けど・・・・・・

(普通の水着が¥6000~¥9000くらいで、PHANTOM120 WITH NIKE FLYWIREは、¥17640円!!!)





水着の中でも、 最高級の質 を持ってるから、手に入れたら、やみつきになるよ!!!!!





ちなみに、私が働く、 ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 では・・・・・・・





ボビーが着てる、この1個だけになっちゃいましたぁぁぁ~~~~!!!!!

(やっぱり、最高峰の水着を履いちゃうと、他が履けないみたい!!!)






欲しい人は、ボビーから、奪い取ってね♪






ちなみに、このボードショーツは、専用ボックスにDVDとブックとセットになってるんだよ!!!!!

(どこまで、最高級なんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)






今のところ、今後の入荷予定はないので・・・・・・





最後の1個を、早めにゲットしてねぇぇぇ~~~~~~!!!!

(※ 他のムラサキ店舗でも、取り扱いしているので、欲しい方は、お近くのムラサキスポーツにお問い合わせ下さい)





すごいなぁぁぁ~~~~、水着にも、こんな高級な時代が来たかぁぁぁ~~~~~・・・・・・





あ!!!!!!そうだ・・・・・・・・・・!!!

(何を思いついたの?)





そろそろ・・・・・・・

(そろそろ、どうしたのぉぉぉ~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













デュランにも、着させてあげようかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(〇社お気に入りのマネキンが、もう1体あるらしい)



コメント

水着にはあまり縁がないですが凄いですね!ムラサキって本当に色々と出しますよね~!! 今日久しぶりにカリスマ店員に会いに行きますね~♪

■ 〇社から返信

SATOU>
まあ、今回のは、ムラサキとコラボではないから、ムラサキで出したって言うより、いろんなところで売ってるけどね~。

今日、店で、待ってるよぉぉぉ~~~~~~!!!!

■ すいませんッッ!

既に着用済みです

HURLEYのPhantomは伸縮性がハンパ無いんで激しい動きにも対応してくれるうえに着用感ゼロなんでまるでフルチンでサーフィンしてる気分に

オニールからソレに近い素材のは有りますけどやっぱり着用感や伸縮性ではマダマダって感じですね

ちょっと社長の水着写真載せてみ

■ 〇社から返信

87-Chang>
そうだったんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

すごぉぉぉ~~~い!!!!!!!!
さすが、サーファーだね!!!

いつも、お客さんに説明しながら、生地伸ばしたりしてる時に、「すごいなぁぁぁ~~~、この水着!」って、絶賛してたんだ!

ぎーにょ>
あれ???

いつも、モデルの仕事の方で着てるけど・・・・・・
見た事なかったっけ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/421-d39ce6b0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

