スポンサーサイト


ムラサキスポーツに、いらっしゃい!!!

ていていていていぃぃぃ~~~!!!!


○社ぁ~  ○社ぁ~  ○社やでぇぇぇ~~~~!!!



○社と言えば・・・・ ムラサキスポーツ!!!!


ムラサキスポーツと言えば・・・・ ○社!!!!



・・・・・それくらい、お世話になりまくりになって、はや9年・・・・・・

(札幌ファクトリー店店舗ライダー歴3年、ムラサキスポーツ本社ライダー歴6年)




ムラサキスポーツを、こよなく愛する ○社 でございます!!!

(・・・分かったっちゅうの)



今日は、私の実家 愛知県犬山市 から、車で30分ほどで行ける、 ダイアモンドシティーキリオ というデパートの中に入っている、ここ3年以内で、私の出没率が、かなり高い、ムラサキスポーツの店舗を、ちょっと紹介したいと思いまぁぁぁ~~~す!!!



ここは、愛知県と、岐阜県の境目くらいに位置するところにあり、 スノーバ羽島 からも、近いこともあって、今の時期、もう置いてないと思われがちな、 スノーボード用品 も、1年中置いてある、貴重な店舗です!!!



まず、ご紹介しますのは・・・・ 



いつも、私の地元の友達や、キャンプで知り合った、かわいい私の手下の子達を、ほんとに、良くして頂いております・・・・・・



イオンモール木曽川店 カリスマ店員 福田くん(通称 ふくちゃん)

08 愛知 034  08 愛知 035


この、横のり業界に、不似合いな、 坊主頭!!!

(高校球児かよ)



鼻の下にある、 でかいほくろ!!!

(よく、鼻○そがついてるのかと思われる)




29歳にして、2児の、 父親!!!

(自慢げに携帯の待ちうけ画面の子供を見せてくる、親バカ)






「ムラサキスポーツには、チャラチャラした店員、多いんちゃぅぅぅ~~~???」





・・・・なぁ~~~んて、思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら・・・・・・




ほぉぉ~~~~ら、 カリスマ店員 ふくちゃん を見てごらん!!!





「チャラチャラ」 の、 「チャ」の字 も、あらへんでぇぇぇぇ~~~(笑)




彼・・・ 「チャラチャラ」って言葉も、知らないんじゃないのかなぁ~・・・・・?!

(それは無いやろ)




こう見えて・・・・

(さっきから、ふくちゃんに失礼な事しか言ってない)




スノーボードの知識 は、何聞いても答えれるくらい 豊富

(私も、わからない事は、ふくちゃんに聞くくらい)

(でも、本人のスタイルは、あまり今時に無い、オールドスタイル)




今は、アパレルコーナーで、Tシャツ販売にいそしんでるけど・・・・・




とにかく、今、流行っている物は何か・・・・ 




何がかっこよくて、何がイケてないか・・・・・





ふくちゃんに聞けば、間違いなし!!!!

(私が、カリスマって呼ぶ店員だけある)










・・・・こう見えて・・・・・・・

(どう見えてんの?)












そして、もう1人紹介しましょう!!!!





ふくちゃん他、イオンモール木曽川店の 店員指導 に、余念がない・・・


蓮見(ハスミ)店長

08 愛知 113



蓮見さん、わざわざ変な顔、ありがとうございます・・・・(笑)

(普通の顔してたら、めっちゃかっこいいのに・・・)




蓮見さんは、スノーボードよりは、 サーフィン!!!



いつも会うたびに、黒くなっていってる気がします・・・・




蓮見店長になってから、私は、この店舗でお手伝いさせてもらった事は無いのですが・・・・・



今度、イオンモール木曽川店では、スノーボード来期モデル 販売即売会(来期モデルを、セットで買うと、お得価格になったり、ポイントカードが、何倍かになる、特別期間) が、10月終わり~11月上旬にかけて、行う予定なので、その時は、お手伝いに行きますね! 蓮見さん!!!

(※ 各店舗によって、販売即売会の期間が異なりますので、近くのムラサキスポーツ店舗に行く際は、その店舗の販売即売会期間を調べて、おこし下さい)





さてさて、○社のハイテンションブログで、これから何回かにかけて、今、ムラサキスポーツで、 お勧めブランド  お勧めアイテム  今売れてる物 ・・・・などなど、イオンモール木曽川店の協力により、ご紹介させて頂きます!!!




とりあえず、今、ムラサキスポーツ店内が、どういう感じか、写真のっけておくと・・・・





もうすぐ夏だからね! かわいい水着 がいっぱい!

08 愛知 033  08 愛知 081



今流行りは、なんといっても、 丈の長いTシャツ

08 愛知 056  08 愛知 057



これからの時期は、やっぱり サーフィン

08 愛知 066  08 愛知 071




キッズコーナー も、充実!!! イケてる横のりキッズのできあがりだよ!

08 愛知 063  08 愛知 108



NIXONの時計 は、定番人気商品!  小物 も、サーフ系で、とってもかわいい!!!

08 愛知 129    08 愛知 106




・・・・・・・・まだまだ、いっぱい商品あるので、次回から、お勧め商品を、どぉぉぉ~~~んと紹介していっちゃおうと思いまぁぁぁ~~~す!!!

(なんか、仕事してんじゃん!)



・・・・ええ、思い出したんだよね・・・・ 私がプロライダーだった事・・・・

(そうだね、ブログ始めて、もう3ヶ月・・・って、おそ!!!)




○社のハイテンションブログで、ムラサキスポーツの存在を知り・・・

○社のハイテンションブログで、ムラサキスポーツに興味を持ち・・・

○社のハイテンションブログで、ムラサキスポーツの商品をチェックし・・・

○社のハイテンションブログで、ムラサキスポーツに行きたくなる・・・




・・・・と、こういう流れになっております

(どういう流れじゃい)




ははは、うそうそ

(半分本気)




では、次回から、本格的に、数々の商品、紹介するので、今年の流行、見て、聞いて、おさえてね!!!



今回、全面的に協力をしてくれた、 ムラサキスポーツ イオンモール木曽川店 に、感謝!!!

08 愛知 038


イオンモール 木曽川店

〒493-0001

愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1 イオンモール木曽川キリオ 3F

0586-84-2834



ムラサキスポーツ http://www.murasaki.co.jp


(この店舗は、1番実家から、近かったけど・・・・最近 イオンモール各務ヶ原店 ができて、そこが1番近くなった・・・)

(でも、この店舗と、私の繋がりは、かなり深いんやでぇぇぇ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

土曜日に羽島行ったんだけどキリオにもしかして居た

■ はーしーまっ

羽島には出没しないの?
遊んでるとこ見たいなー!ってか一緒に遊びたいなー

なおなお>
私が、キリオにいたのは、金曜日だわ~・・・

おしかったね、合わせれば会えたかもね!!!

ともぞー>
羽島は、2回ほど、個人的に・・・イベントで、1回、行った事あるくらいかなぁ~・・・

どちらかというと、カムイ御坂にお金使いたい子だから、ごめんね、行ってないや(笑)

ともぞーは、よくいるの?羽島に???

■ マタマタマタマタ

しつこい?すみません(;_;)各務原で後輩がムラスポで働いてます。この前逢ってビックリマンでした。木曽川のムラスポ五回ほど行きましたヾ(=^▽^=)ノ羽島は来週は水曜木曜日に行きます~給料まで八千円で生きないといけませんがボードしたいだけで行きますヾ(=^▽^=)ノ野宿します~見かけたら~ひき逃げしてくだぱい(~ヘ~;)

おー、後輩が働いてるんだ、各務原で!!

各務原は、この前、このカリスマ店員、ふくちゃんと一緒に、店長にあいさつに行っただけだから、どの子かわかんないや・・・

来週は、私、カムイ御坂に滑りに行ってこうと思ってるから、羽島は行けないや・・・

野宿、気をつけてねー(笑)

■ 出没

羽島には、たまーに出没してコロコロしてますよー。
今年は御坂にも出没するつもりです

ともぞー>
お???御坂出没宣言したね???

私、10月から、平日だったらいるから、来るとき、教えてね!!!

■ さーんヶ月後

んー、10月に行けるかわからないけど行くときは報告しまーす

ともぞー>
おっけー!!!

楽しみだなぁ~、ともぞーの飛んでるとこ見るの!
(プレッシャーあたえとくわ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/41-d0ffd920

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

