

マンモスの、オフの日の過ごし方。

こんにちわぁぁぁ~~~~~~。






〇社 でぇぇぇ~~~~~~す。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









こんにちわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

アンジェリーナ・ジョリー3

(すごい、こんにちわのポーズだね・・・・)





今日のマンモスマウンテン・・・・・・





強風&雪!!!!!

10 マンモス41

(家から見た、外の風景)




こりゃ、ゲレンデ、猛吹雪やでぇぇぇ~~~~~~・・・・・




・・・・・と、言う事で、今日は、全員・・・・・・・・




オフ!!!!!!





オフの日は、みんな、どう過ごしているのでしょうぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(どうやって、過ごしてるのぉぉぉ~~~~?????)





それでは、〇社チームの家の中を、覗いてみましょう!!!!!!!





最近、右足の怪我が、骨折と判明した、うちのオフ率NO1の・・・・

とっさ!!!!!!

10 マンモス42

(おお!!!!なんじゃ、そのロボットみたいな、足は!!!!!)




とっさは、来て1週間くらいで、怪我をして、ずっと家の中で過ごしてたんだけど・・・・




やっと、昨日、病院に行って、レントゲンを撮った時に、骨折と判明!!!!!!

(早く病院、行けよ)




帰国するのは、チーム〇社の周くん、祐樹、洋平くんと同じの、5月7日・・・・・





それまで、安静にね!!!!
とっさ!!!!!!!!!!!


10 マンモス43

(この場所で、毎日、アニメ見とるで!)




そして、この家で1番寝る子なのに、更に昼寝で、すでに4時間くらい寝てる・・・・・・・

周二郎!!!!!!!

10 マンモス44

(夜、寝れんのか?)




ボーっと、テレビを見てる・・・・・・

洋平くん!!!!!!

10 マンモス45

(さっきまで、USグランプリがテレビでやってて、ショーンの滑りに、おお~~~っっっ!!!って、感動してた)




自分の寝床で、パソコン開けて、他の人のブログ見ては、ぷぷぷと笑ってる・・・・・・

祐樹!!!!!!

10 マンモス46

(祐樹、なんか、顔、真っ黒やで!)




相変わらずの、ノーメークで、また後ろ姿での登場・・・・・

じゅんちゃん!!!!!!!

10 マンモス47

(じゅんちゃん、いつになったら、ちゃんとメークして、私のブログに登場してくれるの?)




そして、ミクシーのゲーム、 「サンシャイン牧場」 を開いては・・・・・・・




〇社 「あ!!!!また、私の農作物、取られとるやんけ!!!
くっそぉぉぉ~~~~!!!!取り返してやるもんねぇぇぇ~~~!!!
ぐへへへへぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!」





・・・・・・・と、パソコンと1日遊ぶ、〇社。

(暗っっっ!!!!!!)




今日の、晩御飯、何にしよっかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(毎日のご飯に、悩むお母さん)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ~~~~、暇!!!!!!

(そうなんです!マンモスのオフは、とても、暇なんです!!!)





明日から、3日間ほど、天気が悪いマンモスマウンテン。





今年は、ほんと、雪が多いなぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(3日間とも、雪予報!)





雪は、嬉しいけど、パーク練習したいしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(頭、よく打つけど)





早く、晴れろぉぉぉ~~~~!!!!!!

(じゃないと、また明日も、サンシャイン牧場、やっちゃうよぉぉぉ~~~~~!!!)



コメント

■ うーれしぃ悲鳴ですぬぁ♪

雪無くてじゃなくて有りすぎてがえぃですぬぁ

すっかすんだけうんきぃあっちゃがでゃあるんきぃぬっかろうもん?(解読出来たらゴイスー)

こっちはえぃ天気です

■ 〇社から返信

87-Chang>
すごい・・・・・・・

何しゃべてるか、分からない!!!!!!!(笑)

ええ天気で、何よりだね~!

暇過ぎるなんて羨ましい環境じゃないすか(笑) 今日御坂行きました!変わらずキレイなシェイプで楽しめましたよ♪

■ 〇社から返信

SATOU>
そっかぁぁぁ~~~~、御坂も、いよいよオープンかぁぁぁ~~~!!!

また、相変わらずのみんないる???
御坂に行くのも、楽しみぃぃぃ~~~~!!!!

サン牧、すっかり害虫駆除とか水やりとかお世話になってます(^^;
プレゼント送っときました~♪これからもよろしくお願いしま~す。

ってか、今回は大富豪とか組み体操とかやってないんですか?

■ 〇社から返信

さらさ>
牧場では、ほんといつもお世話になっちゃってぇぇぇ~~~~!!!

プレゼント、ありがとねぇぇぇ~~~♪

今回は、大富豪とか、組み体操は、やらないメンツだね(笑)

あ~雨でひまそうなんで。。。

ちなみに眼窩底骨折のときのお話ですが。。。

実は私も、視野の欠損の疑いがあり、緑内障の検査に半年に1度目医者に通っています。
視野の欠損って、視界の一部が見えなくなったり、見える範囲が減ることね。

なんか検査で1度引っかかってから、おどかされて通っています、今のとこ問題ないレベルらしいですが。

ちなみに、その目のにごりってやつも、あります。

飛蚊症って症状の名前だと思うけど、自分は先天的なもんでたいしたものじゃない?ので、網膜はく離につながるもんや衝撃からくるものはよくわからないけども。

視界は運動にとって命だから気をつかっていかないとね。

■ 〇社から返信

task>
ええ~~~??????
task、飛蚊症なのぉぉぉ~~~~?????
にごりも、あるんだ・・・・・・・

私、目だけはいいから、眼科とか、ほとんど行った事なかったんだ。
でも、今回、初めての検査で、そんなのが見つかって、結構ショックだったけど、意外とみんな、何かをかかえてる人が多くて、ビックリしたよ・・・・・

私は、先天的なものではなくて、たぶん、スノーボードの衝撃が原因だけど・・・・・

taskみたいに、目の悪い人は、緑内障だとか、いろんな病気に繋がるのかなぁぁぁ~~~~・・・

でも、今回の検査で、目が見えにくくなる目薬さしたんだけど、目が悪い人って、あんなにぼやけて、近くの字が見えなかったりするんだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

何も見えんかった!!!!!!!!

目が悪い人って、こんなに大変なんだって、思ったよ・・・・・・

taskも、私も、目がこれ以上、ひどい事にならないといいね!
スポーツやる人には、命だよね!!!

あ、そうそう。
今一緒にいる、松崎祐樹が・・・・・

「taskって、あの石打とかにいた、バカ上手い人ッスか???
え?社長、知り合いなんスかぁぁぁ~~~~???」

って、ビックリしてたよ(笑)

この前、ダイキとも、taskの話になったし・・・・・
くしゃみでなかった?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/376-1d872e9c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

