

RIDEニュース!!!

・・・・・・・た・・・・・・・大変だ・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大変だぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

(どうしたの??????)






RIDEがね・・・・・・・・

(RIDEが??????)





RIDEの・・・・・・・・





RIDEのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・!!!!!

(RIDEの、何、何ぃぃぃ~~~~~~~~~????????)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ホームページが、新しくなりましたぁぁぁ~~~~~♪

RIDE1

(なんじゃいな)


RIDEホームページ





世界でも、「かっこいい」で有名なRIDEですけども・・・・・・・





ブーツも、かっこいいんだ、これが!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~???????)




今日は、RIDEの今年お薦めのブーツを、紹介しまぁぁぁ~~~~す!!!!





私が履いている、このモデル・・・・・・





LOCKET(ロケット)!!!!!

RIDEブーツ1

(しゃれおつな色に、しゃれおつな形してんじゃぁぁぁ~~~~ん!!!)




LOCKETは、メンズで言う、 STRAPPER KEEPER(ストラッパーキーパー) というモデルの、レディースバージョンなんだ!!!!!

ride_strapper-keeper.png

(STRAPPER KEEPERは、履きやすくて、メンズに大人気の商品!!!)




このブーツの特徴としてはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





ブーツ上部の、アッパー部分が、マジックテープになってて・・・・・・・





楽に、そして、足にフィットする密着度が、アップしてるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

RIDEブーツ2

(へぇぇぇ~~~~!!!!!マジックテープで、ひっつけるだけだぁぁぁ~~~~!!!!)




そして、LOCKETの、最大の特徴がぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・






ブーツ下部の、ロアー部分に、ひもがあるんだけど、外で縛り上げるんじゃなくてぇぇぇ~~~~・・・・・

RIDEブーツ3

(なんか、中に紐が、入っていってる気がするけど・・・・・・???)





ブーツの中にある、インナーの紐と繋がってて、中のインナーを締め上げるだけで、外も、しばれちゃうって言う、優れ物!!!!!!

RIDEブーツ4

(いっぺんに、中と外を、しばり上げれちゃうのぉぉぉ~~~~~??????)





ほれ、ほれぇぇぇ~~~~!!!!!!
すごいやろぉぉぉ~~~~~!!!!!!!


RIDEブーツ5

(めんどくさがりには、もってこいのブーツやで!!!!)




ちゃんと、ブーツのインナーも、外して、乾かせるよ!!!!

RIDEブーツ6

(ちゃんと、インナーを外して、乾かしてね!!!!)




かっちょえ~でしょ、RIDE~~~~~~!!!!!!





やっぱ、おしゃれは、足元からって言うやんかぁぁぁ~~~。

(まあ、スノーボードの場合、機能が1番大事だけどね)




ちなみに、フィット感抜群だし、動きやすいし、機能は、充分!!!!!!!





何と言っても、RIDEのブーツは・・・・・

(RIDEのブーツは?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めっちゃ軽いんだわぁぁぁ~~~~~!!!!

(それ、重要!!!!!!)




まるで、スニーカー感覚で、スノーボードできるよ!!!!!!

(軽過ぎて、ブーツ履いてる感覚ないで!!!!!)





まじ、お薦め!!!!!!





男性ブーツは、STRAPPER KEEPERが、LOCKETと、同じ形で・・・・・・・





もう1つ、ロアー部分を、もっとフィットさせれる STRAPPER AC も、お薦めだよ!!!!!!!

ride_strapper-ac.png

(ロアー部分に、マジックテープが付いてて、更に、フィット感抜群!!!!)




レディースブーツ、LOCKETと、メンズブーツ、STRAPPER ACは・・・・・・




今年初めて、発売される、NEWモデルだよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!

(使ってみる価値あり!!!)





今年の冬は・・・・・・・





RIDEに、決定だねぇぇぇ~~~~!!!!!!

〇社1

(私と、同じ、全身RIDEの方に会ったら、いやだと言っても、マブダチにならせて頂きますよぉぉぉ~~~!!!)



コメント

RIDEって色づかいがナイスですね!インナー締めただけでアウターも締まるって画期的!来週から御坂来ますか?29日行く予定です(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
RIDEは、アメリカ生まれのブランドだから、デザインから何から、すごいこだわってて、かっこいいんだよぉ~。

29日、行くよ、御坂!!!!!!!

1stにも行くけど、友達が来るから、2ndも入るよ(笑)

画期的ですネ!足入れてインナー締めたら、アッパーのベルクロ締めて完了、って事ですか?

RIDEは良い若手も移籍してきて、楽しみですね!
 

BoAは何となく苦手で、もっぱらレースのブーツを探しては使ってます。
デモこの新しいシステムは、ちょっと気になるかも?!
お店でチェックしなくちゃ!!

■ RIDE

こんにちはAfternoon(_´Д`)ノ~~ 


RIDEかっこいいっす\(^O^)/ 
今季ゎRIDEだな!

今日ゎ久しぶりに御坂ファースト行ってきました( ̄□ ̄;)!! 


■ 〇社から返信

フィン太>
そうなんだ、インナーを絞め上げるだけで、外の足の甲の部分が締まるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

こういうのって、お店行って、実際店員に聞かないと、知らない事って多いけど・・・・・

私らが先に説明しておけば、みんな、情報として、知れるもんね!

締め上げたら、アッパーのマジックテープを付けて、終わり。

最近、ブーツも、革命的に変わって来てるよ!

RIDEに、イケてる若手が入ったの、知ってるんだ、フィン太!

さらさ>
私も、ボアは、なんかちょっと苦手でね。

これは、かなり画期的だし、紐に近いから、違和感なく使えるよ!

京都の店でも、扱ってるといいけど・・・・

たむぴょん>
たむぴょんも、RIDEにしてみる?????

やっぱ、アメリカブランドは、かっこいいよ!!!

御坂行って来たんだ!
滑れた?????(笑)

■ 御坂

おはよーMorning(^_^)/~ 


27日 日曜日の御坂ゎ順番待ちが10分前後(≧▼≦) 

滑ってる時間より 順番待ちの時間が非常に長かったです\(^O^)/ 


最近 日本の国技である相撲の力士や親方の不祥事で名古屋場所が大変なコトになりそうですね

■ 〇社から返信

たむぴょん>
行って来た?????御坂。

そっかぁぁぁ~~~~、待ち時間10分かぁぁぁ~~~~~・・・・・

でも、最近、壁があんまり崩れないから、最後まで楽しめたっしょ。

相撲業界、やばいよね、今。
波乱万丈の名古屋場所って感じじゃない???????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/412-30cc4892

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

