スポンサーサイト


〇社のサーフィン、デビュー戦!!!

とうとう、この日が来たか・・・・・・・





去年から、言われてたんだよね、うちの店長に・・・・・・・

(ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店の店長ね)




店長 「社長!!!来年は、サーフィンデビューさせるから!!!」

(※ 店長も、私の事、「社長」って呼びます)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いよいよ、明日、〇社のサーフィンデビュー戦となりまぁぁぁ~~~~す!!!!!!





どうしよぉぉぉ~~~~、どうしよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・





板に乗れるんだろうか・・・・・・・

(乗れないんじゃない?)





いやいや、いきなり上手くはできん・・・・・できんよ・・・・・・・・・

(あたりまえやろ)





パドリングに必死になって、波にのまれて、エグエグすんのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(目に見えてるね)




うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!





生きて・・・・・生きて帰ってきたいぃぃぃ~~~!!!!!!

(どんだけの波、乗るんだよ)




イメージ、イメージ・・・・・・・





サーフィンって・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こう乗ればいいんだよね・・・・・??????

1サーフィン

(どこの海でやる気だよ)




あ~~~~、緊張するぅぅぅ~~~~~!!!!!!!

(水着で、登場するのが特に)




じゃあ、決戦の時まで、あと数時間・・・・・・

(今から、集合場所に行って来るよ!)





頑張ってくるねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(はたして、〇社のサーフィンデビューは、どうなる?????)


スポンサーサイト

コメント

■ 大丈夫ッス♪

簡単ですよ

立つだけなら犬でも立てます(馬鹿にしてませんよ)

緊張するより楽しんで下さい

明日晴れて波有るとえぃですね

プローンのままでも結構楽しいですよ

最近スクール無いんでボディサーフィンとニーボードにハマッてる87-Changでした

■ 〇社から返信

87-Chang>
ほんとにぃぃぃ~~~~???????

犬でもできるなら、私でもできるかなぁぁぁ~~~~~(笑)???

晴れるといいな!!!

ブローンって、何???

楽しんでくるね!!!!!!!

おかえりなさい

ものすんごいハードスケジュールですね!!
昨日愛知から帰ってきたと思ったら、明日はサーフィン!!!
頑張ってください!!!

またムラスポ行きます

おぉ~っ!!僕も今年サーフィンデビューするので気になりますΣ( ̄□ ̄)!
サーフィン楽しんできて下さい♪
ちなみに社長って泳げるのですか?

先日、カムイみさかでハーフパイプしてきたことを生徒に話したら、「どんだけボード好きやねん。夏はサーフィンするもんやろ」と言われマシタ(^^;

夏はやっぱりサーフィンしなくちゃね。

いよいよサーフィンデビューですか~!横乗りのプロなんだからサーフィンも時間の問題ですぐ出来ちゃうんじゃないですか?気をつけて~!

波に乗る前に
ドルフィンでエグエグするに1票!w

てか俺はエグエグしました(笑)

■ 〇社から返信

あっきー>
あ、あっきー、山梨来たよぉぉぉ~~~~!!!!!!
また、宜しくねぇぇぇ~~~~!!!!!

忙しいでしょ?
忙しいの、大好き♪

また、お店にも遊びにおいでぇぇぇ~~~~!!!!

NOHA>
NOHAぁぁぁ~~~~~、サーフィンねぇぇぇ~~~~・・・・・・

おもしろいわ!!!!

NOHAも、早くデビューしておいでぇぇぇ~~~!!!

〇社、泳げるよ!!!!!
クロールは、ぎり50mくらいしか泳げないけど、平泳ぎだったら、結構泳げるよ!

さらさ>
いいじゃんね~、夏もボードしたって(笑)

でも、さらさも、サーフィンやってみなよ!
ボードと違った面白さがあるよ!!!!!!

SATOU>
それがねぇぇぇ~~~~、スノーボードと、ちょっと違うよ、サーフィンはぁぁぁ~~~~~。

難しかったよぉぉぉ~~~~!!!!!

でも、めっちゃ面白かった!!!!!!!

mgm>
ドルフィンでエグエグというよりは、波にのまれて、足がつかないとこに出ちゃって、エグエグだったよ(笑)

mgmも、サーフィンやるんだね!!!!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/409-41e62631

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

