スポンサーサイト


〇社のサーフィントリップ part2★

はい、まいどぉぉぉ~~~~~。





〇社のサーフィントリップ part2★ に、ようこそぉぉぉ~~~~~!!!!!!





まあ、〇社が、サーフィンデビューした訳ですよ。





午前中、みんなで、サーフィンを楽しんで・・・・・・・・





休憩がてら、 サーフィンの工場見学 に、行きましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!





EVOLVE FUTURE GHAPE(エボルブフューチャーシェイプ) と言う、このブランドは、プロサーファーのともくんがサポートを受けてるブランドで、1枚1枚、オーダーを受けて、作るという、優れたブランド!!!!!

10 サーフィン11

(すごぉぉぉ~~~~い!!!!!1枚1枚、全部手作業なのぉぉぉ~~~~~?????)





お客様から、オーダーを受けて、忙しい時期だと、1枚作るのに、2か月もかかるんだって!!!!!

10 サーフィン12

(ひえ~~~~!!!!そんなに、時間かかるんだぁぁぁ~~~!!!!)




世界に1枚しかない、自分のサーフボードを作れるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!!

10 サーフィン10  10 サーフィン13

(こんな、派手なデザインも、作れちゃうんだぁぁぁ~~~~!!!!)




サーフィンをしている、みんなは、1度チェックしてみてね!!!!!!

EVOLVE FUTURE SHAPE




そして、工場見学のあとは、ここに立ち寄ったんだ!!!!!




THE SUNS!!!!!!

10 サーフィン18

(何、このお店ぇぇぇ~~~~!!!!!!)




この、九十九里の海岸沿いにある、このお店・・・・・・





実は、我らがムラサキスポーツがプロデュースする、近代型メガストアーなんですねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(え~~~~~???????そうだったのぉぉぉ~~~~~??????)




早速、中に入ってみる事に!!!!





さすが、千葉県の海岸沿いにあるだけあって、サーフィングッズが、豊富!!!!!

10 サーフィン16  10 サーフィン17




水着も、盛りだくさんあるでぇぇぇ~~~!!!!!

10 サーフィン19  

10 サーフィン20

(さすが、海岸沿い!!!!)




男性水着も、めっちゃあるぅぅぅ~~~~!!!!!

10 サーフィン21

(しゃれおつな、水着がいっぱぁぁぁ~~~~~い!!!!!!)




店内は、広くて、見やすい!!!!!

10 サーフィン22

(みんなで、店内の物を、物色中)




しゃれおつな商品、ばっかりぃぃぃ~~~~!!!!

10 サーフィン23  10 サーフィン24


10 サーフィン26  10 サーフィン25


10 サーフィン28  10 サーフィン27

(かわいいアクセや、Tシャツ、キャップ、なんでもあるよぉぉぉ~~~~!!!!)




2Fは、レディースコーナーになっていて、今流行りの、ロングタイプのワンピースが、いっぱい♪

10 サーフィン29  10 サーフィン31

(女の子、今年は、ロングタイプのワンピ、1枚はあったほうがいいよ!!!)




VONZIPPERのサングラスも、今年のモデルが、そろってるわぁぁぁ~~~~!!!!!

10 サーフィン32

(今期のサングラス、めっちゃかっこいいよ!!!)




いやぁぁぁ~~~~、SUNS、かなり、しゃれおつだわぁぁぁ~~~~~!!!!!!




そして、SUNSの隣は、なんと、カフェになってるの!!!!!!!

10 サーフィン33

(あの、でっかい大画面で、サッカーワールドカップが応援できる!)




このSUNSのカフェで、お薦めは、これだって!!!!!!!




ハンバーガーーーー!!!!!!!!!

10 サーフィン37

(私は、てりやきバーガーに、してみました!!!!!!)





め・・・・・・めっちゃ、でかいぃぃぃ~~~~~~!!!!!

(アメリカンサイズやで!!!!!)




ハンバーガーを、組み立てたら・・・・
もっと、でかいぃぃぃ~~~~!!!!!!


10 サーフィン38

(口に、入るのかぁぁぁ~~~~~??????)




いやぁぁぁ~~~~、実に、食べごたえあるで!!!!!

(お腹、いっぱいになったぁぁぁ~~~~!!!!!!)





みんなで、おいしく頂きました!!!!!

10 サーフィン34

(ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店スタッフみんな、大満足!!!!)





・・・・・・そうそう。




SUNSで、偶然会った人がいる話だけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(誰?誰?誰に、会ったのぉぉぉ~~~~~?????)





まじ、びっくりしたんだけど!!!!!!





まさか、こんなとこで会えるなんて、思ってもみなかったし!!!!!!!





しかも、その方、最近、サーフィンにハマってるらしく、私達、午後は、ご一緒しました!!!!!!

(上手に、ボードの上に、乗ってらっしゃいました!!!)





SUNSで、偶然会った、すごい人とはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(すごい人とはぁぁぁ~~~~~??????)

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ムラサキスポーツの、正真正銘、本物の社長!!! 
(右側)


10 サーフィン35

(左は、秘書の方です)




まさか、社長(本物)に、会うとわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(いつも、ムラサキ本社では、お会いするけど)





しかも、うちの社長ったら、私の事、なんて、呼ぶと思う???????

(なんて、呼ばれてんの?)





社長 「あ!!!社長じゃない!!!!」

(社長に、「社長」って呼ばれる私)




私って、ある意味、すごいぃぃぃ~~~~~!!!!!!!

(おまえは、あだなが、社長なだけだろ)




いやぁぁぁ~~~~~、社長(本物)と、一緒にサーフィンできて、ほんと、最高の日でしたよ!!!!!!

(私のサーフィンデビューで、まさか、ご一緒できるとは)




そんなこんなで、〇社のサーフィントリップは、幕を閉じましたぁぁぁ~~~~!!!!!!

10 サーフィン30

(下の段の、1番左にいるの、河野真吾(ENDEAVOR)だよ!)




また、いつか、ここ、九十九里に来よう!!!!!!!

10 サーフィン36

(海でサーフィンできるし、SUNSもあるし、SUNSのカフェおいしいし!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・今度は、立てると、いいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(サーフィンで立てるようになりたいぃぃぃ~~~~!!!!!!)


スポンサーサイト

コメント

デビューデーとは思えないくらい濃密な1日ですね!!!
俺もチャレンジしてみよ~っと(^o^)

本物の社長、初めて見ました。
確かに○社は、本物より偉そうだわ(笑)

■ 〇社★

NOHA>
ほんと、デビュー戦、めっちゃ濃かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!

やってみなよ、NOHA!!!!!

NOHAなら、すぐ立てるんじゃない??????

さらさ>
私も、まさか、本物の社長に、あんなとこで会うとは思わなかったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

ムラサキの社長、結構、お若い方でしょ??????

ムラサキの社長だけあって、横乗り大好きみたいよ!

〇社の社長は、偉くもなんともないよぉぉぉ~~~~~(笑)!!!!

■ おぉー♪

何か素敵おじ様な社長ですね

そーそー

サーフボードってスノーボードと違って自分のレベルや身長体重や使う場所、乗り方なんかで自分だけの板が作れるんですよ~

ちなみにアタシは短くて厚いけどエアーをし易いセッティングの板が好みです

いい一日だったんすネ!SUNS、行ってみたい!

サーフィンする社長が二人もいるとは、さすがムラサキですネ(^o^)

サーフィンどこに、筋肉痛きましたか?

■ お、おい。

左は秘書って・・・

その方も会社じゃかなりお偉い・・・

しかもプロサーファーやで!!

■ 〇社から返信

87-Chang>
結構、他のブランドも、ハンドメイドなの??????

サーフィンって、そんな風に、レベルや体重に合わせて、作るなんて、知らなかったぁぁぁ~~~~~~。

フィン太>
最高の1日だったよ!!!!!!

筋肉痛はねぇぇぇ~~~、波が来るか、キョロキョロ後ろ見てたから、首と、パドリング頑張ったから、腕と、腹筋が痛い!!!!!

s@to>
私、秘書の方、初めてお会いしたんですよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

プロサーファーなんですか??????

・・・・・やたら、サーフィン上手いと思った・・・・・・・・

■ バーガー美味しそう♪

充実した1日でしたね!さすがムラスポ、川場の店舗とかやる事違う!!しかしムラサキの(本物の)社長若いっすね~! 

■ 〇社から返信

SATOU>
いやぁぁぁ~~~、ほんと濃い1日だったよ!!!

うちの社長、お若いでしょ???
横乗り、バリバリだからね(笑)!!!!!

次はもっと頑張ろうね!w

■ 〇社から返信

☆shingo☆>
きゃぁぁぁ~~~~~、真吾ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!

楽しかったよ、まじで!!!!!

また一緒に、やろうね!!!!!

次は、もっともっと頑張っちゃうぅぅぅ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/411-65d72057

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

