

〇社のサーフィントリップ part1★

いたたたた・・・・・・・・・・・





・・・・分かっちゃいたけど・・・・・・・・・・





起き上がれんでぇぇぇ~~~~~!!!
痛すぎてぇぇぇ~~~~~!!!!


(昨日のサーフィンデビュー戦で、めちゃくちゃ筋肉痛)





〇社の、サーフィンデビュー、無事に帰ってきましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(で、どうだったの?どうだったのぉぉぉ~~~~???)





まあ、どうだったかは、最後のお楽しみって事で、最後まで、読んでね♪

(なんだ~、最後まで読まなきゃいけないのかぁぁぁ~~~~・・・・ちっ!!!)




私達、 ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店のスタッフ一同 が、サーフィンをするべく、向かったのは、ここ・・・・・・・





九十九里の海岸!!!!!!

(千葉県にあります)




・・・・・うわぁぁぁ~~~!!!!!!!!
サーフィンしてる人、いっぱいいるぅぅぅ~~~!!!!


10 サーフィン1

(朝7時で、こんなにいるのぉぉぉ~~~~???????)





わっっっ!!!!
サーファーが、歩いてる歩いてる!!!!


10 サーフィン2

(そりゃ、サーファーも、歩くやろ)




すごぉぉぉ~~~~~い!!!
波に乗ってるぅぅぅ~~~!!!!


10 サーフィン3

(何見ても、感動)





さあ!!!!!!!!





私達も、やろうやろうぅぅぅ~~~~~~!!!!!!






・・・・って事で、まずは腹ごしらえのため・・・・・・・





朝ご飯を、コンビニで調達し・・・・・・・・

10 サーフィン4

(コンビニの駐車場で、座って食べて・・・・・ヤンキーかいな)





ウエットスーツに着替えて、ポーズ!!!!!!

10 サーフィン5

(全員、ノーメイクのドすっぴん)





男は、男で、仲よく着替えを手伝って・・・・・・

10 サーフィン7

(ムラサキ、凸凹コンビーズ)





いざ!!!!!
出陣だぁぁぁ~~~!!!!!


10 サーフィン6

(サーファーに、見える?)





みんなで、海に向かっていき・・・・・・

10 サーフィン8

(みんな!!!頑張ろうねぇぇぇ~~~~!!!!!!)





店長のサーフィン講習を受けて・・・・・・

10 サーフィン9

(サーフィンの基本を、教えてくれる店長)





よし!!!!!!




サーフィンやるぞぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ・・・・・・??????




なんか、思ってたよりも、パドリングってやつ、めっちゃ難しいし・・・・・・・

(なかなか前に進まへん)




あわわわわ・・・・




・・・・バ・・・・・・バランスとるの、大変やでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(今にも、ひっくり返りそう!!!!!!!)





店長 「社長!!!今から、イケメン2人来るから、喜んで待ってて!!!」





・・・・・いやぁぁぁ~~~~・・・・店長ぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





そりゃぁぁぁ~~~~、イケメンが来てくれるのは、ほんとに嬉しい限りですけどぉぉぉ~~~・・・・・・





こちとら、ノーメイクの、ドすっぴんでぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(女は、化粧で、化けるのだ!!!)




波にわっぷわっぷして、もがいて・・・・・・




目が、しょっぱい、しょっぱいぃぃぃ~~~~~!!!!!!




わっっっ!!!!!!




波が来た!!!!!!!!




うえっっっ!!!!!
飲んじゃった!!!!
げほげほげほぉぉぉ~~~~~!!!!!!





・・・・・・って、なってますけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

(実に、みすぼらしい、無様な格好)




そうこうしてるうちに、イケメンの2人が、登場!!!!!!




1人は・・・・・・




な・・・ななな・・・・なんと!!!!




プロサーファーの、ともくん!!!!!!

10 サーフィン14

(いきなり、プロの方とお伴させてもらうなんて、さすがムラサキスポーツ)




もう1人はぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(もう1人はぁぁぁ~~~~~??????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















河野真吾(ENDEAVOR)

真吾ちゃん1

(なんだ~、脇汗がすごい、真吾ちゃんじゃん)




真吾ちゃんは、スノーボードだけじゃなくて、サーフィンも、スケートボードも、めっちゃ上手なんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!




こんな2人のイケメンズに教えてもらって・・・・・・・・・




〇社のサーフィンデビュー戦では、みごとにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

(みごとにぃぃぃ~~~~~~??????)




・・・・・・た・・・・・・・・・・

(・・・・た?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・立て・・・・・・・・・・

(立ったのぉぉぉ~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














立てませんでしたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(はい、ざんねぇぇぇ~~~~~ん!!!!!!!)




誰に教えてもらおうと、ダメなものは、ダメだったよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(まじ、サーフィン、難しい!!!!!)




でも、また、絶対やりたい!!!!!!!




サーフィン、めっちゃ面白い!!!!!!

(今回は、海にプカプカ浮いてただけだけど)





立てれば、超~~~~面白そう!!!!!!!!

(プロサーファーのともくん、真吾ちゃん、店長を見てると、めっちゃ上手で、めっちゃ楽しそう!!!!!)





今回は、〇社のサーフィントリップ part1★として、お送りしましたが・・・・・・・





次回、 〇社のサーフィントリップ part2★ では・・・・・・・





えぇぇぇ~~~~~????????





な、ななな、なんと、あの人に、偶然会っちゃって、一緒にご飯も食べちゃった!!!!!!!

(え~~~~~?????誰、誰ぇぇぇ~~~~~~??????)





ちなみに、このお方と、午後、一緒にサーフィンまで、楽しんじゃいましたぁぁぁ~~~~!!!!!!!

(ま、まじでぇぇぇ~~~~???????)





波乱万丈のサーフィントリップ日記・・・・・・





お楽しみに!!!!!!!

(part2も、気になるぅぅぅ~~~~~~!!!!!)



コメント

社長ウエットスーツ似合うじゃ~ん!サーファーに見えるし(笑) 社長ならすぐに上手くなるっしょ! 誰に会ったか…まさか!!真…グフッ

■ めちゃ気になる・・・

楽しそうですね。アタシもサーフィンしたくなっちゃいました。

ところで、この後どんな有名人と遭遇したんだろ・・・
真木蔵人とか?坂口憲二とか?まさか・・・キムタク???

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとぉぉぉ~~~~??????
似合うぅぅぅ~~~~~~?????????

頑張って、ボードの上に立ちたいなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

誰に会ったかは・・・・・・・

次回のお楽しみ♪

さらさ>
サーフィンやる機会があったら、さらさも、絶対やってみなよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

波が来るのが、待ちどうしくなるよ!!!!

真木蔵人かなぁぁぁ~~~?????
坂口憲二かなぁぁぁ~~~~~???????

塩水目にしみるよねぇ~。
すっぴんでボディーライン丸分かり・・・。

色々と難しいスポーツですねv-12

■ 〇社から返信

かおりん>
そうそう、ボディラインまる分かりだし、サーファーは、強くなるわぁぁぁ~~~~て、思ったのが、どこでも着替えれるって事(笑)

もう、なんなら、バスタオルで一応隠しながら着替えてたけど、最後の方、もう見えたっていいわくらいで、パンティあげたり、ブラつけたりしてたもん。

夏なんかになったら、恥ずかしいとか気にしないで、ビキニで、がっつりやりそうだわ(笑)

■ ダメだったの?

残念ねー奥様

アタシが近くに居たら貴女に魔法をかけてアゲルわよ

題して…

一日時間下さい必ず立たせます

っちゅーくだらない魔法です

ちなみにアタシは着替える時全裸よ

見られると…

か・い・か・ん

何せゲス野郎ですから

■ 〇社から返信

87-Chang>
87-Changに教わってたら、立ってたかなぁぁぁ~~~~~~?????(笑)

まじ、めっちゃ難しかったぁぁぁ~~~~~~!!!!

でも、ほんと面白いね、サーフィン!!!!

これに懲りずに、また、挑戦するわ!!!!!!

男子は、着替え、簡単だからいいよね~。
真吾ちゃんも、バスタオルなしで、着替えてたよ(笑)

一応、目はそらしてあげたけど(爆)

■ あえて…

ソコガンガンに見てイジッて下さい

コーフンしますから

ホナけど初めて立って乗れた感覚って一生忘れられない時間やから早く立てるとえぃですね

アタシは波でマックツイスト出来たら波乗り辞める

■ 〇社から返信

87-Chang>
そうだね、今度は、ガン見しておくよ(笑)

早く、立てるといいなぁぁぁ~~~~~~!!!

波乗りでマックツイスト、難しそうだね!
きっと、雪の上の方が、先にできるんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/410-714ec89b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

