

〇社の旅行日記 part1★ ~セドナ編~ 

ただいまぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

(帰ってきたの???)






へ~~~~~、これが日本かぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(しらじらしい)






日本 is ジャパン!!!!!!!

(そりゃ、そうだ)






いやぁぁぁ~~~~~、久しぶりの日本だなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(たかだか、1か月と3週間ぶり)






日本語、ちょっと忘れたかもなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(アメリカでも、日本語しかしゃべっとらへんのに、なぜ忘れる?)






いやぁぁぁ~~~~~~、いいね、日本も!!!!!!!!!

(まだ、帰ってきて、1日しかたってないけど)






アメリカでは、最後、旅行を、かなり満喫してきたよ!!!!!







今回は、〇社の旅行日記として、何回かに分けて、お送りしようと思います!!!!!!!

(よくしゃべるから、1回で書ききれないし)






マンモスマウンテンを後にし、私たちが向かったのは・・・・・・・






セドナ!!!!!!!

(・・・セ・・・・セドナ??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












違うよぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・





マラドーナ じゃないってばぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

マラドーナ

(分かっとるわい)




バルセロナ でもないよぉぉぉ~~~~~~。

バルセロナ

(・・・・はいはい・・・・・・・)






セ・ド・ナ!!!!!!!





ロンブーのあつしと、安室ちゃんがデートしたって騒がれてた、パワースポット!!!!!!

(その報道、私は知らなかったけど、みんなが言ってた)





マンモスからセドナへは、実に、 車で14時間 かかったよ・・・・・・

(ほとんど、ダイキが運転してた)




セドナに向かう途中の朝やけ、最高に綺麗だったなぁぁぁ~~~~~~~・・・・

10 旅行記1

(〇社はほとんど寝ちゃって、寝ぼけまなこで見た朝やけ)





そして・・・・・・・・・・・・・・






セドナに着いたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

10 旅行記6

(イェーーーーーーイ!!!!!パワーが、みなぎってきたぁぁぁ~~~~!!!!!)




めっちゃ綺麗!!!
めっちゃ綺麗!!!!!!
めっちゃ綺麗ぃぃぃ~~~~~!!!!


10 旅行記7

(さすが、アメリカで有名な、パワースポット!!!)





ハートのさぼてん、みぃぃぃ~~~~~っけ♪

10 旅行記8

(うおっ!!!!!!めずらしい!!!!!!!)





私たちは、2時間かけて、山を登ったんだ!!!!!

10 旅行記2  10 旅行記3

10 旅行記4  10 旅行記10

(山よ!!!!!!パワーを、くれぇぇぇ~~~~~~!!!!!!)





そして、2時間後・・・・・・





頂上に、着いたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

10 旅行記11

(まさきくん、ブレディ、ダイキと一緒に登ったの!!!)





・・・・・・・・・・おおおおお・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パワーがみなぎってきたぜぇぇぇ~~~~!!!!!

10 旅行記12

(ほんまにか???)





でも、みんな、ほとんど寝ずに山に登って、1時間くらいかかって下りてきたので・・・・・・・・





パワーがみなぎるどころか、パワーを吸い取られたかのように、クタクタになったのであった・・・・・・・

(ちゃんちゃん)




そして、セドナを後にし・・・・・・・・




「夕日の、グランドキャニオンを見に行こう!!!!!!!」

(※ グランドキャニオンは、セドナから2時間たらずで、行ける)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







グラキャンの夕日は、ほんとに綺麗だった!!!!!!!

10 旅行記13

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!めっちゃ綺麗!!!!!!!!)





グラキャンの夕日・・・・・・・・
一生、忘れないよ!!!!!!!!!


10 旅行記14

(これ以上、頭打たなければ、忘れないと思う)





いやぁぁぁ~~~~~~、アメリカの大自然、半端ない!!!!!





そして、その夜、ラスベガスに向かった私たち。





・・・・・ま、まさか・・・・・・・
あんな事になるなんてぇぇぇ~~~~!!!!!!


(何、何?????何が起こったのぉぉぉ~~~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






〇社の旅は続く・・・・・・・

(どうなる????この旅ぃぃぃ~~~~~~???????)



コメント

パワースポット?に行ってパワー吸いとられるっていうオチはいいですね(笑) ベガスでどうなったんだ~???

2月半ばにGC行きましたが吹雪で見れませんでした、、、。宿泊までしましたが、
つぎの日はがん曇りでした。

まじちゃんちゃんやで!
見たかったヨーーーーーーー!!!!

■ おかえりなさ~い

本語忘れるって…頭打ち過ぎです

メンバーみただけで、きっと楽しい旅だったにちがいないと思いました。でも………弾け過ぎてハプニングもいっぱいありそう

■ お帰りなさい!

夕焼け写真ヤバイっすね!それに、いかにも「アリゾナ」って感じの赤土!

そんな砂漠に囲まれた中をNASCAR(ダイキ君達といた家の壁紙に貼ってあったレースカーのシリーズ)が爆走するフェニックスレースウェイも近くですね!

自走でアメリカ旅行してみたい!レンタカーっすか? 

■ 〇社から返信

SATOU>
まじ、パワースポットで、パワー吸い取られたよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

ラスベガスで・・・・・・・

うおぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!

rocky>
行ったの???????グラキャン。

見れなかったんだぁぁぁ~~~~~~~・・・・・
それは残念だったね。

いつか、機会があったら絶対見た方がいいスポットやで!!!!!!

さらさ>
ははは、日本語忘れるくらい英語しゃべってる風にしたかったんだけど、頭打ち過ぎでしゃべれないってのが正しいね(笑)

メンバーは、最高メンバーだし・・・・・・

ラスベガスで・・・・・・・・・

うお~~~~~~~~!!!!!!!!!

フィン太>
いやぁぁぁ~~~~~~、良かったよ、アリゾナ!!!

セドナも、グラキャンも最高!!!!!!!

フェニックスレースウェイって、何???

アメリカでは、レンタカー借りてたよ!!!
自分たちの運転で、全部まわったんだ!!!

■ うわ~

筋肉がキレイですね(笑) それにしても移動14時間の後に2時間も登るなんてムチャですよ~

後半も楽しみにしてま~す(^o^)

■ 〇社から返信

NOHA>
ね~、綺麗な筋肉でしょ?

(って、おい)

うちら、無計画で山登ったから、実は、何時間かかるか知らなかったの・・・・・・・
もっと、頂上が、近いもんだと思ってたら・・・・・
2時間もかかって、まじ、クタクタになった(笑)

後半戦も、楽しみにしてて~~~~!!!!!

説明足らず、すいません。レースウェイはレースカーが走るサーキットっす。
NASCARは全米でアメフトに次ぐ視聴率を誇るスポーツで、フェニックスでは年2回開催されてます。
いつかNASCAR観戦がしたいものです!

■ 〇社から返信

フィン太>
なるほどねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

そんな有名なレースがあるんだ!!!!!
見たいなぁぁぁ~~~~、私も。

鈴鹿のF1は、1回見に行った事あるよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/396-678ae55a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

