

5月18日。

いやいや、昨日はすごかったよ・・・・・・・・

(何が?)




何がって、 5月18日 は、日本全国、3万6千人のみんなが応援する・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












村上大輔(K2)の誕生日だよ!!!!!!!!

10 マンモス95

(また、そのTシャツ着てる)




ダイキのバースデーパーティーは、 工藤洸平(SALOMON) のステージで、幕を開けた!!!

10 マンモス94

(何やってんの?洸平)




込山剛士(VOLKL) からもらった、友達が作ってるという、ボンバーマンが書いてある、かわいいトレーナー。

10 マンモス96

(えらい、かわいいね)




上田ゆきえさん(K2) からは、女の子のスノーボードムービー「Lill」をゲット!!!

10 マンモス97

(見るのか?ダイキ!!!)




〇社(RIDE) と、 陽介くん からは、 COACHの名刺入れ をゲットする村ちゃん!!!

10 マンモス98

(ダイキ~~~!!!使ってねぇぇぇ~~~~!!!!)




そして、ルームメイトの ブレディ(TORQREX) と、 まさきくん からは、 POLOのポロシャツ と・・・・・・・・

10 マンモス99

(・・・・・・・と???)




ガウンをゲット!!!!!

10 マンモス100

(何、その絵に書いたようなグラスと、ポージング)




〇社 「いいね!!!いいねぇぇぇ~~~~~!!!
こっちにも目線お願いしまぁぁぁ~~~~す!!!!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パシャ!!!!!!!

10 マンモス101

(きめすぎやろ。ガウンに、くつ履いて)





ガウンでキメキメの村ちゃんに、悲劇が起ったのは、この後だった・・・・・・・





今回も、ケーキ作りにいそしんでくれた、マンモスのアイドル 
河合徹子(SABRINA)!!!

10 マンモス115

(てっちん!!!今回も、おいしいケーキ、ありがとう!!!)





てっちん 「ダイキくん・・・・・!!!
おめでとう!!!!!!!」


10 マンモス102

(出た!!!顔パイ!!!)





まさか、てっちんにやられるとは・・・・・・・

10 マンモス103

(さすがのダイキも、予想できなかったらしい)




顔パイダイキと、〇社ぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 マンモス106

(ダイキ!!!ガウン、はだけとるで!!!)




そして、その後も、悲劇は続くのであった・・・・・・・・!!!!

(何?何?何が起こったのぉぉぉ~~~~~?????)




みんな 「よぉぉぉ~~~~し!!!ダイキの誕生日だ!!!
じゃんけんで負けた奴、顔パイ!!!!!!」


(え~~~~~~?????じゃんけんで負けたら、顔パイぃぃぃ~~~~~?????)




・・・これは、負けられへんで!!!!!!

(一応、女子だし)




じゃんけん・・・・・・ポイ!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








陽介くん 「ダイキくん!!!おめでとう!!!!!」

10 マンモス104  10 マンモス105

(陽介くん、じゃんけん弱すぎやで)




2回目・・・・・・・・




おっと、ゆきえさんが負けるのかぁぁぁ~~~~?????




負けるのかぁぁぁ~~~~~~??????

10 マンモス107

(やばいぞ、ゆきえさぁぁぁ~~~~~ん!!!!でも、ちょっと見たいぃぃぃ~~~~!!!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











はい、恋慈くん、負けたぁぁぁ~~~!!!!!!

10 マンモス108  10 マンモス109

(そこは、勝たなきゃ、恋慈くん・・・・・・・・)




みんな 「やっぱ、ブレディの顔パイ、見たいっしょぉぉぉ~~~~!!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ブレディ 「おめでとう!!!!!!ダイキ!!!」

10 マンモス110  10 マンモス111

(パイ、額に付いとるで、ブレディ)




みんな 「最後は、やっぱりダイキのマブダチ、まさきくんでしょぉぉぉ~~~~~???」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まさきくん 「おめでとう!!!!!ダイキ!!!」

10 マンモス112  10 マンモス113

(友情顔パイだね、まさきくん!!!)




ダイキにとって、最高の1年になりますように!!!!!!

10 マンモス114

(27歳、最高の歳にしてね!!!!)



コメント

■ 何となく…

河合さんの持ってる顔半笑い過ぎて何か狙ってる顔が悪すぎるッスね

どーせなら娘ッコ勢の顔パイ見たかったなぁ

■ 〇社から返信

87-Chang>
ね~~~~~~、ゆきえさんが、あと1人に負けたら、顔パイだったんだけどね(笑)

てっちん、あの時から、狙ってたのかなぁぁぁ~~~~~!!!!!

あ~、社長の顔パイも見たかった~!しかし毎回記憶に残りそうな誕生日パーティーですな~♪

■ こんばんは☆

社長~♪
お久しぶりぃ~~(^□^)

社長の周りはホントに素敵な仲間がいっぱいですね☆めっちゃ楽しそうな誕生日会☆羨ましくなっちゃう♪
アタシ、やっぱり社長の顔パイ画像が見たかったなぁ(*´∀`*)

ダイキ君、人気者なんだなぁ~って思いました。

社長の誕生日、プレゼントは顔パイに決めました♪

アイドル本当に綺麗

■ 〇社から返信

SATOU>
私の顔パイ~~~~~~~???????
たいして、おもろないよ(笑)

毎年、ダイキの誕生日祝えて、幸せだよ。

よっち>
よっち、久しぶりぃぃぃ~~~~~!!!!!!

・・・・・なんか、久しぶりな感じしないけど(笑)

私の周りは、楽しい子ばっかだよ。
私の顔パイより、ゆきえさんの方が、面白いよ、絶対。

さらさ>
ダイキは、ほんといい子で、友達もいっぱいいて、自慢の友達!!!

私の誕生日・・・・・・怖いな~、顔パイかぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!(笑)

ぎーにょ>
アイドルには、素敵な彼氏がいるので、ぎーにょは残念ですが・・・・・・・・

いやぁ~!いい!
てっちんが物凄くいい!

■ 〇社から返信

s@to>
いいでしょ、てっちん。
いいでしょぉぉぉ~~~~~~~~???

マンモスに来て、てっちんの事、すごく好きになった!
あのキャラにして、やるとこやるのよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/390-88192c74

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

