スポンサーサイト


お笑い万歳!!!



はいど~も、 テレビっ子 ○社 です!!!



私が、どれだけテレビっ子かと言うと、朝起きてから、寝るまで、1日中テレビがついてるくらい、テレビっ子です!!!!




え? 家に帰ってきたら、まず何をするかって?


テレビ つけるにきまってんじゃん




え? 引越ししたら、まず何を買い換えたいかって?


大きい テレビ ほしいねぇ~~~




え? もし家が家事になった時に、持ち出せる物が1個だけあるとしたら、何かって?


もちろん テレビ 運びだすっしょ!!!

(それは、ないやろ)




まあまあ、それぐらい テレビを愛する 一般庶民 って事♪

(・・・まあ、そこは否定しないけど)




そういえば、話変わるけど~~~


クイズ!ヘキサゴンで生まれたメンバー「羞恥心」の 上地(カミジ)くん って・・・・・


ブログの1日来場者数のギネス記録保持者なんだね!!!

(テレビで見た)


なんか、1日に、23万何千人だかなんだかの人が見たとか・・・・・





まじかぁぁぁ~~~~~?????







23万人だもんなぁ~~~ すごいなぁぁぁぁ~~~~~~



・・・・私も、1日、1万人は見てくれてるんだけど・・・・・ たかだか1万人じゃなぁ~~~~

(誰も、そんなに見てませんけど~?)



前に、 「ブログクイーンめざすかぁ~!!!」 ・・・・なぁ~んて、張り切ってたけど・・・・・・



もう1回、ちゃんとめざすかなぁ~・・・・・

(ちゃんとめざしても、無理ですけど~?)



歌って、踊れる、スノーボード界のアイドル登場!!! なんてね(笑)

(歌って、踊れるところは、否定しませんけど~?)

(っていうか、踊りは、めちゃくちゃですけど~?)




あ、そうそう、 テレビ の話に戻るけど・・・・・



まあ、私が、何を見てるか、みんなが、気になるところだと思うんだよねぇぇぇ~~~~~

(・・・別に)



何見てると思うぅぅぅぅ~~~~~~??????

(どーせ、お笑いでしょ?)




まあ、私みたいな、 知的な女性 は、 NHK  とかがお似合いなんだけど・・・・

(子供が見るやつ?教育テレビの方でしょ?)



実はぁぁぁ~~~、よく見るのはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・















・・・・・・・・ お笑い番組!!!

(全員、分かってたよ)




以外でしょ???

(どこがじゃ、ボケ)



今日の夜は、毎週楽しみに見てる、 これを見た!

(あ、今12時回ったから、もう昨日だ)

08 愛知 025 火曜日夜10時 「リンカーン」!

やっぱ、誰が好きかって・・・ ダウンタウン!!!



「ごっつええ感じ」も、毎週見てたなぁ~




今日は、たむけんが、 「リストランテリンカーン」 で、シェフしてて・・・・

08 愛知 026 08 愛知 027


自慢の「焼肉たむら」の肉アピールのために、「カルビカツ丼」作ってる最中に・・・・・



衣つけた後に、タレつけて、揚げるもんだから、めっちゃ油飛び散ってて・・・・・



自分のネタで使う「ししまい」のマントで、油よけてて・・・・・



「ししまい」置いて、揚げる方に必死になって・・・・



後ろで、大切な小道具「ししまい」が、 ボーボー燃えちゃってる とこで・・・・



○社 大爆笑!!!!



だって、たむけん、裸だから、とりあえず裸足で、火、消してるし、消えないから、そばにあった「だし汁」で、消火作業してるし~~~~



あ~、めっちゃ、腹かかえて、笑った!!!


これが、 その時の写真

08 愛知 028


そういえば、 「焼き肉 たむら」 が、 名古屋に進出 してくるって話を聞いた事があるなぁ~




ほんとに進出してきたら、絶対行こう~~~~!!!!





あとねぇ~~~、私の好きな番組で、昔っから大好きなのが・・・・




「吉本新喜劇」




名古屋地区は、 土曜の昼12時 からなんだけど、みんなもそうかなぁ~?

(君、名古屋ちゃうし)



ま、私は、名古屋じゃなくて、 愛知県犬山市 だけどね!

(めんどくさいから、名古屋って言っとるやろ)



お笑いの基本は、ここにあり!!!!





10年くらい前、東京の子に・・・・



○社 「いやぁ~、吉本新喜劇は、ほんとおもろいよねぇ~」



なんて話をした後に・・・・・



友達 「吉本新喜劇って、何?」




って言われた時は、まじでビビッたなぁ~



わたくし、「吉本新喜劇」が、 東日本で、放送されてない 事を、その時初めて知りました



今は、もう、 「チャーリー浜」とか、「藤井隆」とか、「山田花子」とかが、東京のテレビにバンバン出てったから、知らない人いないと思うけど・・・・・



どうなんだろう、今は、放送はされてるのかなぁ~????





・・・・・・・・・・あ~~~、眠くなってきた!!!!!

(うげ!もう1時半やんけ!!!)



私の、吉本好きの話は、また明日にでもしようかな!!!




では、 シーユー トゥモローーーーー!!!!!

(っていうか、もう12時過ぎて、次の日なってますよ~)







スポンサーサイト

コメント

火曜深夜、水曜深夜、金曜深夜は熱いですv-42
そうです。私の大好きな彼らの番組です。

深夜最高v-221笑って一日終えるっていいねv-10

■ 獅子舞!

見たv-222見た~v-222
獅子舞痩せたv-237とたぶん宮迫が言ったとき大爆笑v-217岩尾の草ピザもおもろかったですよね~v-40
ちなみに僕今期末テスト最中ですけど帰ってきたらすぐテレビ見ますぜv-8

焼肉のたむらもうオープンしてますよ!!
サンシャイン栄のなかにあるみたいですよ。

■ ○社から返信

27>
深夜、熱いよね!
いっつも、適当にチャンネル回して、おもろそうなの見てるわ

でも、「1人ごっつ」ほど、はまったやつは無い!!!

とうま>
岩尾の草ピザも、かなり笑ったわ~~~(笑)

・・・・っていうか、こら!学生!!!
勉強しな、いかんで!!!(笑)

きん>
まじで????

サンシャイン栄の中にあんの?
・・・・めっちゃ混んでるんだろうなぁ~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/38-55043ee5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

