

VONZIPPERのイケてるアパレル。

滑れない・・・・・・・・・・





いやぁぁぁ~~~~、1か月ぶりに、山梨の室内ゲレンデ、カムイ御坂スキー場でスノーボードしたけど・・・・・・





板に乗るって、どうゆう事だっけ??????

(君、確か、プロの方じゃなかったでしたっけ・・・・・・???)





分からへんわぁぁぁ~~~~、ぶつぶつぶつ・・・・・・・・





まあ、私なんか、こんなもんだと言い聞かせた、今日の、今シーズン御坂初滑りでした。

(終わってるレベルやで)





実は、昨日、東京に行ってた私。





奥さん・・・・・・・この時期と言えば・・・・・・・・・・






契約更新ってやつですよ!!!!!!!

(ほえ~~~、契約更新ねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





今期も、めっちゃイケてるゴーグル、 VONZIPPER(ボンジッパー) の、契約を更新させて頂きましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

10 VON19

(めっちゃかわいい、イアーカフ付きの、「CHAKRA」!!!!!)





ゴーグルのサポートがないと、吹雪の時に・・・・・・・





目が痛い、目が痛い!!!!!
わぁぁぁ~~~~!!!!!!!!






・・・・・って、なるもんねぇぇぇ~~~~~~~。

(良かった!これで、今年もパウダーが滑れる!!!!)





ゴーグルないと、滑られへんでぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(ゴーグルは、皆さんの目を守る、大切なアイテムですよぉぉぉ~~~!!!!!)





それは、そうと、VONZIPPERのアパレルって、みんな、見た事ある???????

(Tシャツくらいなら、なんか見た事あるような・・・・・)




これがまたさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







イケてるんだわ!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~??????)





アメリカでは、爆発的に売れてる、VONZIPPERのアパレル・・・・・・





これから紹介するのは、まだ サンプル であって、実は、 商品化されるか、まだ決定してない ものばかりだけど・・・・・・・





〇社のブログで、先にチェックして、店に並んだ時に、先取りしちゃおう企画だよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(いいのぉぉぉ~~~~????嬉しいぃぃぃ~~~~~!!!!!)





まずは、レディースアパレルを、何個か。

10 VON5  10 VON6

10 VON13  10 VON14

(どれも、しゃれおつぅぅぅ~~~~~~!!!!!)




めっちゃ、イケてる!!!!!
着てみたい、着てみたいぃぃぃ~~~~~!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・という事で、こっそり試着♪

10 VON2

(勝手に着るなよ)





メンズの方も、見てみよぉぉぉ~~~・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何、これぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!
超欲しい、超欲しい、超欲しいぃぃぃ~~~!!!!!


(何があったのぉぉぉ~~~~~??????)





この、皮ジャン、めっちゃかっけぇぇぇ~~~!!!!

10 VON17  10 VON16

(※ 商品化されるか、分かりません。あしからず)





・・・・・・・・えぇぇぇ~~~~~~~?????





ジーパンもあるじゃん!!!!!!
まじ、かっけぇぇぇ~~~~~!!!!


10 VON12  10 VON8

(※ 何度も言いますが、あくまでサンプル商品で、商品化されるか、分かりません。あしからず)




またもや、勝手に着てみたりして♪

10 VON3

(誰も見てないと思って、勝手にやってる)





うわぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ニットや、キャップもいっぱいあるんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!


10 VON10

(ボンジッパーは、ゴーグルブランドだけど、アパレルも実は充実してるんだよ!)




このキャップ達も、めっちゃかっこいいなぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 VON1

10 VON15

(上の3つは、商品化される事が決まっています)





欲しい、欲しい!!!!!
全部、欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!!


(買えよ)




写真は、1部であって、実は、もっともっとたくさんのサンプルが、会社にあったよ!!!!!






全部が商品化はされるか分からないけど・・・・・・・





これから、日本の各地で、VONZIPPERのアパレルが店頭に並ぶ事になるので・・・・・・・





みんな、ぜひぜひ、チェックしてみてね!!!!!

(まだ、世に出回ってない、VONZIPPERのアパレルで、しゃれおつに着こなそう!!!!)





明日から、〇社は、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店の店頭に立つよ!!!!!





7月は、土曜、日曜、月曜日は、毎週いるので・・・・・・・・





今年は、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店に、〇社に会いに来てみよう!!!!!

10モデル

(〇社って、こんなに金髪のスレンダー美人なんだぁぁぁ~~~・・・・って、おい!!!!)



コメント

■ ワールドカップ

おはよーMorning(о^∇^о) 

VONZIPPERのゴーグルかっこいいんだよ\(^O^)/  ドコが?って言うとレンズがさ~あと、VZのロゴ やっぱり いいよねー 


か~ら~の~ 



夜中のワールドカップ 
パラグアイにPKで惜しくも負けましたが、中身の濃い1敗でした(泣) 

この負けは、必ず アジア大会で結果が出ると思います。

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ね~~~~~~、かっこいいよね、ボンジッパー!!!

ワールドカップ、私もリアルタイムで見てたよ。
かなり悔しいけど・・・・・・
みんな、すごい頑張ってたよね!!!!

日本中が熱くなって、応援できたし、見ててほんと面白い試合ばっかしてくれて、すごく良かった!!!

昨日はお疲れ様でした~ボンジーはお洒落っすよね今日はラザ出勤なんですか?2日に行きますが社長いますか?またよろしくお願いします

■ しゃれおっつ♪

いやぁ~ボンジッパーはアイウェアだけじゃなくてアパレルも格好いいですね(^o^)


とりあえず、キャップは出たら即買いしたいっす~

■ 〇社から返信

SATOU>
お疲れ~~~~~、SATOU夫妻ぃぃぃ~~~~!!!!

ボンジ、まじかっこいい!!!!!
去年、SATOUも、ゴーグルGETしたもんね♪

2日、御坂でしょ?
行く行く。

今日はね~、うちの店員達のサーフィン講習があったから、人が少ないから出勤してたの。

明日からは、また、御坂でバッチリ滑るよぉ~!!!

NOHA>
そうなのぉぉぉ~~~~、NOHA!!!!!

アメリカには、ボンジのアパレル、いっぱい置いてあるんだけど、日本でこんなに売り出すのは、初めてなんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

私も、あのしゃれおつキャップ、頂くかも♪

そしたら、NOHAと、おそろ~~~~~(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/413-fd2f1783

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

