

〇社の足の筋力の謎。

いやぁぁぁ~~~~~~、最近、忙しいわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(なんで?)





GEO(※ レンタルビデオや、レンタルCDが置いてあるショップ) が、安くてさぁぁぁ~~~~~!!!!!!

(15日~17日が、レンタルCDが安くて、25日まで、レンタルDVDが安いキャンペーンやってる)





今、流行りのさぁぁぁ~~~~~、あの歌、覚えなきゃいけないからねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(何?何?何の歌???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ポ~ニイ~~~テエルぅぅぅ~~~~・・・・・♪

(AKB48かよ)





・・・・・・・・ふ~~~~ふふん、ふふふぅぅぅ~~~~~ん・・・・・・・♪

(覚えてないじゃん)




練習しよ~。

(カラオケで歌うため)




昨日ね、電気屋さんでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




ちょっと、衝動買いをしてしまいました!!!!!!

(電気屋さんで、衝動買い???)




前から、欲しいなぁぁぁ~~~~~とは思ってたんだけど、なかなか手が出せなくてさぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(高いし)




別にいる物でもなかったから、買ってなかったんだけど・・・・・・・





昨日、たまたま近所の電気屋さんに行ったら、お父さんの日セールで・・・・・・・・





もともと、定価16800円の品なのに、13800円になってるじゃん!!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~~?????)





しかも、私、この電気屋さんのポイントが貯まるクレジットカードを持ってるから、ポイント使って・・・・・・





もう2000円安くなる!!!!!!

(うっひょぉぉぉ~~~~~~!!!!!!)




よし・・・・・今しかない・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゲットしたでぇぇぇ~~~!!!!!!!

10 犬山8

(体重だけじゃなくて、体脂肪や、骨格筋率も測れる、測定器)




やっぱ、自分の体を、まず知る事じゃない?????

(トレーニングしてるだけじゃ、よく分からないし)




お!!!!!
体重、減ってる、減ってる!!!


(アメリカ帰りの私は、まじ、ひどかったからね~)





筋肉量も脂肪量も、部分別に測れるのかぁぁぁ~~~~~・・・・・・





全身と、両腕と、大幹と、両足・・・・・・・ふむふむ・・・・・・・





全身、両腕、大幹は、こんなもんだなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(標準よりも、筋肉量あるけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぬおっっっっっ!!!!!!!!!!

(どうしたの???)




私の 両足の骨格筋率・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







よ・・・・よよよ・・・・・44%もあるの??????

(なんか分からんけど、めっちゃ多い気がする)





他の部位は、32%~38%くらいなのに・・・・・・・・





足だけは、こんなにもあったんだぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(スノーボードは、足の筋肉、必要だしね!)




なんかの本で、読んだ事あるけど・・・・・・・





女の人の筋肉って、上半身の筋肉は、男の人に追い付けないんだけど・・・・・・・・・





下半身の筋肉だけは、男の人に、近づけるらしい。

(へ~~~~~~!!!!!!)




私が、たまに・・・・・・・・・・





びよよよよ~~~~~ん!!!!
って飛んだりするのは・・・・・・


naho1.jpg

(〇社が、びよよよよ~~~~~んって飛んだ瞬間)




やっぱ、こういう理由があるのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(あるかもしれないね)




嬉しい事なんだけどさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(飛べないより、飛べる方がいいし)




これ以上、筋肉、いらへんで!!!!!!

(デルモ体系、希望)



コメント

たまにって…(笑) 御坂でもぶっ飛んでるのはその脚力のおかげだったんですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
やっぱ、その辺の女の子よりは、筋肉あるかなぁぁぁ~~~~なんて、思ってたんだけどね(笑)

でも、あんまりありすぎて、競輪選手みたいになるのは、絶対いやだぁぁぁ~~~~~!!!!!

ふふふっ・・・・

やりますなwwww

■ びよよ~ん

飛ぶときそんな音するんですか?さすがです(笑)


最近トレーニングしてるんで自分も測ってみたいです。

■ 〇社から返信

ボー>
結構、〇社、やっちゃう系でしょぉぉぉ~~~~~(笑)

ボーも、頑張ってビックリするくらい、飛んじゃいなよ!!!!!!

NOHA>
そうそう、びよよよよ~~~~んってね!

結構、いろんな測定機売ってたよ!!!!

でも、壊れない限り、買わないし、いいの買っちゃえって!!!!!
安かったから、買ったんだけどね!

我が家の体組成計は体内年齢が出るんです(^^;
あな、おそろし・・・

■ 〇社から返信

さらさ>
あ、それ、私のも出るよ~!

さらさ、自分より、年上って事、ないでしょぉぉぉ~~~~~~??????

(あったりして・・・・・)

健康で過ごしたいね、いい体作って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/406-56b69e78

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

