

「K FILMS」を、チェックしよう!

〇社 in 東京~~~~~!!!!!





成田から明日旅立つ前に・・・・・・





メーカーとの契約とか契約とか契約 でぇぇぇ~~~~~、先にこっちに来てるのぉぉぉ~~~~~!!!!

(分かったちゅ~の)




まあ、私くらいになるとぉぉぉ~~~~~、どの会社も、「ぜひ今期も、社長を!!!」なんて言ってくれるんだけどねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・

(うそ。ほんとは、「今期も、ぜひお願いしますぅぅぅ~~~!!!!!!!」って、頭下げてる)





とにもかくにも、今期のシーズンも、どのメーカーも、変わらず更新できそうです!!!!

(ほんとに、〇社で、いいんですか?)





〇社のスポンサーされてる会社を、みなさん、今期も、よろしくぅぅぅ~~~~~!!!!

(今期、何を買うか迷った時は、〇社のスポンサードされてる物を、購入してみよう!)





はい、そして、今日はですねぇぇぇ~~~~・・・・・・





みんなに、新しいFILM会社を、紹介しようと思って!!!!!!!

(え~~~~????何、それぇぇぇ~~~~~?????)





「K FILMS」





と書いて・・・・・・・・・・





ズバリ・・・・・・・!!!!!!!

(ズバリ・・・????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















「KOHEI FILMS」 工藤洸平(SALOMON)作

洸平3

(洸平のKか。そのままやんけ)




ダメだよぉぉぉ~~~~~~、洸平・・・・・・・・





君の、かっこいい滑りだけならまだしも・・・・・・・・・・

(洸平の滑りは、めちゃくちゃかっこいいんだ!!!!!)





オフショットとか、めっちゃバカやってるとことか出しちゃってたらぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(実際、1回目から、バカやっちゃってる映像あるし)





洸平の、本性、ばれちゃうよぉぉぉ~~~~~~!!!!

(洸平ファンが、泣くで!)





洸平ってさぁぁぁ~~~~、けっこうさぁぁぁ~~~~~・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






かっこいいやんかぁぁぁ~~~~~。

(すごい褒め言葉だね)




なんか、甘いマスクって言うのぉぉぉ~~~~~~??????

(女性が好きそうな)





いつも写真は、この鉄板の笑顔だしぃぃぃ~~~~~~。

(憎たらしいくらい、かわいいでしょ?)





でもさぁぁぁ~~~~、ほんとはさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(何?何???ほんとは、どんな人なのぉぉぉ~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














あ~~~~~~、これ以上は、言えない!!!!

(洸平が、実はあんなキャラや、こんなキャラがあるなんて・・・・口が裂けても言えないわぁぁぁ~~~~!!!)





詳しく知りたければ、「K FILMS」を見ていけば、明らかになるはずだよ!!!!!!

(きゃぁぁぁ~~~~、やめてぇぇぇ~~~!!!あの、かっこいい洸平くんが、まさかあんな事するなんてぇぇぇ~~~!!!)





そして、これを見て、プロライダー達の滑りのすごさや、スノーボードの楽しさを、知ってね!!!!!





栄えある第1回目のゲストは・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











佐藤秀平(GRAY)!!!!!!

秀平2

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!秀平、かっわいいぃぃぃ~~~~!!!!)





秀平の滑りも、かなりやばいんだよ!!!!!!

(秀平は、洸平と仲良しで、いつも一緒に練習してる)





秀平は、カメラ向けると、いっつも、かわいいポーズしてくれてさぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!





〇社 「はい、秀平!!!!!!!」

(〇社が、秀平の写真を撮ろうと、構えると・・・・・)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













パシャ!!!!!

秀平3

(どんだけ、かわい子ぶりっこだよ)





〇社 「はい、もう1枚!!!!!!!!」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パシャ!!!!!!!!

秀平4

(もう、え~ちゅうの)





こんな、かわいいキャラの秀ちゃんが、めっちゃやばい滑りを披露してくれたんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(してくれたけど???)





秀平の自己紹介と、最後の車の中での大熱唱は、腹かかえて、笑うよ!

(最初、何歌ってんのかと思ったら、それかよっっっ!!!って)





いやぁぁぁ~~~~、秀ちゃん、やるわぁぁぁ~~~~・・・・・

(〇社、ライバル意識!!!!!)







「K FILMS」を・・・・・・・!!!!!!!!!
これから、要チェックだよぉぉぉ~~~~~!!!!!



K FILMS




コメント

とうとう本気メンバーって感じですね!

■ 〇社から返信

s@to>
そうそう。
彼らが、いろんな動き見せ始めてるよ~、s@toさん♪

洸平クン、ほんまにかわいぃおばさんキラー
17、18日と八方で大がかりなフォトセッションがあるらしく、見に行く予定です。七人侍のメンバーもカズくんはじめ何人か来るらしいめちゃ楽しみです。

来期、契約更新おめでとうございますいろいろな方面でマスマスのご活躍祈ってマス

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがと~~~~、さらさ!!!!!

そっかぁ~、そんなイベントあるんだぁ~~~。
見に行ってきなよ!!
カズくんも、洸平も、まじやばいよ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/365-ce7b1ba4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

