

〇社 inアメリカ!!!

はい、到着ぅぅぅ~~~~!!!!!!!!!




なんとか、無事に着いたんだけどさぁぁぁ~~~~~、アメリカに。





忙しくて、ブログ書く暇もあらへんで!!!!

(なんで?どうしたの???)




いやぁぁぁ~~~~、〇社も、やっと・・・・・・





お母さんになったよ。





お腹痛めなくても、子供って、産まれてくるんだなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(産まれへんやろ)




ほら、見てぇぇぇ~~~~~!!!!!!




〇社の、かわいい息子達♪

10 マンモス1

(わぁぁぁ~~~!!!!息子が、3人も出来たんだねぇぇぇ~~~~~!!!!!・・・・って、でかすぎやろ)





この子達ったら、毎日、お母さんの作るご飯食べてぇぇぇ~~~~・・・・・





息子達 「おいしい!!!!おいしい!!!!!!
お母さん、おいしいよぉぉぉ~~~~!!!!!!」







・・・・・なぁぁぁ~~~~~んて、言ってくれるのぉぉぉ~~~~~!!!!!!!





かわいいかわいい息子達め!!!!!

(〇社のご飯を「おいしい」と言ってくれる子は、みんな、娘、息子)





そして、着いてそうそうだけど、この、かわいい息子達と4人で・・・・・・・





マンモスマウンテンスキー場から、40分くらいで行ける、 ジューンマウンテンスキー場 に、滑りに行って来たんだ!!!!!!




ジューンは、雪はたくさんあるのに、今日でクローズしちゃうの。

(毎年、この時期に、クローズする)




このゲレンデは、トリノオリンピック銀メダリスト、 ダニー・キャス(GNU) が、育ったとこで有名なんだよぉぉぉ~~~~!!!!

(昔、ここに滑りに来た時に、1度だけ見た事ある)




みんなで、フリーランをしながら、何か面白いアイテムないかなぁぁぁ~~~~なんて、探してたら・・・・・・

10 マンモス2




「あった、あった!!!!!あれ、面白そうじゃなぁぁぁ~~~~い???」





息子の中でも、スタイリッシュなスピンを炸裂する特攻隊長・・・・・・・




祐樹がトライ!!!!!

10 マンモス4

(いいよぉぉぉ~~~~!!!!絵になってるよぉぉぉ~~~~~!!!!)




「他にも、なんかありそうじゃない????」




「あっ!!!!なんか、アンテナ受信機みたいなやつがあるぅぅぅ~~~!!!!」





息子の中でも、比較的おとなしめだけど、滑りだすと、存在感ありありの・・・・・





洋平が、体でアタック!!!!!

10 マンモス3

(そうやって、遊ぶもんだっけ?洋平くん)




・・・・・なんか、このメンツで滑ると、テンションあがるで、お母ちゃんも!!!!

(受信機は、ビビって、できなかったけど・・・・・)





まだ、スタートしたばかりの、アメリカ生活!!!!!!!





ずっと前から一緒に過ごしてたくらい、気が合うメンバーだし・・・・・・

(実は、彼らとは、去年のマンモスで仲良くなって、今年一緒に行く事になった)





ま、全員、ムラサキスポーツの後輩なんだけどね。

(また、ゆっくり、彼らの紹介するね!)





今年のアメリカ生活も、かなり面白そうやで!!!!!

(男だらけに囲まれて)





明日からは、マンモスマウンテンスキー場に、滑りに行ってくるよ!





お母ちゃんも、頑張って、上手くなるで!!!!!!

(この調子だと、料理の腕前の方が、上手くなりそうだけど)



コメント

若い子と一緒にいるとエネルギー(若い子エキス???)貰えるから、きっと社長若返るよ。(オバさんちっくなコメントですいません)
怪我の方はもうすっかりいいのかな?無理しないで楽しんでくださいね。


■ アメリカ~ン

巨大フリスビーみたいなアイテム楽しそうですね☆☆☆
ゲレンデクローズしちゃうんじゃ日本にお土産として持って帰ってきて下さいo(^o^)o

■ 酒池肉林モードですな♪

AH-HA-87-Changザマス

料理上手な娘ッコは評価高いですよ

胃袋掴むと男は離れられませんグワシ

無事到着しましたね!おふくろさん(笑) しかしこのアイテムは何ですか?JIBアイテム? これから楽しんでくださいね~♪

もう怪我して来ないでね

決して出来の良い息子達とは言えませんが宜しくお願いしますm(__)m

無事到着出来て、良かったですネ!

こっちは滑れるゲレンデがだいぶ限られてきてま~す。

鉄球アイテムはビデオで観た事あります!マンモスでも素敵な人、アイテムに出会えるといいっすね! 

■ 〇社から返信

さらさ>
若い子らに囲まれて、お母さん、幸せ!!!!(笑)

怪我は、ほんとだいぶ良くなったよ!
顔のしびれも、だいぶ取れてきたの~。
そろそろ、全開でいっちゃうよぉぉぉ~~~!!!!

NOHA>
NOHAも、こんなアイテム、トライしてみたいっしょ?

海外は、なんじゃこりゃ?って言うアイテムが、いっぱいだよぉぉぉ~~~~~!!!!

87-Chang>
そうねぇ~、胃袋は、ガシッと掴む自信はあるんだけどね~。

胃袋ガシッとより、板をガシッと掴んで回ったりしてるのが、いけないのかなぁぁぁ~~~~(笑)

SATOU>
なんだか、訳の分からないアイテムが、いっぱいだよ、こっちは。

キッカーも、パイプも、フリーランも、全部楽しんでくるよ!

ぎーにょ>
毎年、マンモスで何かやらかすからねぇ~。

今年は、怪我したくないなぁぁぁ~~~~~~・・・・

s@to>
息子達、みんな、頑張ってますよぉ~!
優しい、いい子ばっかり!!!!!

ちゃんと、本社にも、こんな子達と来ましたって、報告しておきます。

彼ら全員、もっともっと上を目指せる、いいライダーにしていきますよ!

フィン太>
今日、マンモス滑りに行ったけど、マンモスもマンモスで、やばいよぉぉぉ~~~~~!!!!!

やっぱ、この時期のアメリカは、最高!!!!!

鉄球のやつは、私もビデオで見た事あったけど、まさかゲレンデに、普通にあるなんて(笑)

怪我もう大丈夫なん?

○社もどってきたらー

きっとなってるだろうなー

いいお母ちゃんに(人´ェ`)

■ 〇社から返信

なお>
もう、すでにいいお母ちゃんになってるよ。

おっかしいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・
お母ちゃんより先に、恋愛感情抱いて欲しいんだけどぉぉぉ~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/366-c9f4dd40

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

