スポンサーサイト


日本に帰ってきて、1週間!!!

いやぁぁぁ~~~~、日本満喫!!!!!





海外に行ってると、何かといつも英語じゃぁぁぁ~~~~ん。

(ほとんど、英語がペラペラな、私の友達にしゃべってもらってるけど)




テレビ見てても、何しゃべってるのか分かって、いいわぁぁぁ~~~~~。

(おまえが、英語分からなすぎなんだろ)




テレビさいこ~~~、お笑い、さいこ~~~。

(結局、それ)




帰って来てから、1週間・・・・・・・・・




ムラサキスポーツ各務ヶ原店の飲み会に呼ばれたりぃぃぃ~~~~~・・・・・

日本1

(手前の男の子は、ライダーの青木亮(VOLKL))





中学校の同級生の、主婦の集いに呼んでもらったりぃぃぃ~~~~~~・・・・・

日本2

(私が帰ってくるたびに、集まってくれるの♪)




4月に産まれたばかりの、お兄ちゃんの娘に、会いに行ったりぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

日本3

(わかなちゃん、亀田興毅みたいな、イカツイ顔になってきたで!!!)




あ~~~~、忙しい忙しい!!!!!!!

(忙しいふり)




明日は、また中学の同級生と一緒にお買いものでしょぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(アメリカでお金使ったから、私は、見てるだけ~)




ムラサキ各務ヶ原店にも行くでしょぉぉぉ~~~~~・・・・・

(また行くの?)




アメリカで体重増えちゃったから、走りに行くでしょぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

(えらそうに言ってるけど、家の周りの田んぼ、ぐるっと回るだけ)




7月末から行く、ニュージーランドの手配しなきゃいけないでしょぉぉぉ~~~~・・・・・

(電話して日にち言うだけ)





片付けもしなきゃいけないしぃぃぃ~~~~・・・・・・・

(私の部屋は、荷物がいっぱい)





車のオーディオも壊れたから、なんとかしなきゃいけないしぃぃぃ~~~~・・・・・・・

(高校の時の同級生が、車屋さんで働いてるから、中古のイケてるやつを、タダで付けてくれる)





あと、あれもやって、これもやってぇぇぇ~~~~~・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あ~~~、忙しい忙しい!!!!!!!!

(どこが?)


スポンサーサイト

コメント

てか、社長色黒すぎ(笑) 7月末ニュージーじゃあ、御坂も少しですね(>_<)

■ 〇社から返信

SATOU>
御坂は、6月29日~滑りに行けると思うよ!
ちょうど、1か月くらいかな。
平日しかいないけど・・・・・・・

ラザウォークも、ちょうど7月~なんだよね、働くの。

でも、ニュージーから帰ってきたら、また年末までいるし!
いこうね、ご飯食べに!
また、あべちゃんでも誘うか(笑)

つかぬ事をお伺いしますが・・・

社長ってこんだけ海外行ってたら英語ぺらぺらなんっすよね??

■ 〇社から返信

ボー>
ね~~~~、こんだけ海外行ってるから、ペラペラのはずだよねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・おっかしいなぁぁぁ~~~~~・・・・・

まあ、昔、英語の教室で、無料でレベル調べた時に、上から8番目のレベルだったから、まあまあのレベルじゃないかなぁぁぁ~~~~~。

(残念ながら、10段階のうち、8レベルなので、一般の方々よりもレベル低いと思われます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/400-28224f1c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

