

マンモスで一緒に生活する、新たなメンバー。

息子達、3人衆が、マンモスを去り・・・・・・・・

10 マンモス119

(ムラサキスポーツ、3人衆)





そして、最近まで一緒に生活をしていた・・・・・・





陽介&恋慈くんペアも、いよいよマンモスを、後にした!!!!!!

10 マンモス116

(2人は、ハワイに寄って、日本に帰るみたい)





そして、〇社は、1人になった・・・・・・・・

(ポツーーーーーーン)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1人は、いやじゃぁぁぁ~~~!!!!!!!





・・・という事で、最後の1週間、この3人衆のお家で、住まさせてもらう事にしましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

(この3人衆???)




マンモスといえば、この3人衆しか、いないっしょぉぉぉ~~~~~・・・・・





ダイキ&ブレディ&まさきくん!!!!!!

10 マンモス120

(おお!!!!!いよいよ、この3人に、お世話になるのぉぉぉ~~~~?????)




実は、〇社、まだこの3人と、一緒に住んだ事なかったんだけど・・・・・・・・





とうとう、一緒に住む事が実現しましたぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!

(また、今回も、男の子ばっかだけど)




・・・・・・と言う事で、陽介くん達と一緒に借りてたお家をひき払い、お引越し!!!!!!





そしたらぁぁぁ~~~~・・・・・・





あの3人衆ったらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





〇社に、こんな1人部屋を、用意してくれていたのぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

10 マンモス117

(え~~~~??????いいのぉぉぉ~~~~~~~??????)





まさきくんは、居間の端っこに、マットをひいて、寝てくれる事に。

10 マンモス118

(まさきくんのお部屋、取っちゃってごめんねぇぇぇ~~~・・・・・・)





〇社を、快く受け入れてくれた3人。





ありがとう!!!!!
楽しく、生活しようね!!!!!!






ダイキや、まさきくんと住むのも、すごく楽しみなんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・





最近、1番注目株なのが、この男・・・・・





ブレディ(TORQREX)!!!!!!!

ブレディ1

(すごい顔だね、ブレちゃん)




彼の本名は、 斉藤丹(さいとうまこと)





スロープ系の彼は、マンモスの大きなキッカーで、ばしばし技をきめる、TORQREXの、押しも押されぬライダーなのだ!!!!!

(ダイキと、まさきくんの陰に隠れてるけど、実は、すごい奴!)




今後、ブレディが、どんな行動を繰り出すのか・・・・・・・

ブレディ2  ブレディ3

(どんな顔を繰り出していくかも)




すっごく、楽しみぃぃぃ~~~~!!!!!

(今後の、ブレディに、注目やで!!!!!)



コメント

やはり社長ですから待遇が良いのは当たり前ですよ(笑) いや、人望が厚いんでしょうね! ブレディさんってなんでブレディなんですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
ブレディは、「フレデリック・カルバーマッテン」っていうライダーが、すごく好きで、最初、「フレディ」って呼ばれてたんだけど・・・・・・

その時、ちょうど、太ってて、フレディじゃなくて、「ブレディ」って、呼ばれるようになったらしい(笑)

ブレディは、もしかしたら、村ちゃんを超える、キャラかもよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/392-ce8ec0a5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

