

今日は、村上大輔の誕生日!!!

いよいよ、この日がきたね・・・・・・・・・





村ちゃんの・・・・・・・・





村上大輔(K2) の・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















27回目の誕生日ぃいぃ~~~~~~!!!!!!

09 daiki28

(イェーーーーーイ!!!村ちゃん、おめでとうぅぅぅ~~~~~!!!!!)





いやぁぁぁ~~~~~、今日は、どんなハプニングがあるのか・・・・・





楽しみだわぁぁぁ~~~~~!!!!!!!





みんなで、夕食を 「ロベルト」 というところで、メキシカン料理を食べ、今日は、 パ~~~~ッ と飲んだくれようと思います!!!!!





今日の夜は、ダイキのために集まる日本人が、たくさんいる事でしょう!!!!!!!

(知ってるだけでも、12人はいる)




村ちゃん、泣くかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(泣くかよ)





最近のマンモスマウンテン・・・・・・





なんだか、まだ寒いです!!!!!!!

(どうなっとんや?春やで!!!)





朝9時半くらいにゲレンデに着くと・・・・・・・





まだ、ゲレンデは、カチカチ!!!!!!!

(飛んだら、足がビーーーーン!!!ってなる)





午後くらいになると、雪が柔らかくなってくるんだけど・・・・・





去年は、朝一からシャバシャバだったから、大違いだよぉぉぉ~~~~~~!!!





どうなっとんやて!!!
マンモスマウンテン!!!!!!!


10 マンモス93

(名古屋弁で、言ったったわい)





・・・・でも、勘違いしないで下さい。





シャバシャバすぎないのが、いいんだ・・・・・






朝一から、シャバシャバだと、午後は、もう、ひどいもんなので、実は、今くらいが、ちょうどいいんだよね!!!

(11時くらいから、シャバけてくるから、崩れるのが遅いし、練習には最適!)





そして、下のパークが、あまりいい状態じゃなくなってくると、 マンモスは上のコースに、パークを作り始めます。






今日、上のリフトに乗ったら・・・・・・・






上のコースに、ハーフパイプを作り出してたよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

10 マンモス75

(去年は、オリンピック前という事もあり、アメリカのジュニアチームと、カナダのナショナルチームが、ここで練習してた)





マンモスのすごいところは、パイプはみんな・・・・・





土掘り(※ 土から掘って、パイプの形にしておく状態)じゃないんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・・





雪で、大きな壁を作ってるんだ!





日本じゃ、考えられへんで!!!!!!

(雪がいっぱいないと、できないからね~)





あと、3日もすれば、このパイプもできそうだし・・・・・





滑れるのも、あと1週間くらいなので、楽しんで滑るぞぉぉぉ~~~~~!!!!!

(もう、救急車で運ばれない事を、誓います)



コメント

村ちゃんおめでとう~!!って何回この写真を見た事か(笑) パーティーの様子、後日のブログアップ楽しみにしてます! マンモスはこれからまだパイプ作るんですか?凄いな~!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でも良いけど死なない様に

■ 〇社から返信

SATOU>
この写真は、〇社ブログで1番使われてるやつだからね(笑)

ダイキのパーティー・・・・・・
やばかったわぁぁぁ~~~~~~!!!!!

また、次の日記読んでみて♪

これからパイプができて、7月4日まで営業するみたいだよ~~~。
すごいよね、海外って!!!

☆ミ>
全然ウェルカムだよ、ガールズトーク(笑)

1人で大変だったね。

次は、ほんとに心の底から☆ミちゃんの事思ってくれる人、見つけるんだよ!!!
彼は、きっと、逃げ出したんだね。

辛い事思い出させちゃって・・・・・私の方こそ、ごめんね!!!!!

ぎーにょ>
死んだら、また、頭打ったんだなぁ~って思っておいて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/389-d44d142e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

