

MDMAが、御坂に来た!!!

奴が、来たんだよ・・・・・・・・・・





室内ゲレンデ、カムイ御坂に・・・・・・・





奴が!!!!!!!

(まあ、週に2回くらいは、滑りに来るんだけどね~)





尋常じゃない飛びと、日本人とは思えない、ずば抜けたレベル・・・・・・・





そう、彼の名は・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















MDMA(むらかみ、だいすけ、めっちゃ、あがる)!!!

ダイキ6

(めっちゃあがる、ガウンでキメキメ写真)




いやぁぁぁ~~~~~、やっぱり、ダイキの滑りは、何度見ても・・・・・・





別格なんだよねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(さすが、オリンピッカー)




ある意味、 合成麻薬 やでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(1度見たら、ビックリして、見るのやめられへんで!)





しかもねぇぇぇ~~~~~、ほんと優しくて、フレンドリーで、いい子なんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・

(〇社は、ダイキが、大好き!!!!!)




そんなMDMAのブログを読んで、中毒症状にならないように、気をつけて!!!!!!

村上大輔ブログ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








他にも、カムイ御坂には、よりすぐった選手達のトレーニング場所として、利用されてるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!




例えばぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





御坂に家を借りて毎日のように練習したり、通いでよく来るライダー達を紹介するとぉぉぉ~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2010年カナディアンオープンファイナリスト 、そして、 PSAプロツアー南郷ハーフパイプセッションで優勝 した・・・・・

石崎祐(CAPiTA)

タスクン3

(こんな顔してても、すごい人なんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!)

taskの雪山日記





タスクンは、数少ない、〇社が尊敬をするライダー!!!!!!

(本人には、尊敬してるなんて、言った事ないけど)





「こんないいライダーは、他にいない!!!!!!」 って、本気で思ってるんだ!!!!

(パイプもキッカーもレールも全部上手で、教え方が上手くて、ブログ更新も超~~~まめ!)





ハーフパイプの事を、詳しく知りたい人は、彼の無料ハーフパイプWEBサイトを、見てみようぉぉぉ~~~~~~!!!!!

ハーフパイプスクール

(ハーフパイプのすべてが分かる、すごいサイトだよぉぉぉ~~~!!!!)





今年、御坂に住み込んで練習を続けてる、スーパー高校生・・・・・・・・・・

吉田景風(KISSMARK)

1吉田景風

(えらい高校生らしい写真やで・・・・・)





マサは、今年、爆発するであろう、素晴らしいライダー!!!!!!

(まじ、去年より、めっちゃ上手くなったし!!!)





しかもさぁぁぁ~~~~、マサは、いつも、ニコニコして、かわいいんだわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(お姉さんの心、わしずかみやで!!!!!)




マサの今年の活躍が、楽しみでならないよぉぉぉ~~~~!!!!!

(みんな!!!吉田景風(ヨシダマサカゼ)を、応援してあげてねぇぇぇ~~~~~!!!!)





そして、女子で目立つライダーは、やっぱり、この2人・・・・・・・・・





横乗りクイーン

降旗由紀(BURTON)

1降旗由紀

(今日も、スピン回しながら、ニット飛ばしとったでぇぇぇ~~~~!!!!)




彼女はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





まじ、かっけぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!





スノーボードだけじゃなくて、スケート、サーフィン・・・・・横乗り、すべてが、上手なんだ!!!!

(へぇぇぇ~~~~~~~!!!!すごぉぉぉ~~~~い!!!!!)





しかも、由紀ちゃんが立ってるだけで、なんかこう、惹かれるものがあるんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・・

(〇社も、そうなりたいぃぃぃ~~~~~!!!!!)





由紀ちゃんみたいに、かわいくて、おしゃれで、かっこいい女になりたいなぁぁぁ~~~~~~!!!!!

降旗由紀ブログ




最後は、この人・・・・・・・・




2010年ユーロオープンで、みごと3位の快挙!!!
小さくてかわいいのに、滑りが半端ない、本物ライダー!!!


三輪明子(ALLIAN)

1三輪明子

(きゃぁぁぁ~~~~~、あっこちぃぃぃ~~~~~ん!!!かわいいぃぃぃ~~~~!!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~~、あっこちんには、ほんと、いろんな面で勉強させてもらってる!!!!!





スノーボードにいつも真剣で、彼女がスピンを繰り出すと、小さい体が、大きく見えるんだ!!!!!

(特に、彼女は、スーパーパイプが得意!!!)




昔から友達なんだけど、実は、今年の夏、初めて一緒にニュージーに行くんだよねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(あっこちんと、一緒に住むの、楽しみぃぃぃ~~~~~!!!!!)




今年のニュージーオープンも、あっこちんは、何かやらかしてくれるはず!!!!!




そんな、かわいいあっこちんのブログも、チェックね!!!!!

Very☆Very Snowboard!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







カムイ御坂は、毎日のように、すごいライダーが練習に訪れてる!!!!!

(ハーフパイプだけじゃなくて、キッカーとBOXもあるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!)





まあ、 MDMA村上大輔(K2) が、 めっちゃ上がるライダー だとすれば・・・・・・・・





〇社は、こうかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(どうなのぉぉぉ~~~~~???????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















M 〇社は
D ダメダメ
M みずき
A アホ


(なんのこっちゃい)


※ お断り

MDMAは、違法薬物です。
今回の日記は、冗談で書いていますが、違法行為なので、使用は、絶対しないで下さい。 

〇社★



コメント

土曜2ndと日曜1stで行くよv-14
週末でもおるんかね?

■ お疲れさまでした!

○社は段々またあがる!って事でどうでしょう(^^) MDMAはいつ見てもスタイルあるかっちょいい滑りですね!今日はタスクさんいませんでしたね。

■ 〇社から返信

かおりん>
土曜、日曜、月曜日は、20号沿いを名古屋の方に行くと、左側にある、「ラザウォーク」っていうとこにある、ムラサキスポーツで、店員してるんだ!

12時から、夜9時半までいるから、滑った帰りとかに、ご飯でも食べがてら、遊びにおいでよ!

SATOU>
〇社は、段々また上がるね(笑)
なるほど。

MDMAは、ほんと、かっこいい滑りだし、性格いいし、最高の子だよ!

タスクンは、今週金曜日滑ってから、新潟に帰るような事聞いたけど・・・・

もうすぐニュージーだから、出発の準備だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/419-9686c24d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

