

〇社の旅行日記 part3★ ~イチロー vs 松井編~

はい、〇社の旅行日記も、part3となりましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!





・・・・・・・え??????





どんだけ旅行したのかって?????





たかだか、1週間くらいだよ!!!

(結構、しとるやん)





もっとアメリカに、いたかったぁぁぁ~~~~~!!!!

(日本にいたら、日本の方がいいと思うけど)





ちっくしょぉぉぉ~~~~・・・・・・・





ラスベガスで、300万円出てればなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(だから、出る訳ないっつ~の)





さてさて、楽しかったラスベガスから、ロサンゼルスに移動した私たち。





今回のロサンゼルス旅行で、1番の楽しみにしてたのが・・・・・・





エンジェルス対マリーナーズの、野球の試合観戦~~~~!!!!!!

(え~~~~~????まじでぇぇぇ~~~~??????)





「イチローと、松井に、会いにいきたくない????」





・・・・マンモスにいる時に、そんな話になり、調べたら・・・・・・・・





私たちが帰る2~3日前に、ロサンゼルスのエンジェルスの球場で、ちょうど試合をやっているではないか!!!!!!!!





せっかくイチローと松井に会いに行くならと言う事で、内野のいい席をネットで予約し・・・・・・





エンジェルスの球場に、来たぁぁぁ~~~!!!!!

10 旅行記17

(イェーーーーーーイ!!!!!イチローと、松井に会えるぅぅぅ~~~~~!!!!)





長年の夢だった・・・・・・・・・
イチローと松井の試合が見れるぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!


10 旅行記37  10 旅行記38

10 旅行記39  10 旅行記40

(この球場に中に・・・・・彼らがいるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!)





中に入ると・・・・・・・





きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!
いたいた!!!!!!!
イチローーーーー!!!!!!!


10 旅行記42

(超近い、超近い、超近いぃぃぃ~~~~~!!!!!)




きゃぁぁぁ~~~~!!!!!!!
イチローが、ストレッチしてるぅぅぅ~~~~~!!!!


10 旅行記44

(イチローだって、ストレッチくらいするやろ)





イチローの顔、アップにしてみよ~♪





きゃぁぁぁ~~~~!!!!!!!
イチローーーーーーーー!!!!!!!!


10 旅行記45

(きゃぁぁぁ~~~きゃぁぁぁ~~~、うるへ~)




イチローーーーーー!!!!!!
イチローーーーーーーー!!!!!


10 旅行記43

(うるさいっつ~の)




頑張れ~~~~!!!!
打て打て、イチロー!!!!!


10 旅行記46

(イチローと言えば、あのフォームだよねぇぇぇ~~~~!!!)




イチローは、相変わらずの活躍で、この試合は、2本のヒットを放った!!!





イチローは、ほんと、日本の誇りだね!!!!

10 旅行記47

(こんなに世界で有名な日本人、イチロー以外にいないよね!!!)





一緒に見に行った、ダイキ、まさきくん、ブレディも、興奮しっぱなし!!!!

10 旅行記41

(ダイキの持ってるポップコーン、でかすぎじゃない?)





いよいよ、松井も出てきたぁぁぁ~~~!!!!!!!

10 旅行記48

(世界で活躍する、日本人対決!!!)





松井ぃぃぃ~~~~~!!!!!!
頑張れ~~~、打てぇぇぇ~~~~!!!!!


10 旅行記49

(君、どっち応援してんの?)





打った!!!!!!!!

10 旅行記50

(いいあたり!!!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ホーーームラーーーーーン!!!!!!!

10 旅行記51  10 旅行記52

10 旅行記53  10 旅行記54

(すごい、すごぉぉぉ~~~~~~~~~い!!!!!!)





松井がホームラン打ったとこ、見ちゃったぁぁぁ~~~~!!!!!

10 旅行記56

(1球目で、いきなりホームランを放った、松井!!!)




きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!




いい時に、見に来れて、良かったぁぁぁ~~~~!!!!!!!




松井の顔も、アップにしとこ♪




きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
松井ぃぃぃ~~~~~!!!!!!


10 旅行記55

(結局、どっちにも、きゃぁ~きゃぁ~言ってる)





途中まで、マリナーズがリードしてたこの試合は・・・・・・・





結局、9回裏で、エンジェルスが、逆転さよならホームランを打ち、地元の球場で、ファンの応援に答えるように、勝利した。

(松井のホームランは、最初の回の方で、最後は、外人さんが打ってた)





まじで、面白かったぁぁぁ~~~~!!!!!

(松井はホームラン打つし、イチローはヒット2本打ったし、エンジェルスが、逆転するし!!!)





まあ、この試合見て、思った事があるんだけど・・・・・・・

(何?何???)




最後に、言わせてもらって、いいかなぁぁぁ~~~~・・・・・・????

(何よ、かしこまって)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















イチローと、私、同じ、愛知県民~~~~!!!!!!

(なんじゃ、その、くだらない自慢)



コメント

ラスベガスで勝てなかったぶんイチローと松井の活躍が生で見れて良かったですね~ 羨ましいです♪

■ 〇社から返信

NOHA>
日本でも、彼らを見た事なかったのに・・・・・・

アメリカで、活躍してるとこ見れて、ほんとに良かった!!!!!!

ワタクチ・・・・

イチローと社長と同じ日本人!!

うらやましい!フィールド近くて、良い席ですね!
メジャーリーグの球場はその場所にネットないから、写真も撮りやすかったのでは?

メジャーは生で観た事ないけど、みんなデカくて迫力ありそうですネ!

■ 〇社から返信

ボー>
ぶはははは!!!!!!

ほんとだ。
同じ日本人って、自慢できるじゃん!!!!!

フィン太>
そうなのぉぉぉ~~~~、めっちゃいい席でさぁ~。

ちょうど、マリナーズ側だったから、イチロー、超近く!!!!!

松井は、1塁に走って来た時に、見やすかったくらい。

ネットも、キャッチャーの後ろは張ってあるけど、あとは、ネットなくて、見やすかったよぉ~~~!!!

まじ、迫力満点で、面白かったよ!!!!

スノーボードも野球も生が一番ですね!愛知県の有名人ってイチロー、織田信長、社長ぐらいしか思い浮かばない(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
やっぱりぃぃぃ~~~~~~???????

そうだよねぇぇぇ~~~~、愛知県民と言ったら、織田信長と、イチローと、私だよねぇぇぇ~~~~~。

あとね~、フィギアスケートのまおちゃんもだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/398-fe6e24bc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

