

スノーボードの新革命「OMG」!!!

あ~~~~~~~~・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







暇!!!!!!!!

(また今日も、天気悪いの?)





明日まで、天気悪いみたいでさぁぁぁ~~~~~~、やる事ないしさぁぁぁ~~~~~~・・・・・





暇暇暇暇ひ~~~~ま~~~~~!!!!!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























暇田曜子。

熊田曜子1

(熊田だと思いますけど)





・・・・でもぉぉぉ~~~~~、明日もう1日天気悪いんだけど、その後はぁぁぁ~~~~~・・・・・・






ずーーーーーーっと、晴れだって!!!!!

(出た!!!マンモスお得意の、超ドピーカン続き!!!!!)





晴れ続きなのは嬉しいけどぉぉぉ~~~~~、それもそれで、疲れちゃうなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(じゃあ、どうすりゃいいの?)





今日は、みんなにぃぃぃ~~~~~・・・・・





私が乗ってる、来期のRIDEの板について、説明しちゃいます!!!!!





レディースモデルの、パイプやキッカーや、ジブをメインにやりたい、欲張りな女の子には、これ!!!!!!





RIDE(ライド) 「OMG」!!!!!!

〇社1

(イェーーーーーーーイ!!!!OMG!!!!!)





なんとねぇぇぇ~~~~~、このボードねぇぇぇ~~~・・・・





キャンバーボード でもなく、 ロッカーボード でもない・・・・・・・・





フラットボードなんだよ!!!!!!

(フラットボードぉぉぉ~~~~~~????)





今までの従来のキャンバーボードは、反発はあるけど、扱いづらく・・・・・・・・・

(キャンバーボードは、ターンするのが難しく、初心者には不向きなんだ!)





ロッカーボードは、Rに合わせやすいから、上には上がりやすいんだけど、反発が足りない・・・・・・

(ロッカーボードは、初心者のみんながターンもしやすく、キッカーやパイプも入りやすいけど、今度は、上級者には物足りないの・・・・・)





そんな、みんなに悩みを、一気に解放したのが、フラットボードだよ!!!!

(初級者も、上級者も、全員が楽しめる板!!!!!)




キャンバーのような上に上がった反りもなく、ロッカーのような、逆反りもない、超ドフラットだから、踏んだ部分がすぐ有効エッジになって、ターンがしやすいのはもちろんの事、キッカーやパイプも、ちょっと踏むだけで、簡単に飛べちゃうの!!!!!!

(今まで私のボードは、キャンバーボードだったから、一生懸命踏まなきゃ、飛べなかったんだ!)





・・・・・・こんなボードがでるの、待ってたよ、RIDEさん!!!!!!

(さすが、世界のRIDEだね!!!!!)





みんな!!!!!!!





この、フラットボード「OMG」を使えば、キッカーもパイプも、ジブも、全部簡単にやれちゃうよ!!!!!!

(ま~~~じ~~~でぇぇぇ~~~???)





パイプやキッカーで、ひ~ひ~言ってる女の子は、この板に乗ったら、かなり飛べちゃうんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(ほんとかよ)





ちなみに、 フラットボード は、 「PRORIZE」 という形状の名前をしてるんだ!

(男子のPRORIZEボードは、「DH2」と、「KINK」というモデルがそうだよ!)





O(オー)~~~~~M(マイ)~~~~~G(ガーーーーー)~~~~~!!!!!!

(そんな略な訳ないっしょ)





みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!





RIDEの「OMG]に、ライドぉぉぉ~~~!!!!!!

〇社3

(ゴロ合わせ、合ってないですけど)



コメント

この板にICEチューンで完璧じゃないっすか!! ところでデルモ水木さんと写ってる板、SEV貼ってないように見えますが無くても調子いいんですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
早いなぁぁぁ~~~~~、コメント(笑

この板に、アイスチューンで、完璧ぺキカンだわぁぁぁ~~~~~!!!!!

SEVは、今回のアメリカには、持ってきてないんだよぉ~。
まあ、新しい板に貼るよりも、ちょっとへたった板に貼るのが、まじやばいからね、SEVは。

SEVは、御坂で、また登場させるよ!

■ カッコイイ♪

最近は色々な形状の板増えてきましたよね

フラット形状ってジブってイメージでしたけど、腕有るとそーゆー使い方も出来るんですね

ってかのめんこい娘ッコはモデルですか?

試乗会等で見て、FEVERの後継モデルっぽいし、来期○社様はこれに乗るんかな~?っと思ってたトコです!  まさに一本で何でもって感じっすか?

なんか、画像のすっきりシルエットなウェアも素敵っスね! 

■ 〇社から返信

87-Chang>
そうそう、ジブってイメージだろうけど、キッカー、パイプ、全部行けるのが、フラットボード!

ジブは、どちらかというと、ロッカーの方が、エッジも引っかかりにくいし、やりやすいと思うよ!

写真のめんこいのは、えびちゃんにくりそつなモデルボーダーだよぉぉぉ~~~~!!!!(笑)

フィン太>
そうそうFEVERの後継モデルだよ!!!!!!

来期の板は、キッカーやパイプやる子は、絶対これだよ!

まさに、これ1本で、楽になんでもこなせる感じ。
最初は、パイプで踏み込み過ぎて、「うわぁぁぁ~~~!!!」ってなったんだけど・・・

「そっかぁ~、ちょっとしか踏まなくていいんだ!」

・・・・・って気付いてからは、楽なスノーボードするようになったよ。

杏里ちゃんも、フィン太も、フラット選んだら、絶対キャンバーより楽だって思うよ!

ウェアも、色合いがお気に入りなんだ♪

■ (☆д☆)キュピーン

キターーー(゜∀゜)ーーー!!OMG!!

試乗の時に、OMGって何の略なんだろ~って思ってたら お~まいが~の略だったんですね(ほんとかよ)
あ~欲しい・・・あ~欲しい・・・。また物欲が・・・。。。

Real、ひどい顔してましたよ

■ 社長の笑顔が眩しい☆

キャンバー:ロッカー:フラット、選り取り見取りで選択肢がムチャクチャ増えましたね~ 迷いの森に突入しそうです(?_?)

あの時、乗ってた板はOMGだったんや・・・

来期は板買わない予定やったけど・・・
もう既に、予約しようかどうしようか迷ってるアタシです。

■ 〇社から返信

関ちゃん>
関ちゃんは、乗ったから、良さが実証済みだもんね。
今年は、板かぁぁぁ~~~~~?!

板までライドになったら、完全に小〇社だね(笑)!

ぎーにょ>
あれが、ほんとの私です・・・・・・・

NOHA>
ほんと、選択肢が増えて、困っちゃうよねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・

でも、NOHAも、もしロッカーがダメだなぁ~って感じるなら、フラットお薦めだよ!

どっちかっていうと、キャンバーボードに似てるんだ!

さらさ>
乗ったの?さらさ。

どうだった?
乗りやすかった???

さらさも、小〇社になっちゃう(笑)???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/377-df2ddf13

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

