

〇社の旅行日記 part4★ ~最終編~

あいあいあい~~~~~~~。





〇社の旅行日記も、とうとう最終編となりましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!





え~~~~、やだやだぁぁぁ~~~~~。





〇社の旅行日記、もっと読みたいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうだろ、そうだろぉぉぉ~~~~~~??????

(誰と話してんの?)




だが、しかし、今日で、ラストじゃぁぁぁ~~~!!!!

(どうでもいいわい)





さてさて、イチローと松井を見て、興奮した次の日は・・・・・・・・





SIX FLAGSという、ジェットコースターしかない遊園地に行きましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 旅行記57

(ジェットコースターしかないの???)




そうなんです、ここには、めっちゃ面白いジェットコースターが数多くあり・・・・・・





日本でもすごいジェットコースターが揃ってる富士急ハイランドの、「フジヤマ」のような落下角度が、めっちゃ急なジェットコースターや、「ドドンパ」のような最高速度がめっちゃ速いジェットコースターと同じ種類のジェットコースターはあるし・・・・・・・・




三重県の長島スパーランドで有名な、「ホワイトサイクロン」は、ここの「COLOSSUS」というジェットコースターをモデルにしたというのは、有名な話だし・・・・・




あと・・・・・・・・





日本にまだないような動きする、やばいジェットコースターが、いっぱいあるんだ!!!!

(日本で味わえないジェットコースターばっかり!!!)




まず、私たちが乗ったのは・・・・・・




TATSU!!!!!

10 旅行記58




このジェットコースターは、座席に座って、安全装置を装着すると・・・・・・・




真下を向いて、スタートするんやで!!!!!!

10 旅行記59

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!やばいねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




このままの状態で、ぐるぐる回転していくという、恐ろしいジェットコースター!!!!!!!!

(ひえ~~~~!!!!!)




最高速度が、160kmも出る、SUPERMAN THE ESCAPE!!!!!!

10 旅行記63

(スーパンマンになったつもりの、ブレディ)




席に着いたら、いきなり初速で、160km!!!!!!!!




髪の毛が、吹っ飛ぶかと思ったよぉぉぉ~~~!!!!

10 旅行記64

(髪の毛吹っ飛んだら、拾いに行くの、恥ずかしいで・・・・・)




みんなが乗った中でも、1番人気だったのが、これ・・・・・・・




GOLIATH!!!!!!!!

10 旅行記65




落下角度が、めっちゃ急で、まじ、やばい!!!!!!

10 旅行記66

(落下だけじゃなくて、あっちゃこっちゃで、振り回されて、めっちゃおもろい!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~~、まじで、全部面白い!!!!!!




このジェットコースターの1番前の席に、ダイキと、まさきくんが乗ってるんだよぉぉぉ~~~~♪

10 旅行記61

(え~~~~~~~????そうなのぉぉぉ~~~~????)




ほれ!!!
見てみ!!!!!


10 旅行記62

(アップにしてみました)




そうそう、なんか、ダイキの話なんだけど・・・・・・・・





ダイキ 「俺、球技全般的に苦手だけど・・・・・バスケだけには、自信があるんだよ!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ほんとぉぉぉ~~~~~~~~????????

(なぜか、信じられない)




そんな事言うなら、ダイキのバスケ姿、見てみようじゃん!!!!!!




・・・・・・・という事で、遊園地内にあった、スリーポイントシュートのゲームで見せてもらう事に。





真剣にシュートを放つ、ハーフパイプオリンピッカー!!!!

10 旅行記67

10 旅行記68  10 旅行記69

(ぷぷぷ。さまになってんじゃん)




なんと、ダイキは、制限時間内に、4回もシュートを入れた!!!!!! 

(やるやん!!!ダイキ!!!!)




ダイキ 「いやぁぁぁ~~~~、俺、本当は、斜め45度から入れるのが1番得意だから、あんま、いいとこ見せれなかったわぁぁぁ~~~~・・・・・」 

(なんやそれ)




なんだかんだと、思いっきり遊び・・・・・・・




私たちは、夕暮れまで、思う存分、SIX FLAGSを、満喫した!!!!!

10 旅行記70

(夕日が、綺麗だったなぁぁぁ~~~~・・・・・・)



そして、夜は、込山剛士(VOLKL)の実家、「さぬきの里」へ!!!!!

10 旅行記71

(ロサンゼルスで、剛士くんのお父さんお母さんが経営してる、日本食レストランだよ!!!!)

さぬきの里



うわぁぁぁ~~~~~~!!!!
めっちゃおいしそう!!!!!!!!


10 旅行記72

(実際、めっちゃおいしかったぁぁぁ~~~~!!!!!)



ロサンゼルスも、最高に楽しかったなぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 旅行記74

(野球も、遊園地も、最高だった!!!!!)




剛士くんのお父さん!!!!!!
おいしい日本食、ごちそうさまでしたぁぁぁ~~~!!!


10 旅行記75

(店内には、さぬきの里を訪れた、日本のスター達の写真がいっぱい!!!)




そして、いよいよアメリカを出発する日は・・・・・・・




午前中に、みんなで、近くの海を見に行き・・・・・・・




サーファーとたわむれたりして・・・・・

10 旅行記60

(サーファーさんに、迷惑でしょぉぉぉ~~~~~???)



しつこいくらい、たわむれて・・・・・

10 旅行記76  

10 旅行記77

(しつこいね~)



しまいには、甘えてみたりして・・・・・

10 旅行記78

(うざいっつ~の)



最後に、海をバックに、みんなでブレディポーズ!!!!!

10 旅行記79

(最後の最後まで、このポーズだったねぇぇぇ~~~~~~!!!!)



レンタカー会社に、車を返しに行き・・・・・

10 旅行記80

(毎年、お世話になってます!!!!スーパーチープレンタカー!!!!)

SUPER CHEAP! CAR RENTAL



こうして、私たちのアメリカ旅行は、幕を閉じた!!!!!

10 旅行記73

(無事、日本に帰ってこれた!!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちなみに・・・・・・・・




SIX FLAGSの系列で、ニュージャージー州にある、SIX FLAGS GREAT ADVENTUREっていう遊園地に・・・・・・




世界最高速度、206kmのジェットコースターが、あるらしいよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(SIX FLAGSでも、160kmあったのに、それより40km以上も速いのぉぉぉ~~~~~~?????
乗ってみたぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!!!!)



コメント

ジエットコースターだけの遊園地ですと~?でも私ジェットコースター苦手です(汗) 

■ 〇社から返信

SATOU>
え~~~~、そうなんだ!!!!

留美ちゃんと、富士急ハイランドに、デートに行けないじゃぁぁぁ~~~ん(笑)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/399-85512b15

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

