

まさきくん!おめでとう!!!

コーヒーショップ in  〇社~。





あ~、めっちゃあったくて、寝ちゃいそう。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ぐ~~~~。

(寝るなよ)




そうそう、息子達が帰国して、はや5日・・・・・・




〇社は、その後、誰と住んでるのか・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







実は・・・・・??????

(実は????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















え~~~~~~~~??????

目が飛び出す

(まだ、早いって)




息子達が帰国してから、実は、新たな男の子と、生活しています。




彼の名は、 林陽介

10 マンモス72

(あら!陽介くんったら、かわいい笑顔して!)




まあ、息子達がいた時から、ルームメイトなのですが、あまりに人数が多いので、違う家に行ってくれてたんだよね。





そして、うちのメンバーが帰ったので、帰ってきたというのが、ほんとのところでしょうか・・・・・・





陽介くんが帰国する20日まで は・・・・・・・





2人きりなのぉぉぉ~~~~~!!!!

(・・・・ふ・・・・ふたりきりぃぃぃ~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















え~~~~~~~~~??????

〇社 ますおさん

(そうそう、そのタイミング)




奈歩・・・・・・・・・・・・・





おそわれちゃぁぁぁ~~~う!!!!!

(おそわね~よ)





まあ、陽介くんとは、去年のマンモスでも一緒に住んでいるので、気が楽です。





そして、夜になると、 上野恋慈(HOLIDAY) も一緒にご飯を食べてるから、にぎやかなんだ!!!

(3人で、ご飯食べてまぁ~す!)





さてさて、昨日の夜は・・・・・





ダイキと一緒にすんでる、 まさきくん が、 33歳の誕生日 でしたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!




イェーーーーーイ!!!!!!!!
まさきくん、おめでとぉぉぉ~~~~~~!!!!!


10 マンモス78

(手で、33歳作ってみた)




ブレディーにもらった、大好きなVOLCOMシャツに、ダイキにもらった、イケてるTシャツを片手に、嬉しそうなまさきくん!!!!!!!

10 マンモス79  10 マンモス80

(もらった帽子に、タグ付いてまっせ)




そして、めっちゃおいしいチーズケーキを作ってくれたのはぁぁぁ~~~~・・・・・・・




マンモスのアイドル 河合徹子(SABRINA)

10 マンモス86

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!てっちん、かわいいぃぃぃ~~~~~!!!!)





もうぉぉぉ~~~~、てっちんったらぁぁぁ~~~~~・・・・・・





かわいくて、料理も上手で、スノーボードも上手くてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・





奈歩、ジェラっちゃうぅぅぅ~~~~!!!!!

(おまえに、勝ち目ね~よ)





なぜか、てっちんと写真を撮る、ダイキ。

10 マんモス87

(ダイキ、主役じゃないじゃん)

(ほんで、何そのTシャツ)





そして、楽しいパーティが続いて、夜も更けた頃・・・・・・・・





手術をします!!!!!!!!

10 マンモス81

(だから、なんなの、そのシャツ)




オリンピッカー2人に、髪を染めてもらう、恋慈くん。

10 マンモス82

(ビップ待遇やの~~~!!!)




あいたたた!!!!!
目に染みるんだけどぉぉぉ~~~~~!!!


10 マンモス83

(だって、まゆげも染めてるも~ん)




そんな、楽しい誕生日パーティーでした!!!!!!

10 マンモス84

(真ん中の恋慈くんだけ、おかしな事になってるけど)




はい!!!
完成品!!!!!!


10 マンモス85

(パッキン恋慈の、出来上がり!!!!)



コメント

■ にぎやかですね~

盛り上がってますね♪ 息子さん達が帰国しても寂しくないですね(笑)


それにしても、テチコさんカワユス(・∀・)

■ またまた…

そんな取っ替えひっかえ…

ハーレムですやん

正常な男なら間違いだらけんなりますぜ

■ 心配です…

……………
陽介クンの方が社長に襲われ類のではないかと

↑ 僕もそう思う(笑) しかし目にしみた割には眉毛は染まってないですね(笑)

きゃ~!

てっちん可愛い~!

アイドル綺麗

■ 〇社から返信

NOHA>
にぎやかだけど、息子達が帰ったのは、寂しいよ~(笑)

てっちん、めっちゃかわいいでしょぉ~~~???

87-Chang>
ははは!
正常な男は、誰1人として、おらんね~(笑)

さらさ>
そうなの~。
いつも、〇社より起きるの遅いし、いつか・・・・????(笑)

SATOU>
まゆげ、色入らないんだね、なかなか。
結構、時間置いたんだけどね。

s@to>
てっちんは、奈歩もライバル意識しちゃうほど、かわいいのぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

ぎーにょ>
くっそぉ~!!!!!
てっちんさえいなかったら、〇社がアイドルだったのにぃぃぃ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/385-89e9e1be

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

