

私の、かわいいかわいい後輩達!!!

はい、〇社ぁぁぁ~~~~~~~。




今日は、 サウスパーク(※ マンモスマウンテンの中級者向けのパーク) の営業が、最終日!!!!!!





よぉぉぉ~~~~し!!!!!!





気合い入れて、あの技も、この技も練習するぞぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい、やられたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

(はやっっっ!!!!)




朝一、数本目で、逆エッジをくらい、お得意の脳震盪をビタメイクさせ・・・・・・





〇社愛用、ヘルメットちゃんが、ぶっ壊れる事件が勃発!!!!

10 マンモス18

(メットちゃん!!!!!命をかけて、奈歩の頭を守ってくれて、ありがとう!!!)





いやぁぁぁ~~~~~、まじ、頭割れたかと思ったぁぁぁ~~~~~・・・・・

(メットが、かわりに割れてくれた♪)




でも、こんなに脳震盪食らってて・・・・・・・





10年後、みんなの事、覚えてるかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(毎回、「初めまして!!!水木奈歩です!!!」って、あいさつしなきゃ!)





今日は、私と今回、一緒にマンモスに来て、一緒に生活をしている、私のファミリーを、紹介するね!!!!!!





今回、メンズ3人、〇社1人で来たんだけど・・・・・・・





前にも、ちらっと話した通り・・・・・・




全員、ムラサキスポーツ所属の、かわいいかわいい後輩達なんだ!!!!!!




まず、今シーズン、PSAプロツアー、15週年記念カップのスロープスタイルで、強豪プロライダー達に交じって、みごと 3位 と言う素晴らしい成績を残して、プロに上がった・・・・・・・・





ムラサキ上野店ライダー 西村周二郎(NITRO)

周二郎1

(なんか、周くん、まぶしそうだね)




彼は、とても努力家。




朝から晩まで、スノーボードの事を考え、取り組み、真面目に練習を積むタイプ。




JWSC専門学校の卒業生で、パイプもスロープも、なんでも上手!!!!!




ムラサキ上野店で、今年からライダーとして活躍する、一押しのライダーだよ!!!!




周くんの、スタイリッシュな、レインボーレールでの1コマ。

10 マンモス15

(うわぁぁぁ~~~~、景色の中に溶けていきそうぉぉぉ~~~~~!!!!)




プロライダーとして、始まったばかりの周くん!!!!!!!




彼は、今年爆発するよ!!!
みんな、要チェックしておいてねぇぇぇ~~~~~!!!!!






そして、同じく上野店所属の、じきライダー候補・・・・・・・




ムラサキ上野店所属 上ノ園洋平

洋平1

(きゃぁぁぁ~~~~、洋平くん!!!素敵な笑顔ぉぉぉ~~~~!!!!!)




彼は、この王子のような、癒し系の顔からは想像できないくらい・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








鬼マッチョ!!!!!!!

(まじ、どこでその体手に入れたのって感じ)




だってさぁぁぁ~~~~、洋平くんが、ただご飯食べてるだけなのにさぁぁぁ~~~~・・・・・




みんな 「何、その上腕二頭筋!!!ありえない!!!!!!」





まじ、持ってる箸が、めっちゃ小さく見えるもんなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(箸、折らないでよ!洋平くん!!!!!)




このレールスタイルも、筋肉で、ねじふせてんのちゃう???

洋平2

(みなさぁぁぁ~~~~ん!!!彼の、ウェアの下は、すごい筋肉なんですよぉぉぉ~~~~!!!)




彼は、今年、プロに上がるべく、マンモスで猛特訓中!!!!!




頑張ろうね!!!!!!洋平くん!!!!!!!




そして最後の1人は、悪そうな奴は、だいたい友達風・・・・・・・・

(風なだけね)




ムラサキトレッサ横浜店ライダー 松崎祐樹(ROME)

祐樹1

(なんや、その髪型)




祐樹はねぇぇぇ~~~~、なんか分からんけど・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おもろいんだわ。

(別に、面白い事言ってる訳じゃないのに)





だって、あのがたいで、あの男くさい身なりで、ある時、爪とぎしてるからぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





〇社 「男の子で、爪とぎしてる子、初めて見た!!!」





・・・・って、言ったら・・・・・・・





祐樹 「え???普通、爪って、磨かないんスか???」

(おまえは、女の子か)





薬局行ったら、いろんなシャンプーの匂いを嗅いで・・・・・・





祐樹 「社長!!!!これ、めっちゃいい匂いしますよ!!!!!
俺、これにしよぉぉぉ~~~~~~~♪」


(お花の香りがするシャンプーに、決定したようだ)




お花の匂いのハンドクリームも買ってるし・・・・・・

(ハンドクリームとか、塗るんだね)





いや・・・・いいんだよ、祐樹、いいんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・





なんか、キャラ違いで、面白い。

(お花の香りとか、好きそうに見えへんで!)





君は、室内でサングラスかけて、パソコンして、にやにや笑ってるのが、お似合いなキャラやで!!!

祐樹2

(なんで、部屋でサングラスしとるの)




こんな彼も、今シーズンのPSAプロツアー、15周年記念カップのスロープスタイルで、みごと9位になり、プロ資格ゲット!!!!!




彼の、得意とするフロントスピンは、見たら、みんなビックリするよ!!!!

(キャラどうりの、鬼オーリーを、ぶちかます祐樹!!!)




そんな彼らは、ほんとにほんとに、いい子達で、〇社は、彼らを目に入れても痛くないくらい、かわいいと思ってる!!!!!

(あんなに、でかいの、目に入らへんけど)





〇社が起きて来ると・・・・・・・・





3馬鹿トリオ 「社長!!!おはようございます!!!!!」

(必ず、彼らからあいさつしてくれる)




〇社がご飯を作ってると・・・・・・




3馬鹿トリオ 「社長!!!何か、手伝う事、ありますか???」

(奴ら、ご飯作れないくせに、気にしてくれるの!)




〇社がパソコンで作業をしてると・・・・・




3馬鹿トリオ 「社長!!!今から、ジャグジー行くけど、一緒にいきましょうよ!!!!」

(〇社と一緒に、お風呂に入ってくれるの・・・・・???)




3馬鹿トリオ 「社長!!!いつも、ありがとうございます!!!!!」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・





先輩は、君らみたいな後輩を持って、誇りに思うよ・・・・・・!!!!!





君ら、合格!!!!!!!!

(人として!!!・・・・・人として合格と言う事は、ライダーとしても、合格!!!)




君ら、100点満点中、120点やで!!!!!!!

(満点超えてますけど?)




あとは、そうだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(何?何???何か、足りない事あるの???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「社長!!!いつも、かわいいっスね!!!!!!!」





・・・・・・・って、言ってくれたら、3000点やなぁぁぁ~~~~。

(なんでだよ)




その辺は、まだまだやで。

(それが、世渡り上手ってやつなのか?)




・・・・・ま、心では思ってると思うけど。

(思ってね~し)




彼らが、日本のトップに君臨し、世界の頂点に立てるように・・・・・・




先輩も、おしみなく、精一杯サポートしてあげるからね!!!!!

(先輩、お金と、英語能力は、サポートできないけど・・・・・)




彼らが帰るまで、あと、3週間をきってしまった・・・・・

(彼らは、5月7日に、先に帰国するんだ!)




明日からも、頑張ろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(絶対に、上手くなって、帰ろうねぇぇぇ~~~~!!!!!)



コメント

SATOUですけどわかりますか?(笑) いきなりメット割れるほどの衝撃受けちゃって頬骨とか影響なかったですか?しかしメットって割れるんだ~!コワッ!! まだまだ先は長いですから気をつけて! 

■ いつも可愛いっスね~!?

コワー!メット割るなんて相当な衝撃でしょうね。素敵な後輩さん達に囲まれてハーレム状態ですね♪

■ 〇社から返信

SATOU>
あれぇぇぇ~~~~、SATOUって、誰だっけぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

初めまして!水木奈歩です!!!

(笑えない)

いやぁぁぁ~~~~、あんなに激しく壊れたのは、初めてだよ。
被ってなかったら、脳震盪だけじゃすまないね。

NOHA>
気付いたら、周りはメンズばっかりだよぉぉぉ~~~~~~~~。

こんなにたくさんのメンズに囲まれるなら、〇社の取りあいになってもいいはずなのにねぇぇぇ~~~~~(笑)!!!

社長!元気そうでなによりですね。。。
ひろくんですよ。今はピよくんですが・・。

おもろいブログいつもありがとう。
突っ走る社長を応援してますからね!
疲れたら遊びにおいで。

■ 〇社から返信

ピよくんさん>
ひろくんって、宇都宮のイベントに来てくれたヒロくん?

それとも、プロッティの私にフロントインディ教えてくれたヒロくん???

ひろくん、いっぱいいるからなぁぁぁ~~~~~・・・・・

ありがとう!!!!!!
いつも、ブログ見てくれて!!!!!!!!

あぶな

頭あぶなッ

大丈夫ですー?

■ 〇社から返信

なお>
頭、カチ割るとこだったよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・

脳震盪ですんで良かった!

■ こんにちは!

今日地元のジムに行ったら石原タカさんに似てる人がいるな~と思って思い切って声かけてみたら本人でした!ビックリ!!すごく優しい感じの良い人でした(^^)来週からマンモス入りらしいですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
タカちゃんにスポーツジムで会ったんだ!

そうそう、マンモスに4月下旬から来るって聞いてるから、来週くらいか。

パイプも大きいし、タカちゃん見れるの楽しみぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/370-aa2437ad

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

