

〇社が救急車で・・・・・

はい、運ばれましたぁぁぁ~~~~!!!!!!

(え???何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~~???)





昨日、キッカーで、ちと飛び過ぎてしまい・・・・・






頭を打って、意識がなくなる事、10分少々・・・・・・

(パトロール室に行って、やっと意識が戻りました!)






〇社が、死んだ!!!!!!!






・・・・と、みんながビックリしたようですが・・・・・






そこは、〇社。





救急車で元気に運ばれ、無事、奇跡の生還をはたしましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(なんか、嬉しいニュースじゃないけど・・・・・・)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・って、いうかさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





スノーボードって、危なくない??????

(今更?)




なんか、痛くない事したいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・






ゲートボールとか、痛くなさそうだよねぇぇぇ~~~~・・・・・

(でも、ゲートボールは、朝がめっちゃ早いらしい)





なんで、こんな、生きるか死ぬかの、スポーツやってるんだろうと、思う今日この頃・・・・・

(サッカーとか、バレーボールとかじゃ、死なないもんね~~~・・・・・・)





ま、人生で、何回目かの救急車でしたが・・・・・・・・・・

(普通、救急車に何回も、乗らへんやろ)





無事、なんとか生きてますよぉぉぉ~。

(しぶといね)





・・・・・・という事で、最近の〇社は、ついてない!!!!!!!

(眼底骨折をしたあたりから、怪我ばかり)





今年のマンモスは、あせらず、ぼちぼちやろうと決め・・・・・・





今日は、息子達の、写真でも撮るか!と、ゲレンデへ!!!!!!!

10 マンモス28

(まぶしそうだね、うちの息子達)




洋平くんのフロントは、イケてる!!!!!

10 マンモス29

(イェーーーーーーーイ!!!!!!洋平くん、かっこいいぃぃぃ~~~!!!)





祐樹は、キッカーも、レールも、全部スタイリッシュ!!!!!!!

10 マンモス30

(祐樹は、キッカーもレールも、激うまだよ!!!!!!)





周くんは、得意のスピンを、キッカーで炸裂!!!!!

10 マンモス31

(周くんは、今日も、1番目立ってた!!!!!!)





・・・・いやぁぁぁ~~~~~~、うちの息子達、やるわぁぁぁ~~~~~~~・・・・・

(息子自慢)





お母さん、鼻高いで!!!!!!!





まあ、でも、こんなに褒めてるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





祐樹のパイプは、こうだけどね!!!!!!

10 マンモス32

(祐樹、パイプももっと頑張ろうよぉぉぉ~~~~~(笑))





まだまだ、息子には、頑張ってもらわないとな!!!!!!!





明日も、頑張ろうね!!!!!!!!

10 マンモス33

(なんで君ら、同じ格好して、バインつけとるの?)





〇社、明日も、サポーターとして、山に上がるで!!!!!!

(すっかり、マネージャーになった〇社ちゃん)



コメント

■ 心配です(*_*)

最近、ケガ多過ぎますね
どうかこれ以上、大きなケガをしませんように
しばらくはあんまり無理のしないように…

■ 〇社から返信

さらさ>
さらさ、違うんだよ!
怪我は、多いけど、〇社、ガンガンに攻めての事なんだ。
だって、ここまできて、攻めないのは、嫌だし、かといって、怪我も嫌なんだけど・・・・・

その辺、キワキワのとこで、頑張ってんだ!

怪我をしちゃうのも、私の実力の無さなんだけどね!

こわっ!!

大丈夫ですかー?

無事でよかったー よかったー

大けがにはほんまきおつけてねー

■ 〇社から返信

なお>
ありがと~、なお!

大怪我じゃなくて、良かったけど・・・・・・・
また、しばらくしたら、飛ぶと思うし、その時やられたら、もう命はないかも・・・・・・

なんてね。

ん? どこかで聞いたことのあるお話のような気が…
前回は救急車にお供することができたけど、
今回は・・・ 大丈夫でしたか?

いつも、心配がつきません。
体に気をつけてくださいね。

■ ったくあぶねぇなぁー!

ほんまにいつか植物んなっちゃうよ

自分プッシュして行くスタイルはえぃけどあんまりヤリ過ぎるとパンチアイみたいな症状でちゃうよ

心配事多い娘ッコやけど…

そんなカワイイトコが良い

ガンガンチャージして毎日一生懸命活きていきましょう

大丈夫

必ず骨は拾いますけ

人生で何回目かって本職じゃあるいし、あまり乗らないでください(笑) 御坂で社長がやられたら(御坂にいる日限定ですが)すぐに助けるからね~!!! 引き続き気をつけて頑張ってくださいね!!

大丈夫っすか~?! ワタクシは、その○社様の努力が報われるように祈ってます!

マンモス、天気もよくて気持ち良さそうですね!今度は元気な○社様の良いカットを期待してます!

救急車って懐かしいね

■ 〇社から返信

hachi>
懐かしいねぇぇぇ~~~~~、hachiに助けられたのも!!!!!

今や、チェンも、マンモスに来なくなって、寂しいよ・・・・・・・

hachiとも会いたぁぁぁ~~~~~い!!!!!

87-Chang>
ね~~~、気付いた時は、植物人間だったりして!

もう、そうなったら、そうなった時かな。
このスポーツをやってる限り、そういうの、つきまとう気がするよ・・・・・

SATOU>
マンモスで死んだら、あとは宜しく!

御坂に行くまでに、生きてるかどうかって感じだよ(笑)

救急車は、もう乗りたくないんだけどねぇ~~~。

フィン太>
私の元気なカットは、元気に飛べたら見れるって事で・・・・・
今のところは、元気じゃないよぉ~~~~~!

私の努力は、無駄にならなきゃいいんだけどね~。

ぎーにょ>
ここにもいた。
私が救急車に乗った現場を見てる人・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/374-eaad8e9c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

