スポンサーサイト


「PASS THE MESSAGE」を、読んで下さい!!!

いやぁぁぁ~~~~~~、今日も頑張った!!!






今日は、 ジブ 頑張ったわぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(BOXとか、レールとかね)






なんてったって、得意分野だからねぇぇぇ~~~~~。

(うそです)





今日も、いっぱい転んだでぇぇぇ~~~~!!!!!!!

(BOXや、レールから途中で落ちて、顔面強打の刑をくらったよ)






ほんと、こんな風に、毎日、スノーボードができて・・・・・






幸せだなぁぁぁ~~~~~!!!!!

(なんなの?急に・・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








実はね・・・・・・





みんな、 「PASS THE MESSAGE」 って、読んだ事ある???

(PASS THE MESSAGE~~~~????)




「人生の旅」 をテーマに、リレー形式で、いろんな分野の人が、思いを綴っていく んだけど・・・・・・





〇社の番がきちゃったぁぁぁ~~~~!!!!!!

えびちゃん12

(おまえじゃね~じゃん)




井原寛公くん から、 中井孝治くん(BURTON) へ渡ってきて・・・・・・





そして、村上大輔(K2)へ渡ってきてぇぇぇ~~~~~・・・・・

ダイキ5

(ダイキのメッセージ、すごく感動するよ!!!読んでね!!!)





ダイキから、バトンを受けましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(ありがとぉぉぉ~~~~~、ダイキぃぃぃ~~~~!!!!!)






〇社が書いたのは・・・・・・・






スノーボードに出会って、変わった、私の人生について。

10 マンモス14

(〇社の、スノーボードを始めた、きっかけも、これで分かるよ!)





あの時、ほんと、スノーボードに出会ってなかったら、今の私は、いなかったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





スノーボードを始めてなかったら、今頃、何してたんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








芸能界で、不動のトップだったかもなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・

(そっちの方が、ええやんけ)





PASS THE MESSAGEを作った人は、色々な生き方が世の中にはあると言う事を若い世代に知ってもらいたくて、始めたみたい。

(若い世代に、私たちのメッセージを伝えていこう!!!)





〇社が、真剣に綴った、私の生きざま・・・・・・・





ぜひ、読んでねぇぇぇ~~~~!!!!!!!

PASS THE MESSAGE





そして、私が、バトンを渡すのは、この人・・・・・・・





野菜ソムリエとして、大活躍している、米村佳奈子ちゃん!!!!!!

米村佳奈子1

(似合うね、かぼちゃ)





かなちゃんは、すごい子なんだ!!!!!!!





野菜を使って、いろんな分野を、プロデュースしてるんだ!!!!!

(野菜を使ってぇぇぇ~~~~??????)





たとえば・・・・・・





野菜のスイーツなんかを手掛けて、全国のセブンイレブンに、入れてるんだよ!!!

(へぇぇぇ~~~~、すごぉぉぉ~~~~~い!!!!!!)




かなちゃんのブログを読めば、野菜の事が、なんでも分かるよ!!!!

野菜ソムリエ Canaco






かなちゃんも、スノーボードが大好きで、出会いは、スノーボード仲間が紹介してくれたのが、始まりだったなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(かなちゃんは、夏にニュージーに滑りに来るくらい、スノーボード好き)





かなちゃんも、今は、野菜ソムリエで忙しい毎日を送ってるけど、きっと、みんなに伝えたいメッセージがあると思うんだ!!!!!!





私から続く、かなちゃんのメッセージも、ぜひぜひ読んでね!!!!!!!!

(PASS THE MESSAGEは、いろんな分野の人から、メッセージがきけるから、面白い!)





PASS THE MESSAGEを読んで、いろんな人の思いを、伝えていけたらいいね!!!!!!!





〇社のメッセージを、みんな、受け取ってねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

(こんな真剣な〇社は、2度と見れへんで!!!)


スポンサーサイト

コメント

人生を変えるものに出会うって凄いことです!次は人生を共にしていく伴侶を探さないと(^^) えびちゃんも見つけたしね(笑)

みてみます!!

■ 見た~見た~♪

奈歩サンの見た~

自分の人生ってほんの少しのきっかけで今まで回ってた小さな歯車が、気が付けば大きい歯車に噛み合って。

ソレに付いて回る色んな人や考えに磨かれていつの間にか世間の大きなウネリへと変わっていくようです

一分一秒無駄な時間が無い。

えぃ言葉ですね

オラは一日24時間ではとても足りないと感じてます

したい事が沢山有りすぎても足りないのでこのきり転職しました

バイトも二つ掛け持ちしてます

全てはえぃ飯喰うて

えぃ酒呑んで

えぃ女抱いて

ソレで往けたら本望じゃい

で精一杯胸張って生きとるぜーぃ

奈歩サン頑張りよーけんオラも走り続けるでーぃ

長々お邪魔しました

社長も可愛いよ!

多分

■ 見ました~

私も就職氷河期だったんで(そりゃそうだ、同い歳)

短大出てからフリーターしてました
バイト早番にしてもらってナイター滑りに行って
次の日バイトしたり。。。
私も勢い余ってバイト辞めて一年だけ山に籠りました
今思えばあの時の経験はホント貴重で今でも光り輝いてます

やらずの後悔より、やっての後悔

結果後悔はしてないのでちょっと意味合いは違うけど
いまだにボードばかりやってて
そんなちゃらんぽらんな私を見守ってくれてる親や仲間に感謝多謝です

社長、これからもハッピーで輝いてくださいね!
応援してます!
私も頑張りマス!

■ 〇社から返信

SATOU>
人生を変える物って、なかなか見つからないと思うけどね・・・・・・・・

あとは、あとの人生を共にあるんで行く人かぁぁぁ~~~~~・・・・・・

うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!
それが1番、難しいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!

ボー>
見てみてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

他の人のも、すごいいいよ!
いろんなメッセージが聞けるよ!!!!!!!

87-Chang>
誰もが、後悔のない、いい人生を送れたら、最高だね!

87-Changは、いい人生送ってるよ!!!!
今しかできない事、いっぱいやってるし!

んなが、そういう考え方に、なれればいいんだけどねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・

ぎーにょ>
うおっっっ!!!!!!!!

・・・・は・・・・・・初めて、褒められた・・・・・

(「たぶん」だったけど)

うめぢ>
うめぢも、その山籠りの1年は、今となっては、いい思い出だね!!!!!

ほんと、やらないより、やってみてから次の行動を起こすべきだよね!!!!

私は、そのから今が始まっちゃったけど、人それぞれ、最高の人生を送るように、生きていけばいいと思う。

■ 読んだ~!!

社長こんばんは☆
今、読み終わったよ~♪社長、めっちゃ素敵なメッセージでした('-'*)
社長の行動力、すごいですね!!格好いい!!私も社長くらいの行動力があったら、今頃人生変わってたかも…(┳◇┳)

あっ、板に貼ってある《○社ステッカー》、めっちゃ好きです♪むしろ欲しいです♪見るだけで社長の元気をもらえそうな気がするよぉ~(*^ー゜)

■ 〇社から返信

よっち>
ありがとう、よっち!!!!!
読んでくれて!!!!

全部、実話だからねぇ~~~~~、すごい行動力だったよねぇぇぇ~~~~~~(笑)

〇社ステッカーは、私と会えた時に、いつでもあげるよ!!!!
車の中に、置いてあるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/391-f7b44981

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

