

〇社のトレーニングルート。

あっついぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・・・





あっついねぇぇぇ~~~、今日は!!!!!!!






でも、〇社は、ちゃんと今日も・・・・・・・・・





トレーニングしたよ!!!!!!

(おっ!!!!3日坊主じゃなかったんだ!!!)




最近、 初恋ルート は、やめて・・・・・・・・・

(※ 初恋ルートが分からない人は、6月10日の日記参照!)





平地が多い、家の周りを、グルグル走り回っております。





初恋ルート、ちょっと坂道多いからさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

(疲れちゃうもん)





今日は、ちょっと、私の家の周りのトレーニングルートでも、紹介しようかなぁぁぁ~~~~~~。





私の実家がある、 愛知県犬山市 は、 日本の中でも、トップ3に入るくらいの、大都市!!!!!!!!

(ほんまかよ)





犬山の中でも、私の家の近所は、 高級住宅街 で・・・・・・・・

(・・・・じゃあ、〇社の家も、高級なの・・・・・・???)





日本のビバリーヒルズって呼ばれてるんだ!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???????)





だからぁぁぁ~~~、実はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





トレーニングするのも、大変なのぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・・

(走る場所なんて、あるの???)





高級住宅街の裏に回るとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















大きなビルが立ち並んでて・・・・・・・

10 犬山1

(田んぼにしか見えないよ)





行きかう人々をかき分けながら、走り出す私・・・・・・・

10 犬山5

(誰もいませんけど?)





どこを見ても、ビル、ビル、ビル!!!!!!!!!

10 犬山2

(どこを見ても、苗、苗、苗!!!)





あ~~~~~、今日も、走るの、大変だったぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(うそつけ)





・・・・・・・・あ!!!!!!!!!!






未来型トレインだ!!!!!!!!

10 犬山6

(未来型トレイン、乗客、少なっっっ!!!)





さすが、日本のビバリーヒルズ!!!!!





かっこいい電車通っていくわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(なんか、2両、色違うし)




・・・・・わぁぁぁ~~~!!!!!
ビ・・・・・・ビックリしたぁぁぁ~~~~!!!!


(ど・・・・どうしたの?????)





この時期になると、多いんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・





未来型の動物が、よく、私の前を横切って行くんだよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(ゲロゲ~ロって言いながら)




トレーニングが終わって、家に帰ると、最近ハマって、よく食べてるのが、これ・・・・・・・・

(食べてるのは、これだけじゃないけどね)





まめ&ま~~~~め!!!!!!

10 犬山7

(豆腐は、大豆でできてるからね)




暑い夏は、冷たい豆腐と、納豆の組み合わせが、いい!!!!!

(〇社は、納豆が大好きなため、いろんな物に、納豆を組み合わせているのだ!)





いやぁぁぁ~~~~、高級住宅街に住んでると・・・・・・・





やっぱ、食べる物も、高級じゃないとねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(もうえ~ちゅうの)



コメント

にゃ、にゃんて大都会なんだ~(笑) うちの周りと似てる! 社長納豆好きなの?山梨で美味しい納豆屋発見したから教えますよ~♪ あっ、今日御坂行ったらオリンピッカー達が来てました!!!やっぱすげぇ~っす!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
でしょ、でしょぉぉぉ~~~~~????

大都会だから、車の音とか、うるさくてうるさくてぇぇぇ~~~~・・・・・・

(毎日、シーンとしてる)

納豆屋???
いろんな納豆が売ってるの???????
それとも、納豆料理が食べれるの???

教えて、教えてぇぇぇ~~~!!!!!

オリンピッカーって、誰?
令?ダイキ?
・・・・・・それとも、洸平???

ウチの周りも未来型の動物が多くて、ゲロゲロ睡眠妨害っす(^▽^;)
御坂のため池もオタマジャクシ多いから、車泊組には辛い季節でしょうね・・・。

あっ、スノーボーダーが集う?パン屋オープンしたんで山梨に来た際には遊びに来てくださいね☆

色々な納豆が売ってるんです!今度お会いしましたら必ず教えますから~! 社長はご存知かと思って書きませんでしたが、ゴッドスクール開校中で村ちゃんや洸平くんが来てますよ!来週の日曜日までいるという話です(あべちゃん情報)

■ 〇社から返信

さなあに>
そうなんだぁぁぁ~~~~、さなあにも、高級住宅地かぁぁぁ~~~~!!!!!

スノーボーダーが集まるパン屋、行くよ、もちろん!!!!!

ちゃんと、ホームページで、チェックずみだよ(笑)

SATOU>
そうなんだぁぁぁ~~~~、教えて、教えて!!!

ダイキも、洸平も、ブログ止まってるから、分からなかったぁぁぁ~~~。

めっちゃ、親近感~な写真じゃないすか!

うちの近くには、一度も信号など通らずにぴったり10kmぐるっと走れるルートあるんです。
そして未来型のタヌキ、イタチ、キジなどいますよぉ~!あっ、でも電車は普通です。

犬山城は近いんですか?

■ 〇社から返信

フィン太>
フィン太の家も、もしかして、こんな感じぃぃぃ~~~~~~???????

犬山城は、車で、15分くらいで行けるよ!
リトルワールドや、明治村も、それくらいの時間で行けるし。

愛知県犬山市は、けっこう観光地なんだよぉ~!

犬山市ってすごい都会だー

イヌヤマンドリーム!!!!

手に入れなくっちゃ

■ 〇社から返信

なお>
犬山って、すごい大都会でビックリしたでしょぉぉぉ~~~~~??????

日本の中だと、東京、大阪、犬山くらいの、大都市だからねぇぇぇ~~~~(笑)!!!

■ いいところですね♪

雪は降らなくても、芝ボーができそうなところがいっぱいあって、いいなぁ♪

納豆料理なら、納豆オムレツとキムチ納豆炒飯がオススメです。

■ 〇社から返信

さらさ>
芝ボーができる土地、いっぱいあるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

高級すぎて、土地、広いよぉぉぉ~~~~(笑)

納豆オムレツも、納豆キムチチャーハンも、作った事あるよ♪

あとねぇ~、お好み焼きに入れて、納豆ねぎお好み焼きにして、醤油で食べるのも、好き~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/405-632257ce

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

