スポンサーサイト


トランスのパイプのハウトゥ撮影!!!

いやぁぁぁ~~~~~、休んだ、休んだ・・・・・・・





ざ~ひ~が、もげた事件から3日間、天気が悪かった事もあり、休養し・・・・・・・





〇社、元気に復活!!!!!!!





なんと、復活にふさわしく・・・・・・





今日は、雑誌「トランスワールドスノーボーディング」の、毎年10月あたりに発売する、ガールズ別冊号の・・・・・





パイプのハウトゥ撮影をしてきましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!





去年も、パイプのハウトゥをやらせてもらい、なんと2年連続!!!!!!!

(〇社で、いいんですかぁぁぁ~~~~????)





やっぱり、ビジュアルがいいライダーに、どうしても依頼がきちゃうんだろうなぁぁぁ~~~~、まいったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(おまえ、鏡見た事、あんのか?)




・・・・・・と、言う事で、3日間、めっちゃ天気が悪かったマンモスマウンテンが、なんと、今日は・・・・・




快晴!!!!!!

(ハウトゥ日より!!!)




トランスワールド副編集長の、金澤さん(通称、はるくん)、マンモスへようこそ!!!!!

10 マンモス24

(なんか、かっこつけてない?)




写真を撮ってくれるのは、トッププロカメラマンのこの人・・・・・・・




由人(よしと)柳田(やなぎだ).com

10 マンモス25

(私が誰かの写真を撮ってると、よく、営業妨害って言われる)




今回も、楽しいハウトゥ、作りましょうねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!




マンモスに来たら、やっぱ、ここで写真撮るっしょぉぉぉ~~~~~・・・・・




・・・・という事で、まずは、金澤さんと、パシャリ♪

10 マンモス26

(なんじゃ、私のブリッコポーズは)




ムラサキの撮影でも、いつもお世話になってて、カメラマンの中でも1番仲の良い、由人柳田.comと♪

10 マンモス27

(由人さんは、写真が掲載されたら、クレジットネームが必ず、yoshitoyanagida.comなの!)




由人さんの、ブログ見てみて!




なんか、私のブログみたいに、やたら、「~~~~~」こういうのが、多いよ(笑)


yoshitoyanagida BLOG





私は、ガールズ別冊号のパイプハウトゥ担当だったけど、トランスの本誌で、パイプのハウトゥを担当するのは、この人・・・・・・・・





イェーーーーーーイ!!!!!
村ちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!


ダイキ1

(〇社ブログに、頻繁に登場!!! 村上大輔(K2) )




なんと、ダイキは、トランスの本誌で、8か月に及び、みんなにパイプのハウトゥを教えてくれるんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(え~~~~~??????そんなにもぉぉぉ~~~~~~~?????)





みんな、ダイキのハウトゥを読んだら・・・・・・・





これくらい飛べちゃうんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・

10 ryo6

(飛べるかよ)

(※ この写真は、バンクーバーオリンピックで、ダイキがフロント1080をやった写真だよ!)





こんなに飛んで・・・・・・・・





変態だね、ダイキ♪

(そんな変態なダイキが、大好き!!!!!)





今日は、そんな変態な村ちゃんと一緒に撮影ができて、ほんとにほんとに、楽しかった!!!!! (´▽`)





ダイキが担当したトランスワールド本誌のハウトゥ、〇社が担当したトランスのガールズ別冊号のハウトゥを・・・・・・・





みんな、絶対、見てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(見てくれなかったら、5万円の罰金になりますよぉぉぉ~~~~!!!うそだけど)


スポンサーサイト

コメント

復活しましたね!ってマジ大丈夫なんですか? 2年連続のハウトゥなんて素晴らしいですね!やっぱガールズシーンに社長は必要なんだよ!! 両方買って見なくちゃ~!またサインくださいね(^^)v

トップ画が!!
ほんと変態なほど飛んでる・・・
社長も?!

プロフィールの写真、新しくなったんですね♪
・・・ってコメントしようと思ったら先に言われてた(><)

来期もトランスのガールズ別冊号買わなくちゃ・・・
もう、すっかりガールズじゃないので、買う時
かなり恥ずかしく勇気がいるのです。
ダイキ君のは、抵抗ないのでもち買います(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
まあ、まだちょっと痛いんだけど、思ったより滑れて、ビックリしたんだ!

2年連続でパイプのハウトゥができるなんて、〇社、幸せ!!!!!!!!

また、サイン書くし、見てね、SATOU♪

サトボー>
ダイキの飛びっぷりは、世界1だからね(笑)

撮影中、〇社も、ダイキと同じところからドロップしたら、吹っ飛んだよ(爆)

やっぱ、オリンピッカーは、すごい!!!!!!

ぜひぜひ見てみてね、サトボー!!!!!!!!

さらさ>
大丈夫だよ、さらさ!!!!!!

いつまでも、ガールズだよ(笑)!!!!!!!

ダイキのハウトゥも、見てみてね!
私と一緒に撮影したと思うと、私も思い入れが強いよ!

■ 私もー!

私もサイン欲すぃ~です(^0^)/
また1階の本屋さんじゃなくてムラサキで買うので(笑)
掲載楽しみにしてま~す♪

■ よしとくん

またまた、よろしく伝えといて~



今年のTBAの時に久しぶりに逢ったの!

■ 〇社から返信

dn★>
サイン書く書くぅぅぅ~~~~~~~♪

またムラサキにおいで~!
本屋で買っちゃダメ(笑)

私も、dnのとこで買った服、大活躍してるよぉぉぉ~~~~~~~!!!!

くまちゃん>
由人さん、相変わらずな感じで、楽しいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

スノーボード界に、あの人ありきだよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/373-2d47b63f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

