

ムラサキスポーツが、エイベックスとコラボ?!

やあ!!!!!!!
みんな!!!!!!!!


(仕事帰りのカラ元気)





あいたたた・・・・・・・・・





足が棒だよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(立ちっぱなしは、足が痛くなる)




ちょっと、〇社、考えたんだけどさぁぁぁ~~~~~~~・・・・




これから、ちょくちょく・・・・・・・





「ムラサキスポーツでお薦めの商品を、紹介しよう!!!」のコーナー を作ろうと思うんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(今までも、ちょくちょく紹介してたけど、ちゃんとやろうと思って!!!)





だってさぁぁぁ~~~~~、ついこの前、 POWER BALANCE(パワーバランス) 紹介したらぁぁぁ~~~~・・・・・





昨日、みごと、全部完売!!!!!!!

(別に、〇社のおかげじゃないでしょ)





いやぁぁぁ~~~~・・・・・・・





〇社がハイテンションブログで、ついこの前、紹介したと思ったら、これだもんなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(たまたま)





さすが、毎日、2万5000人の人に見られてるブログは、訳が違うよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(25人の間違いじゃないの?)





ちなみに、 ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店のPOWER BALANCEの次の入荷は、7月中旬以降になる ので、しばしお待ちを!!!!!!

(山梨県の人、ごめんねぇぇぇ~~~~、待っててねぇぇぇ~~~~~!!!!!)






まあ、仕事が忙しくて、休みの日も、なかなか外に出られない人もいるから・・・・・・・






「暇な時に、私のブログでも読んで、商品チェックしてちょ!!!」って思ってね!!!!!!

(暇だし、〇社のハイテンションブログでも見るかぁぁぁ~~~ってさ!)





今日、紹介するのは、なんと、ムラサキ全国各店で、絶賛販売中の・・・・・・・





CD!!!!!!!

(し・・・・CDぃぃぃ~~~~~??????)





これは、ただのCDじゃないんやでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









avex group(エイベックスグループ)と、ムラサキスポーツがコラボで制作した、貴重なCDやでぇぇぇ~~~!!!!!!

10 御坂7

(エ・・・・・エイベックスと、コラボぉぉぉ~~~~~~~??????)




エイベックスって言ったらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未、EXILE とかが所属してる???????

(他にも、超有名な歌手ばかり)





あの、エイベックスと、ムラサキスポーツが・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コラボぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・?????

1ゴルゴ

(それは、ゴルゴ)




エイベックスとムラサキスポーツが、 「夏」「海」「ドライブ」をテーマ にした、初のコンビアルバムだよ!!!





■ 参加アーティスト及び収録楽曲:全11曲収録
 
M1. May J:「Beautiful Days」
 
M2. KAT:「Sing all night」
 
M3. twenty4-7:「Drivin' Start」 
 
M4.、lecca:「紅空」
 
M5. Jamosa:「SEASON CHANGES feat. MEGARYU」
 
M6. PANG:「きずなfeat. MEGARYU」
 
M7. MONKEY MAJIK:「空はまるで」
 
M8.Caravan:「Strange Garden」
 
M9. D.W.ニコルズ:「haleiwa」
 
M10.Rickie-G:「Life is wonderful」
 
M11.RYO the SKYWALKER & Rickie-G:「MUSIC ZONE」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






わぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!






これ聞いて、海をドライブしたいぃぃぃ~~~~!!!!!

(夏、日本にいないけど)




6月30日(水)全国ムラサキスポーツにて、先行発売!!!!!!





そして・・・・・・・・・・





7月14日(水)には、全国一斉発売になるよぉぉぉ~~~~!!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~?????やばいじゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!)





ちなみに、店頭にも、このCDが売ってるミュージックショップにも買いに来れない人のために・・・・・・・





ムラサキスポーツのホームページで、オンラインショップもやってるから、そっちでもチェックしてみてねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(オンラインショップで、いつでもムラサキスポーツの店頭で売ってる商品が買えちゃうよぉぉぉ~~~~!!!!!)


ムラサキスポーツ オンラインショップ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まいったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(何が???)





実はさぁぁぁ~~~~、ジャケットには、曲名が書いてないんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





エイベックスに所属してる、私の新曲が、12曲目に入ってるんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(エイベックスに、所属できるほど、歌上手くないはずだけど?)





すごい、いい曲でさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





EXILEも、涙した、大絶賛の曲なんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・

(あの、EXILEが・・・・涙ぁぁぁ~~~~~~~????????)




このCDの中に入ってる、幻の12曲目は、〇社の新曲・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















「脳震盪で、病院へGO!!!」

(そんな曲は、入っていません)



コメント

○社ブログって影響力抜群ですね~!エイベックスとのコラボCD凄いですね!さすがムラサキ♪ 社長の新曲、御坂で聴かせてくださいね(笑)

なるべく

病院へGOにならないでください。。。。wwwww

■ 〇社から返信

SATOU>
〇社ブログも、そろそろブログクイーン真鍋かをり、ぬいたかなぁぁぁ~~~~~~?????(笑)

〇社の新曲、すごいいい曲なんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

頭打ち過ぎて、すぐ歌詞忘れちゃうから、歌えないや(爆)!!!

なお>
病院には、もう行きたくないんだけどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

脳震盪の悲劇のバラードだよ、この曲は・・・・・

病院へGO!はともかく…(それもヨロシクないが)


記憶がパー!とか…

天国へドロップイン!とか…

ならないでください!

■ 〇社から返信

チビクロ>
なるほどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

そんな曲もいいねぇぇぇ~~~~~~。

次の新曲に、ちょっと使わせてもらうかも・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/417-678a7e2a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

