スポンサーサイト


〇社にだって、悩みはあるぞ!!!

昨日のニュースで・・・・・・・・






韓国のスター、 パク・ヨンハさん が亡くなったのを知って、超~~~~ビックリしたんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

2パク・ヨンハ

(え~~~~~~~??????あの、韓国で有名な俳優さんがぁぁぁ~~~????)






まあ、パク・ヨンハさんと、私を比較してみると・・・・・・・





パク・ヨンハさん → イケメン、もてもて韓国スター!!!

〇社 → もてるどころか、「・・・・・あれ・・・・男?女?」と、よく言われる、おせじでも、かわいいと言えないプロスノーボーダー。

(「自称プロスノーボーダー」と言われないように、日々精進している)





パク・ヨンハさん → 亡くなるのがもったいない、才能あふれる人!!!

〇社 → 脳震盪を、くらってもくらっても、しぶとく生きてる、ラッキーガール。

(脳震盪を、かなりくらってるにもかかわらず、ピンピンしてる)






パク・ヨンハさん → お葬式には、きっとあふれかえるほどの人が押し寄せるであろう!!!!!


〇社 → mixiの診断ゲームで、「あなたのお葬式に訪れる人数」っていうのをやってみたら、「ハゲ2人」と診断された、なんだかかわいそうな私。

(ハゲていらっしゃるお友達は、いませんけど?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パクさぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・・・・





なんか、ほんと、ごめんねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・

(こんな私の方が、ピンピンしてて)





同じ人間なのに、すごい違いやでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・





いやぁぁぁ~~~~、ビックリ。

(おまえの葬式に来る人の人数に、ビックリだよ)





でも、あんなに有名な、華やかな人生を送っている人達にも、きっと、悩みはいっぱいあるんだね・・・・・

(華やかそうな人ほど、悩みが多そうだけど・・・・・・)





実はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





〇社にもぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







悩みくらい、あるでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~~???????)





私なんか、悩みだらけやで!!!!!!





私本人がハゲそうじゃい。

(私の葬式に来てくれる人と、おそろいじゃ、ボケー)





でも・・・・・・・・・・





1人で悩まずに、大切な友達に相談できると、悩みも薄らぐよね!!!!!!!

(友達は、本当に偉大だよ!!!!!)





まあ、悩みが、ない人間なんて、この世にいないよ。





みんなも、悩みは、1人で抱え込まずに・・・・・・・・





ちゃんと一緒に考えてくれる人に、話す事だよぉぉぉ~~~~!!!!!

(〇社の悩みも、解決する日が、来るんだろうか・・・・・・・)


スポンサーサイト

コメント

あれだろ?
ロッテリアのタワーバーガー何段で食べるかだろ?

○社さ~ん★
長ったらしいメールすみませんでしたあ~!あれ意味わかりましたかね?(笑)

私、何とか整理出来そうな感じです★
この前○社さんとお話できて良かったです(^0^)/

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
タワーバーガーなんてあるの???????

・・・・・・何段食べれるか・・・・・・・・

悩むぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!!

dn★>
dn、ごめんね、メール返してなくて!!!!!!!

ちょっと、ここ2日間、あまりに忙しくて、メール返す暇もないんだよ!!!!!!!

ちなみに、今ブログ書くのも、睡眠けずって、やってるし・・・・・

そっか、良かったね、解決できそうで!!!!!

私も、dnに相談した事、早く解決できるようにするよ!!!!!

■ 悩み?

ねーッス

人間関係

金銭面やや難有りやけど

仕事面忙しくて眠いけど

女性関係最近一人じゃ足りないけんど

な人生

しーていやー八月におかんと富士山に日の出見に行きたいんがいまんとこの悩みかな

悩むより行動成功させるには考える二の線三の線を常に用意人の半歩前でえぃから早く踏み出す

後は神のみぞ知る

さーワタクシに貴女の悩みを言ってごらーん

■ 〇社から返信

87-Chang>
ははははは!!!!!!!!

87-Changは、悩みないと、思ったよ(笑)
最高に楽しい人生送ってるね!!!!!

お母さんと、富士山の日の出見に行ってきなよ!!!!!
そんな事、悩まないで!!!!!!

私の悩みは・・・・・

いいよぉぉぉ~~~~~!!!!!
聞いたら、つまんなくなるから(笑)!!!!!

今日はランチ行きたかったのです~!くっそ~飲み会め、ガルゥゥゥゥ~(社長風)! 次回9月ですかね?ランチしましょう~♪ 社長はカワイイと思いますが気のせいですかね?(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだねぇぇぇ~~~~~、飲み会のバカバカ!!!(笑)

また、ニュージーから帰ってきたら、行こうよぉ~!

〇社が・・・・・・・かわいい??????????

・・・・・・具体的に、どの辺がどういう風にって教えてくれないと・・・・・・・・

意外と、毛穴、ちっちゃかったとか・・・・・???

(そんなに詳しくみないよ)

声と笑顔 パソコン落雷でやられた

■ 人の悩みは…

人に吐き出す方が抱える重さが軽くなりますよ

たまには弱いトコも見せて下さい

女の子でしょう?

■ 悩むことも大事

悩みは解決できたら、成長のエネルギーになりますからね~。

そういえば先日、某Nプロ(京都在住)が、物忘れドッグを受けたら外傷性健忘症の傾向があったって言うてはりました。
社長も脳振盪くらいすぎてるから、気をつけてください。

■ 〇社から返信

SATOU>
声と笑顔ぉぉぉ~~~~~~~~~~?????

・・・・・・声って、いったい・・・・・・・・

落雷すごかったねぇ~。

87-Chang>
弱いよ、〇社なんて、いつも・・・・・・・

強そうなのは、やられても、すぐ、ムクっと立ちあがって、「大丈夫大丈夫ぅぅぅ~~~~~!!!!!」って言うところじゃないかなぁぁぁ~~~~。

さらさ>
え~~~~~~~~???????

外傷性健忘症????????

・・・・・・・・絶対、私も、それになる気がする・・・・・・

だって、昔一緒によく滑ってた、しばらく会ってない友達の名前忘れた時、私って、ほんとに、ひどいと思ったもん。

>○社さん
コメ遅くなりました~~!!
メール返信気にしないで下さい★

忙しい中ホント一緒に滑れて嬉しかったなぁ~~(^^)♪

また悩みの経過をお互いお話ししましょ★吐き出してスッキリしたらいいですし♪
またご飯行きましょ~(^0^)/

■ 〇社から返信

dn★>
ごめんよ~、ほんと。

私も一緒に滑れて、嬉しかったよ!!!!!

また、ご飯食べながら、あ~でもない、こ~でもない事、話そうねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/415-2d2d5f1b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

