

最後のパウダー。

コーヒーショップに来てまぁぁぁ~~~~~~す、 〇社 です。





いやぁぁぁ~~~~~~、ここね、 「ルーニービーン」 っていう、マンモスでもおいしいコーヒーショップなんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





コーヒーはおいしい し、 ネットは繋がるし、ネットは繋がるし、ネットは繋がる し・・・・・・・

(ネットは繋がるしの方が、文字大きいですけど)





いいんだよ、ここ。





これから、毎日通っちゃおうかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

(1番安いコーヒー頼んで)





今日の、マンモスマウンテン・・・・・・・・・・





2日間の降雪により・・・・・・・・





パウダーーーーー!!!!!!!





し・か・も・・・・・・・・





快晴ーーーーーー!!!!!!!





今、もう5月ですけどぉぉぉ~~~~~~??????





なんなら、3月の本州の雪より、良かったですけどぉぉぉ~~~~~~??????

(本州の雪に、しつれい)





それでは、今シーズン最後になるであろう、極上パウダーをいただいた1日を・・・・・





振り返ってみよう!!!!!!!





朝一、ゲレンデに着いた〇社は、さっそうと、ゴンドラ乗り場へ!!!!!!!

(1番頂上に行くため)




ゴンドラに乗ると、まず見えて来るのは、いつも私たちが滑ってる、メインパーク!!!!!

10 マンモス58

(今日は、パークより、フリーランだなぁぁぁ~~~~~!!!!)





いつも、お世話になってまぁぁぁ~~~す!!!

10 マンモス59

(右が、中くらいのキッカー4連で、左にあるのが、ビッグキッカー1個のあと、ビッグなステップアップ)





上からパークを見たところも、どうぞ。

10 マンモス60

(この写真には写ってないけど、木をはさんで右側のゲレンデに、小級キッカーが4連と、ジブアイテムがいっぱい)






5月とは思えないくらい、雪あるで!!!!!

10 マンモス61

(今年のマンモスは、50年ぶりの大雪だそうな!)





ゴンドラの中間駅を通ってぇぇぇ~~~~~・・・・・

10 マンモス63

(もちろん、ここで乗ってくる人もいるよ!)





もうすぐ上だぁぁぁ~~~~~~。






パウダーかなぁぁぁ~~~~~~、パウダーかなぁぁぁ~~~~~~????!!!!!!





わくわくわく♪





パウパウパウぅぅぅ~~~~!!!!!

10 マンモス68

(1人ゴンドラではしゃぐ、スノーボード馬鹿)







だいぶ上の方まで来たぞぉぉぉ~~~~!!!!!

10 マンモス62

(もうすぐ頂上だ!)





外人さんが、よく、あ~いうクリフ飛んでるよなぁぁぁ~~~~・・・・・
スノーボードムービーで・・・・・


10 マンモス64

(飛んでる飛んでる、こういうの!!!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










頭、イカレとんちゃうかぁぁぁ~~~~。

(おまえに言われる筋合いね~よ)




お~、こわ。




あんなの飛んだら、足もげてまうで!!!!!!

(〇社は、セーフティースノーボードを、望みます)





わぁぁぁ~~~~い!!!!
頂上だぁぁぁ~~~~!!!!!


10 マンモス65

(山の頂上にある、マンモス看板)





頂上と、〇社~~~~~~!!!!!

10 マンモス66

(アホやろ、1人で写真撮って)





はい、頂上から見た景色ぃぃぃ~~~~~!!!!!!

10 マンモス67

(最高にきれい!!!!!!)




やったぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ノートラック発見!!!!!!!


10 マンモス69

(まだまだ、いっぱいあるぞぉぉぉ~~~~~!!!!)





〇社、いっきまぁぁぁ~~~~~~す!!!!!

10 マンモス70

(アムロ、いっきまぁぁぁ~~~す!!!!の、真似)





うひょひょひょひょぉぉぉ~~~~~!!!!!
きっもちぃぃぃ~~~~~!!!!!!!


10 マんモス71

(あ、カメラに水滴ついとるやんけ)







・・・・・・・・こんな調子で、いろんなコースを滑っていた〇社であった。





ノートラックを求め過ぎて、何本目かに・・・・・・





〇社 「あれ???ここ、どこ???????」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい、迷子ぉぉぉ~~~~~。
はい、やりすぎたぁぁぁ~~~~~。
はい、どうしようぉぉぉ~~~~~。






オーマイガー。




これは、もしや、クローズした方のコースではないか???????

(メインロッジから、1番遠い、イーグルコースってとこまで来たらしい・・・・)




はい、終了ぉぉぉ~~~~~。
はい、終わってるぅぅぅ~~~~~。
はい、帰れないぃぃぃ~~~~~。


(リフト動いてないからね)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







〇社 「お????なんだ、これ?????」





クローズした、イーグルコースで見つけた、たぶん撮影で使ったであろう、リップが作られてた、でかいタンク。

10 マンモス74

(おお!!!!!!ちゃんと、リップが作ってある!!!!)





・・・・・・うちの息子達、これ、やりたかったろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(先に日本に帰った息子達は、こういう擦り系が、大得意である!!!)





そして、パウダーを求め過ぎて、クローズしたイーグルコースまで来てしまった〇社は・・・・・・





ヒッチハイクで、メインロッジまで、帰ったのであった!!!!!!!

(アホやろ)





今日の、教訓・・・・・・・・





みんな!!!!!
やり過ぎには、注意しよう!!!!!!


(おまえだけだよ、そんな風に間違えるの)



コメント

おもしろい!!

社長らしいオチでんな(笑) でも迷ったらマジやばそうな広さですね!!!

■ すげぇ楽しそう♪

やけどすげぇ淋しいコっぽい

ソレだけ広い場所やったらパウダー喰らいまくりですね

そーいや今はで一人暮らしですか?

今シーズンは3日で締めくくりとしました。パウダーだなんて、うらやましい限りです!
マンモスマップ見てみました。ホントでかいゲレンデっすね!上部はゴンドラ掛けただけ~な自然地形なんすか?滑ってみたい~!
イーグルって、メインロッジの思いっきり逆サイでは!?大変でしたね・・  やり過ぎに気をつけます!

■ ノートラック

うらやましぃです。

アタシは今週末、千畳敷でシーズン終了の予定です。
ノートラックはないだろうけど、景色が綺麗らしいので楽しんできます。
最後にやりすぎで失敗しないように気をつけます。

6月にはミサカ行く予定で~~~す♪

あ・・・。社長オイラも社長に迷惑かけたときヒッチハイクしました・・・。そのときはたしか焼肉を・・・

■ 〇社から返信

サトボー>
おもろかった?

でも、帰るの大変だったのよ!!!!!

SATOU>
でかいんだよ、山が・・・・・・・
だって、イーグルコースと、メインロッジって、車で15分くらいかかるからね(笑)

87-Chang>
寂しい子だけど、楽しかったよ!!!!!(笑)

今は、1人で住んでるんじゃなくて・・・・・

次の日記で、あきらかになるよ!!!!!(爆)

フィン太>
え~~~~~??????
フィン太、3日で終わっちゃったのぉぉぉ~~~~~??????

マンモスでかいっしょぉぉぉ~~~~~。
たぶん、トップシーズンに滑ったら、もっともっと面白いと思う。

さらさ>
今週末行くんだ!
いいじゃん、楽しんでおいで!!!!

6月の下旬くらいかなぁ~、御坂行けるの・・・・・・

また、私がいる時にも、おいでよぉぉぉ~~~~!!!

ともぞぅ>
あ!!!!!!
あの日、迷子になった、ともぞぅだ!!!!!(笑)

久しぶりだね!
君の事は、忘れたくても、忘れられないよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/384-8bc598ce

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

