

さよなら!息子達!!!

おい・・・・・・・・・





家のネットが・・・・・・・・・





繋がらんくなったぁぁぁ~~~~~!!!!!!

(え~~~~????なんでぇぇぇ~~~~~???)





くっそぉぉぉ~~~~~、今まで調子良かったのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・

(実は、無料で飛んでる電波をいただいております)





がるるるるぅぅぅ~~~~~・・・・・・・





やだやだやだやだぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!





めんどくさい、めんどくさい、めんどくさいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(電波飛んでるとこまで行くのが)




だから、家のネットの環境が、良くなるまで、ブログ頻繁にアップできないかもだけど・・・・・・・

(無料の電波は、只今、繋がらないため)




みんな、私の事、忘れないでねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

(お金払って、有料のやつに入れば、すむ話やろが)





・・・・さてさて、5月7日・・・・・・・





いよいよ、私の大切な息子達が、帰国するため、ロスまで送りに行ってきました!!!!!!!

(※ ほんとの息子では、ございません。息子のように、可愛がってる後輩です)






ロスの空港に着くと、自分の荷物を、パッキングし直す息子達。

10 マンモス51  10 マンモス52 

10 マンモス53  10 マンモス54

(このセダンの車に、3人分の荷物をパンパンに詰めて、6時間運転して来た)





この3人とも、しばらくお別れかぁぁぁ~~~~・・・・・





お母さん、寂しい・・・・・・・

(すっかりお母さん気分)




また、日本で会おうね!!!!!!!

10 マンモス55

(1番右端の「P」のとこに隠れてるの、祐樹だよ!)





さあ、また、マンモスまで、1人で、帰るかぁぁぁ~~~~~・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・っと、私が借りてるレンタカー屋さんに、寄って、帰ろうとしたら・・・・・・





〇社 「・・・・・・あれ???なんだ、これ???」





誰かの忘れものかと思った、その紙袋は・・・・・・・





私宛てに送られた、プレゼントだったの!!!!!!!

10 マンモス57

(え~~~~~???何何ぃぃぃ~~~~~~???あの子達ったらぁぁぁ~~~~~!!!!)





中には、1人1人、私に宛てた、感謝の手紙と・・・・・・・




「NEFF」のニット と、 「VOLCOM」のTシャツ が、入ってた!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・





あの3人と住んだ、1か月・・・・・・・




ほんとの家族みたいで、楽しかった・・・・・・・・・




私の方こそ、楽しい毎日を送らせてもらって、感謝してるのに・・・・・・





ありがとう!!!!!!
大切に使うね!!!!!!!!!


10 マンモス56

(車の中で、これを見つけて、えぐえぐしながら、撮った1枚)





ニットは、きっと、私が毎日ヘルメットの下に被ってるニットが、もう、クタクタだから、買ってくれたんだね(笑)





Tシャツは・・・・・・・・




そうそう・・・・・・・




こんな、正面にでかでかと、「VOLCOM」!!!って書いたTシャツが、ちょうど欲しかったの!!!!!!

(それは、うそやろ)




タイダイ柄の、めっちゃイケてるTシャツ。




クタクタになるまで、使うね!!!!!!!!!





彼らは、ゆくゆく、日本のトップを走っていくライダーになるだろう。





彼らが、もうちょっとライダーとして、大きく育つまで、私も、責任を持って見届けていきたいと思う!!!

(私の任務でもあるからね!)




また、マンモスのビッグキッカーで撮った、彼らの飛んでる写真などは、また、今度アップするから、また見てねぇぇぇ~~~~~~~!!!

(家にある、無料の電波の調子、良くなれぇぇぇ~~~~!!!!!!)




コメント

■ ほんとに・・・

「愛するお母さんへ」って書いてあるのが笑った。
エエ息子さん達ですね。

にしても、6月7日って・・・5月の間違いですよね?(^^;
頭打ちすぎてるみたいで、ちょっと心配です(笑)

粋な事する息子達だな~! これも社長の愛情が伝わったからですね(^^)みんなビックになるといいですね!

■ まだ5月ですよ~

いい息子さん達ですね~(笑) 日本はちょうど先週末が母の日でした。

■ ヤバイ!

そんなんされたら…

泣いてまうで

しかも手紙入りなんて…

泣き崩れてまうで

しかも一人運転やなんて…

淋しすぎるで

こんな時にで独りぼっちやなんて…

枕濡らしてまうで

喜ばしまんなぁー

えぃムスコスですな

はい!こちらで無事に受け取りました。

○社の料理のおかげで日本食が恋しくないらしい。

社長!だめだって書いちゃ!

電波ジャックは、普通におまわりさんに怒られるから。

■ えぐえぐ

おひさしぶりです、うめぢです

ていうか
メチャいい子たちやないですか!!!
お母さんの愛情たっぷり料理に育てられて

いい子に育ったね~(*^_^*)

私は涙目の社長のお顔で完全にもらい泣き。。。
歳は取りたくないですな~

息子さんたちの写真はもちろん
社長のかっこいい写真もUPしてくださいね~♪

■ 〇社から返信

さらさ>
あれ?ほんとだ!!!!!!!(笑)
サラっと、5月にかえとくわ。

息子達を、これから応援してあげてね!!!!

SATOU>
あの子ら、ほんといい子でね・・・・・・

(親バカ)

これから、日本を引っ張っていく存在になる事、間違いなしだよ!

NOHA>
そうだ・・・・・・・

本当のお母さんには、何もしてあげれてないや・・・・・

87-Chang>
そうそう、1人で帰った6時間は、また寂しくてね・・・・(笑)

いい子達でしょ。
私の誇り(笑)

これからも、チェックしてやって♪

s@to>
s@toにとっても、大事な息子達・・・・・・・

確かに返しましたよ(笑)

あとは、彼らが、雑誌社に取り上げられたり、何かのイベントに呼ばれるくらいビッグになれるように、頑張んないと!!!!

名無し>
え?????そうなの????????

あの無料のやつって、実は無料じゃないのかなぁぁぁ~~~~~~??????

・・・・お、おまわりさん!!!!
間違って、ちょっとだけ拝借しちゃったんです!
今度から、もうしません!!!!!

うめぢ>
ありがと、うめぢ!!!!!!

ほんとに家族みたいに、仲よく過ごせたよ。

また、息子達のかっこいい飛んでる写真アップするから、見てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/382-ea323657

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

