

友人の引退表明。

はい、まいどぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





クタクタやで。






マンモスマウンテン・・・・・・・・・





毎日、晴れ!!!!!!

(休む暇なし!)





いやぁぁぁ~~~~~、楽しい。





昨日から、 ダイキ(村上大輔) のグループや、 好太郎(上村好太郎) のグループも到着して、更に楽しくなりそう!!!!!!!




4月末からは、 中井くん(中井孝治)、フミオ(村上史行)、翔太(鈴木翔太)、洸平(工藤洸平)、たかちゃん(石原崇裕) などなど・・・・豪華なメンツもマンモスに来るみたい♪

(きゃぁぁぁ~~~、すごいメンツぅぅぅ~~~!!!!!)




今年のマンモスは、やばい事になりそうだよ!!!!!

(去年よりも、雪があって、パイプもキッカーも、めっちゃ練習になりそうだし!)





ところで・・・・・・・





みんなに、お知らせしておきたい事があってさ!!!!!!





私の友達であり、一緒に住んでたファミリーでもある、ある選手が・・・・・・・・






引退を表明しました!!!!!

(え~~~~~~????誰、誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)






とりあえず、自分がやるべき事は、精一杯やってきたし、ライダーとしては、一区切りをつけるみたい。

(彼の滑りが、見れなくなるのは、寂しいけどね・・・・・・・)






ライダー業を引退すると表明をした、彼の名は・・・・・・・!!!!!!

(彼の名はぁぁぁ~~~~~~??????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















安藤正治(SALOMON)

アンドゥ1

(え~~~~~~???????アンドゥ~~~~~~?????)




彼は、根っからのスロープスタイラー。

アンドゥ2

(すごい顔だね)




一緒に住んだ時も、彼の熱心な練習風景に、心を打たれたよ・・・・・

アンドゥ3

(普段はおちゃらけてるけど、練習は、真面目にやってたよ)




アンドゥは、料理も上手で、よくチャーハンおにぎり作ってくれたなぁぁぁ~~~~~・・・・・

アンドゥ4

(この顔ばっかやんけ)




ライダー業をやめても、ずっと友達でいたい1人なんだ!!!!

アンドゥ5

(ひたすらやってんね、このポーズ)




アンドゥは、ほんとに、真のアスリートとして、頑張った!!!!!!




彼の滑りの映像は、見る人達に、すごく刺激を与えた!!!!!!!!





彼のブログでも、ライダーとしては、これで最後となるであろう映像も載ってるので、見てみてね♪


アンドゥ日記





アンドゥは、SALOMONの社員として、これからも、この業界に携わっていくし、またすぐ会えるから、寂しくないけどね!!!!!!





まあ、ライダーとしては終了だけど・・・・・・・・・・





彼の事、これからも応援宜しく!!!!!!!

(SALOMONも、宜しく!!!!!!そして、彼の奥さん、安藤(旧姓 天池)いずみちゃんも宜しく!!!)





お疲れ!!!!!
アンドゥ!!!!!!!!


アンドゥ6

(最後まで、この顔かよ)



コメント

ちょっと前にご本人のブログでみました。業界を真剣に盛り上げようとするライダーさんが引退するのは惜しいですけど、その世界に携わって今度はメーカー側でバリバリと盛り上げて欲しいですね!お疲れさまでした♪

■ 〇社から返信

SATOU>
アンドゥは、間違いなく本物のライダーだったよ!!!!!!

でも、この業界にはいるし、これからも頑張って欲しいよね!!!!!

”マンモスでクタクタ”うらやましいです!すごいメンツになってますねぇ!

アンドゥさんお疲れ様でしたですね!それにしても”ヤバイ”ご夫婦ですよね!雑誌や映像ではでクールなイメージありましたケド、こんな顔もしてくれるんですネ!これからも業界を盛り上げて欲しいです!

■ 〇社から返信

フィン太>
アンドゥはクールなイメージなんだ(笑)
ぷぷぷ。

彼は、滑りは真面目だけど、絡むとおもろいよ!

これからも、アンドゥが業界を盛り上げるのは、間違いないよ!!!!!!

昨日の八方の撮影会にHYWODもきていたけど、
好太朗がおらんと思ったら、マンモスに行ってたのね。
やっぱりGWはマンモス行く!!(まだ諦められない)

アンドゥさん、昨夏、SCLOVERのイベントで会ったけど、ノリのいい素敵な人でした。
ちょっと早すぎる引退のように思うけど、
ご自身が決められたことなので、仕方ないですね。
アンドゥらしいなぁって思ってblog読みました。
これからも納得のいく仕事をしてもらいたいです。

■ 〇社から返信

さらさ>
そうそう、好太郎、マンモス来たよ!
さっそく、おもろい動きしとるわぁぁぁ~~~。

アンドゥは、自分の1年後、2年後、3年後の事をしっかり考えれる、数少ないライダーの1人だったよ!

頑張って欲しいね、これからも!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/369-837c4c1f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

