

人生を、野菜にかける女の子。

昨日の金曜日の夜・・・・・・・・






野菜ソムリエ、 米村佳奈子ちゃん が、土曜日にカムイ御坂を滑るからって、東京から、山梨に来た。

10 御坂5

(さすが野菜ソムリエ。トマトを持って、ポージング)





去年のニュージーランド以来だねぇぇぇ~~~~~~、佳奈ちゃん♪

(佳奈ちゃんは、スノーボードが大好きな女の子で、去年の8月、ニュージーに滑りに来たんだ!)





そして、久しぶりに会う私たちは・・・・・・






「一緒に夜ごはんでも、食べようかぁぁぁ~~~~~~!!!!!」





・・・・・・と、山梨で最近人気の店、 「奈のは」 に来た。






この店は、メニューのない、ビュッフェ形式の食べ放題の店なんだけど・・・・・・・・






山梨で栽培された、自然食材をメインに使ってる、超~~~~~~~ヘルシーな、料理ばっかり!!!!!

(へぇぇぇ~~~~、そんな店、山梨にあるんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)





前に、友達と来た事あって、場所覚えてたし、野菜ソムリエの佳奈ちゃんにはピッタリかなぁぁぁ~~~~って、思って、ここに連れて来たんだ!!!!

(〇社、ナイスアシストぉぉぉ~~~~~~!!!!)





これ、見てみ!!!!!!
めっちゃ、おいしそうでしょぉぉぉ~~~!!!


10 御坂4

(たくさんある料理の中から、〇社がチョイスして、ちょこっとづつ入れてきた)





野菜も、新鮮だし、料理も、油っこくなくて・・・・・





超まいう~~~~~!!!!!

(結局、これ食べてから、もう1回、取りに行ったで!!!)





野菜ソムリエの佳奈ちゃんも、大満足そう!!!!!

(野菜の写真、いっぱい取っとるわ)






あ~~~~~、お腹いっぱぁぁぁ~~~~~い!!!!!!!!







・・・・・・でもぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・






デザートは、別腹ぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

(出た!女の子の必殺技「別腹」!!!)




・・・・って事で、デザートも、超まいう~~~~!!!!

10 御坂6

(杏仁豆腐、激うまだったんだけど!!!!)




いやいやいやいや・・・・・・・・




今日は、食べすぎちゃったね!!!!!!

10 御坂3

(お腹、ポンポコリンやで!!!!!)




実は、この米村佳奈子ちゃんは・・・・・・・・・





以前書いた、PASS THE MESSEAGEで、私からバトンを回した女の子。

(※ 忘れた人は、日記参照!!!)


「PASS THE MESSEAGE」を、読んで下さい!!!





彼女が、なぜ、野菜ソムリエという職業についたのか・・・・・・・





壮絶な彼女の人生を、読んでみてね!!!!!!!

(壮絶は、完全に言いすぎ)


PASS THE MESSAGE







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





佳奈ちゃん、ガングロのコギャルだったのかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(そうやって書いてある)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









〇社と、一緒やなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(え~~~~~~~????〇社も、ガングロのコギャルだったのぉぉぉ~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・信じられないなら、高校時代の写真見る??????

(見る見るぅぅぅ~~~~~!!!!!〇社のガングロコギャル時代~~~~!!!!!)






では、初公開になります・・・・・・・






これが・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















〇社の、ガングロコギャル時代やでぇぇぇ~~~!!!

2マサイ族

(ほんと、よくうそつくよね)



コメント

昔は性別違ってたんですね。しかも黒過ぎ(=_=;)

それはさて置き、野菜食べたくなりました♪

「奈のは」めちゃ美味しそうですね。
アタシもトマト食べて色白美人めざそ~~~。

トマトで始まった野菜ソムリエの道、人生ってどこにキッカケがあるかわかりませんね!とても素晴らしい内容で社長の時と同様に読んで感動しました♪ 菜のは美味しそうなお店ですね!行きたい~!

■ 〇社から返信

NOHA>
なんか、大人になってくうちに、性別が変わってきたのぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

(んな訳ね~じゃん)

野菜ソムリエっていう職業があるのも、初めて知ったよ、佳奈ちゃんのおかげで。

さらさ>
トマトで、白くなるんだねぇぇぇ~~~~~。

今日から、1日、トマト1個やな!!!!!!

SATOU>
ほんと、人生って、どこにきっかけが転がってるか、分からないよね!!!!!!

そのきっかけを、「イカス」も、「コロス」も、その人次第だけどね!!!!!!

「奈のは」にする?
ニュージーから帰って来て、行くとこ。

こういうタメの子を見ると頑張ろうと思います。

■ どーりで!

いくら焼いても白くなるんですね

っちゅーのも

小さい時からウチは貧乏でお菓子とかメロンなんてシロモノは与えられずオヤツと言えば「トマト」でした

夏の時期比較的安価でしかも美味しいので親が与えてくれてました

おかげで今でも大好きです

よく皆は塩をふったりして食べますが、オラはやっぱしそのままかじるのが好きです

でも微妙に流行らせてるのが砂糖つける食べ方ですね

意外に美味しいからやってみてね

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
ぎーにょも、かなちゃんのもそうだけど・・・・・・

私のとか私のとか私のメッセージ読んで、人生のステップアップにしてね!!!!!

87-Chang>
そっかぁぁぁ~~~~~、おやつにトマトかぁぁぁ~~~~・・・・・・

いいね、健康的な感じで。

砂糖はつけた事ないなぁぁぁ~~~~~。
やってみるよ!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

☆ミ>
久しぶりだね、☆ミちゃん!!!!!!!!
もちろん覚えてるよ!!!!!

いつもブログ見ててくれたんだ、ありがとう!!!!

そっか、新しい恋が始まったんだね。

しっかり別れは告げてなくても、連絡を取り合っていない時点で、もう、お互い心が離れてるから、彼の事は、忘れて、新しい恋を頑張って!

比べてしまうのは、きっと、何度恋をしても、そうなっていくと思うよ!

でも、今の彼には、今の彼の良さがある。
そこを、思う存分、好きになってあげて!

あとね、実は、☆ミちゃんの忘れられない彼にも、新しい恋が始まってるみたい。

くわしくは知らないけど、彼も彼で、新しい出発をしてるよ。

ひどい事をされたんだから、彼の優しかった行動より、ひどかった事を思い出して、新しい恋の方で、再出発しなよ!

頑張ってね、☆ミちゃん!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/416-4e1be161

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

