

マンモス1日目。

あいあい、どうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!





今日は、マンモスマウンテンに滑りに行ったんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・





みんな、ほんとごめんよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(何が???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








極上パウダーだったよ。

(この時期に、あの雪質はやばい!)




ま・じ・で!!!!!!




良かったぁぁぁ~~~~~~!!!!!! (´▽`)





いやぁぁぁ~~~~、ほんと、日本のみんなには、申し訳ないけど・・・・・・・・





最高だわ♪

(みんな、今からおいで~!)





明日からは、いよいよパークを滑ろうかと思ってるけど・・・・・





みんなの話によると・・・・・・





ジブアイテムが3個ほど続いてて、キッカー2個の後、ジブがまた3個ほどで、キッカー4連だって!!!

(キッカーは、すべて、8m~10mほどの練習サイズで、めっちゃ飛びやすいって!)





パーク滑るのも、楽しみだなぁぁぁ~~~~~~♪





今日は、朝一からパウダーをいただき、1時には家に帰ってきて、午後はゆっくりしたんだ!!!!





私たちが住んでるのは、ここ。

10 マンモス5

(おお!!!!!めっちゃいい家!!!!!)





ゲレンデまで、徒歩5分と、かなり調子がいい場所にある。





ジャグジーも、ついとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 マンモス6

(息子達が、入浴中)




しかも、ビリヤード無料、卓球無料の、良心的なコンドミニアムなの♪

(今日は、みんなでジャグジーに使った後、ビリヤードで遊んだ)




キッチンも、広くて使いやすいし!!!!!

10 マンモス8

(今日は、〇社お母さんお手製の、唐揚げ!!!)




そして、リビングは・・・・・・・・・




息子達の寝床になってる。

10 マンモス7

(何、この敷き詰めたベッド!!!!!)




メンズはみんな、ベッドなし。




ドンキー・ホーテで買ってきた、簡易ベッドを持参して、空気入れて、膨らませて寝てるんだ!

(なんで、みんなの分のベッドがないの???)




実はねぇぇぇ~~~~この家は、4人で住む家なんだけど・・・・・・・・・





〇社チームは4人で、先に入ってる子が3人いて、今一緒に住んでるのは、この家に7人。

(4人で住むところを、7人で入れば、安くなるしね)




みんな、プロを目指して、頑張ってる子が多いので、なるべくお金をかけない生活をしてるの!!!!

(売れない芸人が、最初は、ひどいアパートで暮らしてるけど、それと近い感じかな)




そして、先に住んでた3人の子達の中に、女の子が1人いて・・・・・・・





その子と、〇社は、ラブラブで、ベッドを使わせてもらってる。

10 マンモス11

(女で、良かった~!)





初めまして、じゅんこちゃん!!!!
どうぞ、よろしくね!!!!!!!!!


10 マンモス10

(ノーメイクだったので、後ろ姿にしておきました)




初めましてで、一緒に寝たり生活を共にするのは、この世界では、実は、けっこうよくあるんですねぇぇぇ~~~~~。

(へぇぇぇ~~~~・・・・そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)





共同生活って、いいよ!!!!!!





1人の時間は無いし、人に気を使いすぎて、ちょっと疲れてしまう時はあるけど・・・・・・・・・

(〇社ちゃん、気~使い~~~~だからね!)




毎日、気の合うメンバーで、ワイワイやれて、最高に楽しいよ!!!!!

(毎日、バカ騒ぎだし)





〇社の、くだらない日記を読んでくれてるみんなも、楽しい毎日を過ごせたら、最高だね!!!!!!





イェイ!!!!
スノーボーディング!!!!!!


(こんな風に、みんなで住んで、スノーボードができるなんて、ほんと最高!)



コメント

ほんとに・・・ほんとにウラヤマシイです!!

毎日毎日会社の消耗品として使われてる生活・・・

夢を掴めるのは一握りの人間だけかもしれへんけど・・・

本当にウラヤマシイです。一回は籠もってみたかったなぁ・・・

なんかやっぱり尊敬する~

■ そりゃ~

まともなメンズなら間違い起きる状況ですな

そーゆー共同生活ん中で志同じ仲間達がお互いをネクステージに高め合う刺激になるんでしょうね

オラ~ワガママで協調性ねーから無理だっぺ

たまには仕事しないで自分勝手に気の向くまましたい事たくさんしたいけど…

ソレじゃー飽きちまうんよねー

したくも無いクソったれみたいな仕事でストレス溜め込んで休みになったら…

スイッチ入れ替えて遊び倒す

ソレがオラのスタイル

最近給料今よりえぃ仕事みつけたんで更に遊びの幅が広がりそうな近況でした

みんな怪我無く無事笑顔で帰ってこれますよーに

ゴールデンウィークにマンモスに行くのでヨロシクお願いします

……………って、嘘もつきたくなるくらい羨ましいデス
休み2日じゃやっぱり無理だよなぁ

■ (*^O^*)

社長こんばんは☆
いいなぁ~♪♪共同生活楽しそう☆
アタシも社長の手作り唐揚げ食べたいよ♪今度、社長の手作り弁当お願いします(*^O^*)

アタシの地元は今、七年に一度の御柱祭でかなり盛り上がってるんですよ(^0^)
何から何まで御柱一色です(@^▽^@)

あっ、ケガしないように気をつけて下さいね( ~っ~)/

ワイワイガヤガヤで楽しそうですね~!もうパーク入るんですか?気をつけてくださいね(^^) 御坂で唐揚げ期待してます(笑)

やっぱり、のブログよりパソコンのブログの方が返事くるから良いですね。

■ パパパパウダー

パウダー羨ましいです(*´д`*)
それにしても7人共同生活賑やかそうですね~♪

■ マンモスうらやましす(o^o^o)

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 

パウダーいいなー(≧▼≦)パウダーはまって出られなくなって大汗かきてー^ロ^; 
セッピに乗って落っこちてー\(^O^)/ 

オイラゎスノーボードをしないと死んでしまう病にかかったので明日わ会社を休んでガーラ湯沢に行ってきますヾ(^▽^)ノ 

R≒0のワックスメーカー相変わらず(?_?)練習が取れない(泣)

■ 〇社から返信

サトボー>
みんなお金はないから、ほんときりつめた生活だけどね。
でも、今の生活が、将来に役に立つし、いい思い出になるんだ!
最高のメンバーと一緒にいれる時って、そうそうないからね。

サトボーも、今の生活で、充分幸せなんだよ!!!!

れい>
そうかぁぁぁ~~~~~???
尊敬するかぁぁぁ~~~~~?????

お金は、無いけどね(笑)

87-Chang>
87-Changは、ほんと楽しそうな生活してるよね。
いいと思うよ!
自分の一生の事だからね、自由にやった方がいいよ。

メンズばっかだけど、みんないい子で、生活しやすいよ!

さらさ>
来る?マンモス(笑)

2日間のツアーで(爆)

よっち>
〇社唐揚げ、かなり好評だったよ♪

御柱祭の写真、見た見た!
すごいね、あれ!!!!!!!!

SATOU>
パークも、まだ大きいキッカーじゃなくて、小さめので、360とか、180を練習してるから、今のところ大丈夫。

御坂に帰るまでに、上手くならなきゃ!!!!

ヒロ>
そうだね~、携帯サイトだと、返事書けないからね・・・・・

どっちも見てくれるの、嬉しいよ!
ありがと♪

NOHA>
共同生活、楽しいよ!

毎日、バカな話しかしてないわ(笑)

たむぴょん>
パウダーから出れないのは、いやだから、なるべく転ばないで下りていけたら、最高なんだけどね。

会社休んで行くの?
ちくっちゃおぉぉぉ~~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/367-ee950e66

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

