スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラサキ100店舗オープン記念商品!!!

はいはいはいはいはいぃぃぃ~~~~!!!!!





連続になりますが・・・・・・・






ムラサキスポーツでお薦め商品を、紹介しよう!!!のコーナー・・・・・・・・






第2段!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・え~~~~??????・





早すぎるぅぅぅ~~~~~・・・・・・・???????





だって、だってぇぇぇ~~~、お薦め商品、い~~~~~~っぱいあるんだもぉぉぉ~~~~ん!!!!!

(ゆっくりやってたら、紹介しきれへんで!!!)





ムラサキスポーツの商品、全部・・・・・
買いたい、買いたい、買いたいぃぃぃ~~~~!!!


(そして、破産)






この前紹介したCDは、ぜひぜひ、これから、ドライブにはかかせない商品だったよね???






そして、今回、紹介するのはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





ななな・・・・・なんと・・・・・・・・・!!!!!





ムラサキスポーツ100店舗記念で、作られた商品ですよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(ムラサキは・・・・・100店舗もできたのぉぉぉ~~~~~~??????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・・





ムラサキスポーツが、全国で、100店舗もできるなんて・・・・・・・

(北海道から、沖縄まで、全国各地にあるよ!)






これも、すべて、ムラサキスポーツを愛してくれる・・・・・・






皆さまのおかげだぁぁぁ~~~~!!!!!
うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!


(みんな!!!!!本当に、いつも足を運んでくれて、ありがとう!!!!!)




そんな、100店舗記念で作られた・・・・・・・・・





NIXON(ニクソン)と、ムラサキスポーツのコラボ商品、「THE RUBBER PLAYER」の限定モデル!!!!!!

10 御坂8

(あ・・・・あの世界のNIXONと、コラボぉぉぉ~~~~~~~???????)





しかもぉぉぉ~~~~~~、やばいでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・





これは、やばいでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(何が、やばいのぉぉぉ~~~~~???????)





ムラサキとのコラボ商品と言う事で、この時計の裏には・・・・・・・・

(裏にはぁぁぁ~~~~~~???????)





「murasaki」の刻印が刻まれてるのぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

10 御坂9

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!ほんとだぁぁぁ~~~~~~!!!!)




・・・・やばいでぇぇぇ~~~~~、やばいでぇぇぇ~~~~~・・・・・





これは、ムラサキフェチには、たまらん商品やでぇぇぇ~~~~!!!!!

(よだれが、出るぅぅぅ~~~~~!!!!!!)




店長が、この時計をつけて、ポージングしてくれたよ♪

10 御坂10

(きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!店長、似合うぅぅぅ~~~~!!!!)




両モデルとも数量限定販売 なので・・・・・・・





お買い求めは、お早めにぃぃぃ~~~!!!!!

(ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店には、2種類のモデルとも、もう1個ずつしかありませんよぉ~!!!)





ちなみに、記念すべき100店舗目のお店は・・・・・・





「ぶくろ」に、あるでぇぇぇ~~~~~!!!!

ムラサキ100店舗

(100店舗目のお店に、みんな、ぜひ来て見てねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





・・・・・・・・・・ムラサキ100店舗記念、限定商品かぁぁぁ~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・よし!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







明日、タイソン、買いに行こうぉぉぉ~~~!!!!

1タイソン

(ニクソンやっちゅ~の)


スポンサーサイト

コメント

7月4日はナホの日。

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
ははは、そうだね、そういえば。

やばい、私の日!!!!!!!!!
独立記念日じゃない???????

エイベックスも凄いケド、ニクソンとコラボって…さすがやなぁ
その時計、めちゃ欲しいです。
京都のムラサキにもあるかな?

めっちゃかわいいやん!!

タイソン

ムラサキ凄す!! 色々なコラボが次々ですね! そんなムラサキの広報レディになっちゃってる社長! これからも色々情報発信してください♪

■ 〇社から返信

さらさ>
ほんと、世界のニクソンとコラボなんて、すごすぎるぅぅぅ~~~~、うちのショップ(笑)

京都のムラサキにも、あると思うよ!!!!

コラボ商品は、ほとんどのムラサキの店舗で扱ってるはずだから!

なお>
ね~~~~~、かわいいでしょぉぉぉ~~~~~~!!!!!

タイソン♪

SATOU>
やるだろぉぉぉ~~~~、ムラサキ!!!!!

〇社は、みんなにお伝えする、伝書鳩やで!!!!!

これからも、ちょくちょくお薦め商品、教えるから、見てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/418-770f5781

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。